ドラえもん ( ゚Д゚)ヤドリ!~機械すら乗っ取る寄生生命体です。人間の体を強奪して、銀河系を支配します!~

32 件のコメント :

公開日: 2022年4月9日土曜日 どらえもん 管理人の文章

 

s



●ヤドリ(´・ω・`)わい、超小型のアメーバ状の生き物。
人間や、機械を乗っ取る事ができる。
800万の大物量よー。

人間たち( ;∀;)( ;∀;)大変だ…未来世界の、たくさんの惑星を使った娯楽施設で、次々と人間が体を奪われてる…

●ヤドリ(´・ω・`)ちなみに、わいは呼吸してるから
本体を「真空ソープ」とかで囲むと、死ぬぞ

人間たち( ;∀;)( ;∀;)よし!死ね!

●ヤドリ(´・ω・`)巨大な機械を操作してる場合、その手の攻撃は通用しませんー

人間たち( ;∀;)( ;∀;)射撃の名人、のび太がいるから問題ない!
空飛ぶ空き缶に、全弾を当てられるゴルゴみたいな奴だぜ!

●ヤドリ(´・ω・`)←死亡


★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何気にこれ…やばい宇宙人だよな…
人間の身体を奪って、相手社会に入り込む訳だし。

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
一度、存在がばれたら、徹底的に皆殺しにできるじゃろ。
あの科学力なら

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)色んな勢力にいって、操る事ができるから、あの宇宙だと厄介だよ…?(人間型の宇宙人がうじゃうじゃいるし

●(´・ω・`)鉄人兵団とか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)機械生命体も操作できるから、厄介だな…

●(´・ω・`)銀河破壊爆弾とかあるし。
銀河ソープ爆弾を作って、銀河単位で駆除すれば…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?細菌やウィルスまで皆殺しにする気か!?

32 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生に矯正的に寄生させ無理矢理させられる不快さを学習させれば分かり合うきっかけになるかも…
    (´・ω・`)それより、のびドラが寄生されていたら詰んでたのう。寄生する生態から先細りになり何処かで宿主と折り合いが必要になるから矯正的な寄生は多分不要じゃ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)矯正的な寄生…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう事だ…?何を矯正するんだ…?

      削除
    2. 共生的に寄生……まあ問題なし

      削除
    3. きつねっこ国民総意「そんなの決まってるでしょ!パルメがモフハラしないように矯正するのよ、じゃなきゃパルメとの共生は無理!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生良かったですね、モフハラさえ止めれば、共生までは拒否されてませんよ。

      削除
    4. (´・ω・`)わかった。頭でナデナデにする

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待つんだ。どうして、そうなる!?

      削除
    5. きつねっこ「先ずは3m離れた場所から拝むから始めなさい」

      削除
    6. きつねっこニュース
      きつねっこ寮に勝手に住み着いたパルメ→強制的に帰省させられる。

      削除
    7. ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、3m下がってきつねっこの影を踏まず。で良いみたいですよ先生!?

      (´・ω・`)そんなつまらんのは嫌じゃ~!

      削除
    8. きつねっこ「パルメの頭の中に爆弾をインプラントして、影を踏んだら爆発する様にしておいた!」

      (´・ω・`) 頭の中でピコーンピコーン鳴ってるの耳鳴りじゃなかった!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 爆破スイッチ。幾らで売ってくれます?

      削除
    9. (´・ω・`)ガンツの頭爆弾?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)宇宙人と殺しあえー

      削除
  2. アメーバ状って事は微生物サイズって事だよね?
    それで800万しか居ないって少なすぎない?

    そうか、アメーバ状のひと塊でひとつって事なのね
    それはヤベェな・・・
    いや、そうでもないわ

    増殖性があるから小さい生物は強いのであって
    増殖性が無くただ800万なだけなら
    相手側が「処理」する「覚悟」を決めたら終わるわ

    それ以前にドラえもんの世界は
    世界破滅規模の秘密道具が普通に売られてるからな・・・

    秘密道具ってドラえもんが未来デパートで手に入れたもので
    未来の世界では誰も手に入る代物のはずなのに
    なんでそんなヤベェのがゴロゴロしてんですかねぇ・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)宇宙船で移動して、侵略してるからのう。
      そんなにたくさんの人口を抱えられないんじゃろう(個人用の小型宇宙船も必要だし

      削除
    2. バルタン星人は40億とかで移動してなかったっけ?

      削除
    3. バルタン星人は大きさを、ミクロから50mまで変化できる

      故郷のバルタン星を狂った科学者が行った核実験により失い、たまたま宇宙旅行中だったことから難を逃れた20億3千万人の同胞と共に、宇宙船で放浪していた異星人。「宇宙忍者」という異名どおり、多彩かつ特異な能力を持っている種族である。宇宙船内部ではほとんどの乗員がミクロ化されて地球のバクテリアサイズで眠っており

      なお、これは第一波(初代であり

      第二波(二代目
      第三波(三代目
      と地球は繰り返しバルタン移民に襲撃され、そのたびにバルタン星人を撃退している

      ウィキペディア、バルタン星人より

      なおいろんな経緯があるが、ウルトラマンは任務、地球を護るためならばバルタン星人数十億の虐殺を一切の躊躇なく実行して見せる

      削除
  3. ン、つまりぱるめさんもナノマシンサイズになったら、気づかれずにきつねっこを触り放題、モフリ放題じゃないのか??
    よし、圧縮してあげよう(布団圧縮袋用意(悪魔

    (´・ω・`)やめるんじゃ、その装置で圧縮してもナノマシンにはなれないんじゃ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ナノマシン化には反論しないんだw

    数日後 

    きつねっこ いやーなんかかゆい、かゆいの~

    (´・ω・`)毛より小さくなってしまって、毛に住んでるんじゃよ、もふもふ感ぜろじゃよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だれも幸せになれなかったですね

    いやそれを見て私は、にっこりです(悪魔

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)仕方がないからもふもふ細菌でももふろうかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悪い予感しかしないなあ。

      もふもふ細菌「細菌餌が勝手に寄ってくる。あまり美味くないけど楽だから贅沢はいえんなあ、食べても食べても減らないし」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もふもふ細菌は幸せらしい。

      削除
    2. (´・ω・`)やはり、今のサイズのままモフモフが一番じゃな

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)小さくなると、外敵が増えるから、諦めた!?

      削除
    3. (´・ω・`)頑張ってちょっと大きくなったんじゃ(昆虫サイズ)、おっあちっにもふもふが

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、毛虫はマジでやばいから止めなさい!痛い痛いになりますよ!?

      削除
    4. しがにゅ~す「本日未明、朝の散歩にでかけた狐っ娘に大量の蚊や蝿のようなものにくっつかれ、泣きながら家に帰るという珍事が置きました、なお、その生えやかの顔は(´・ω・`)こんなかおをしていたそうです」

      という夢を見た

      (´・ω・`)・・・・・それはゆめなんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ふくみがありすぎますよwせんせー

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あしき夢よ。去るがいい

      (´・ω・`)そうじゃな。代わりにワシがモフモフしよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あしき夢!?

      削除
    6. (´・ω・`)よし、等身大、おお、でっかいもふもふが。

      毛長マンモス「うんっ?なんか踏んだか?べちょっと気持ち悪い」

      (´・ω・`)よし、今度は巨大化じゃ、なんか寒いがあんな所に白いもふもふが。

      ナヌークサウルス「パックン!久しぶりの餌だ~!ぶよぶよで、あんまり歯ごたえ無いけど餌は餌だ」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで、毎度毎度懲りもせずに、飛んで火にいる夏の虫的行動だけとるかなこの先生は?

      削除
    7. (´・ω・`)マンモス肉を食いたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフモフはどこいった!?

      削除
    8. 似非(´・ω・`)マンモス肉と言うとギャートルズの骨なし皮付きでっかい輪切りを思い出すのう。

      似非(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一定年齢のおじさんはそうらしいですね。

      削除
    9. ギャートルズのマンモス肉の、イメージは

      ワンピースで命名のあの肉、のイメージ以上にインパクト大きいよね
      子供心に深く刺さるwで、死ぬまで抜けない

      削除
  4. こいつらって最初に銀河エクスプレスを見たせいで文明レベルを見誤ってたんだよな。だからといってそれが敗因だったかというとそうでもないが

    次の目標はあの銀河だって言ってたあたり、銀河征服→増殖→宇宙船1個単位で分かれて次の銀河へ旅立つって生態なんだろうし、同じような集団が無数にいそうだな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。その数だけ、銀河ソープ弾を作ればいい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?無差別攻撃して、格上の勢力がいたらどうする!?

      削除
  5. きつねっこ「ホッキョクキツネっこは人間に対して警戒心が弱くて人馴れし易くて、-70度の極寒でも『今日はちょっと寒いな~』で済ませる為に、脂肪を蓄えるので全体的にまるっこっくて愛らしく、更に冬毛は通常きつねっこの三倍モッフモフなのよ~」

    (´・ω・`) ちょっと北極に行って来る!

    きつねっこ「いってらっしゃ~い………………クレパスに落ちて、二度と帰って来なくて良い」

    返信削除
  6. ヤドリが銀英伝の銀河に進出したらどうなるだろうか?

    門閥貴族だから楽勝と思っていたら、全部ヤドリに乗っ取られていて、メルカッツ提督の号令の下に一致団結したらラインハルトも一泡ふかされそう。

    まぁ、この場合ラインハルトが勝ったとしてもヤドリのせいでキルヒアイスは亡くなりそう。合掌。(その後のヤドリ達に対して)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)社会が大混乱するだろうな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国民1人1人、調べないといけないもの…

      削除
    2. 1戦で数万隻が潰し合って、良くても数百隻沈んで数万人死ぬ世界だから、ドラ世界よりクッソ野蛮やぞ
      船に乗って指揮する担当ヤドリは高確率で死ぬから嫌だろうなあ
      ノーマルスーツで寄生防御しようにも、銀英世界のスーツはガンダムほどお手軽じゃないから、キツイ重い蒸れてカユイという不快感満載で24時間着るのは無理っぽいし

      削除
    3. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。宇宙船に搭載された兵器を、惑星で使うだけで、人間社会がやばくなるし

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)艦隊決戦をわざわざしなくていいしなぁ…(テロ向きの種族だし

      削除
    4. ヤドリの生態はガイバーのクロノス(世界征服完遂)に成れる能力だが、使いこなす能力がない。
      銀英世界だとラインハルトが弱点を偶然見付けるまで圧倒、征服される寸前まで追い込まれそう。発見した弱点もヤドリに情報が流れヤドリが立てた穴だらけの防御対策に梃摺るとか弱点露見後も苦戦する事が想像出来る。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。