ロシア( ゚Д゚)ミサイル節約チート!~過去の映像を使えば、高価なミサイルを消費せずに、日本に圧力を加えられます~

13 件のコメント :

公開日: 2022年4月19日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      https://www.fnn.jp/articles/CX/347831

●ロシア軍(´・ω・`)日本海に船を用意して、ミサイル攻撃訓練!

日本政府( ゚Д゚)発射されたミサイルが、全く確認できないよ…?
まさか、過去の映像を使って、ミサイルを消費せずに、圧力を加えるだと…?!

●ロシア軍(´・ω・`)ウクライナに300発もミサイル打ち込んで、大変な時期だもの

★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!すごいぞー!
ミサイルの誤射の心配もないし。節約もできる!

●(´・ω・`)うみゅ、安上がりじゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これが本当の知恵……?

●(´・ω・`)ウクライナに戦費を消費しすぎてるし。
ロシアも財政的に余裕ないからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウクライナは陥落しそうなの?

●(´・ω・`)マリウポリに地下要塞があるし。
まだまだ攻略に時間かかりそうだからのう。
ロシア、もうあきらめた方がいいんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それを選べるのはプーチン大統領だけだよ…?
負けたままで終わったら、退陣させられるだろうし…

●(´・ω・`)(平和はいつ、くるのじゃろうか…)

13 件のコメント :

  1. 地下要塞の次は天空の城でも良いのよ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)天空の城…山の上にある城じゃな。大抵は

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢がない!?

      削除
    2. そういえば空中都市マチュピチュも山の上にあるだけの都市だったな。まあ、あんな場所にあんな都市を作ったのは素直に大したもんだとは思うけど。

      削除
    3. 当時、インカ帝国の首都はクスコで、標高3,400mに位置する。標高2,430mのマチュ・ピチュから、さらに約1,000メートル高い場所にその首都があった。
      人口は推定750人ほど

      確定ではないが、神殿、ではないかと言われている

      削除
  2. メルカッツ
    「ブラウンシュヴァイク公も同じ事をすれば……」

    シュナイダー
    「どのみち民意は離れていたと思います」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)どのみち、負けていたからのう(戦乱の時間伸びて、犠牲は増えただろうけど

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)結果論!?

      削除
  3. (´・ω・`)北朝鮮はミサイル撃ちすぎて、もはや「また朝鮮花火じゃな、いい加減に飽きたのう」レベルじゃ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、北朝鮮を信じるんだ!?

    返信削除
    返信
    1. いっそ大陸間弾道花火とか作ってくれないかのぅ。

      削除
    2. 「太陽の少女インカちゃん」って漫画に出てきた大陸間弾道ブルマーを思い出した。他にブルマーの最終定理なんてネタもあった。別の漫画の常温で超伝導しちゃうお弁当とかも。

      削除
  4. 戦記モノで必ずと言っていい程出てくる戦術じゃん?

    戦記モノでは夜に野営地で篝火を不必要に立てまくって
    実際の人数より多くの兵が居ると誤認させて
    そちらに目を引き付けてる間に
    相手の弱点になるであろう場所に兵を動かすという戦術だが

    ロシアのこれもそれの一種でしかない

    第一、日本相手に牽制してどうすんだという話
    日本が武力を持ってロシアになんかする事なんて無いのに・・・

    経済制裁をやめろ?

    それはありえない
    経済制裁をやめさせたければウクライナへの攻撃を止めて
    きっちり停戦して戦後処理に入るか
    日本を武力で従わせるかのどちらかしかない

    どちらの方がより簡単なのかは言うまでもないな

    返信削除
    返信
    1. そもそも、日本に対する牽制じゃないのかも?

      たとえば、日本からの援助がストップするかもしれない、とウクライナに誤認させるための欺瞞情報? 何か自分で言ってて分からなくなってきたけど、うん、まあ。

      削除
    2. ロシア、頑張ってみたんじゃろう
      ロシアは日本は何をしてもやり返してこないと完全になめてかかってるから
      日本へのと言うより
      日本海に空母送ってきて合同訓練し始めたアメリカを意識してのことかと

      今時、ウクライナ紛争開始時からベーリング海、オホーツク海でアメリカはずっとロシアを牽制する、挑発的軍事行動を繰り返しているんだけど(アメリカの海軍はロシアを牽制するにはここでやるしか無いって事情もある
      その脅し合いの部隊が、日本海にも及んだ、ってことかと

      削除
  5. 国内向けのプロパガンタ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。