ロシア( ゚Д゚)ニセの避難計画でウクライナ人1000人を!~行方不明にしました。~ 

11 件のコメント :

公開日: 2022年4月7日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 https://news.yahoo.co.jp/articles/2fdc99028078a1dd9ced05c1fc4fa5461964ec16


 オリガ議員:「ボロディアンカは、人道的危機に陥っています。ほぼすべての建物が破壊され、街に人の姿は全くありません」

●ロシア軍(´・ω・`)ボロディアンカを爆撃しまくって、3000人殺害ー。(人口1万8000人)
みんなを避難させるよー

ウクライナ( ゚Д゚)1000人以上が行方不明になった…

●ロシア軍(´・ω・`)チェルニヒウ、ハルキウ、ブチャの民間人は即刻処刑ねー。銃殺ー。
レイプして、略奪よー。


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)避難用の人道回廊を作って、民間人が集まった後に戦闘再開したロシア軍じゃし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、推理してください

●(´・ω・`)不人気地域に輸送されて、そこで労働してるとか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…

●(´・ω・`)でも、膨大な数のウクライナ人を拉致しても、仕事を用意できるのかのう…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ソ連時代だったら、兵士で包囲して労働させて600万人餓死させてたなぁ…)

11 件のコメント :

  1. ロシアは、ロシア人に向かって「本当に」ウクライナ民族の浄化を求めているよ
    与太じゃなく事実として

    https://euromaidanpress.com/2022/04/07/moscow-patriarchate-tells-russian-troops-your-task-is-to-wipe-the-ukrainian-nation-off-the-face-of-the-earth/

    これがロシア政府の求めに応じたものでない、などと私には信じられない

    返信削除
    返信
    1. このロシア正教会の行いに対して
      ギリシア正教会はロシア正教会を異端認定したみたい

      https://www.polymerwsvolos.org/2022/04/05/orthodox_declaration_in_japanese/

      削除
    2. (´・ω・`)人口が減るのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ソ連時代も粛清しすぎて、人口に影響でたなぁ…

      削除
    3. 人間は畑で収穫できない

      スター☆リン「えっ?」
      ぷーちん「マジ!」
      スター☆リン&ぷーちん「ウッソダー!www」

      削除
    4. ロシア兵「「家にかえりたい」」

      削除
  2. 共産主義で人間は生き物ですら無い使い潰すだけの消耗品(総書記、党員の皇帝及び貴族は除く)だぞ。ロシア軍が落ちている物(中国名 双脚羊)を回収したり処分前に遊ぶのはロシアがソ連の後継者だからで説明になる気がします。

    返信削除
    返信
    1. 統治の方便でしかないとはいえ本来の共産主義の思想のかけらも見えないのはどうなんだろうなアレは。
      中ロに限らず共産主義、社会主義を思想通りに運営している例を聞いた事は無いけど。

      削除
    2. 中国人から中国より社会主義の理念に近いのが日本と言われるぐらい。資本主義を称する日本、北欧の方が社会主義を詐称する国々より社会主義的だったりする。

      削除
    3. (´・ω・`)和冦・ヴァイキング、海賊は社会主義と親和性が高いのかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)和冦は、日本人じゃない方が多いそうですからどうですかねえ?

      削除
    4. 倭寇とか、ヴァイキングとか、カリブの海賊とかは

      文明圏の周辺の海域で、育ち文明圏に寄生したり文明圏を征服したり文明圏を略奪したりする蛮族で


      文明圏の中で生まれ文明を簒奪するつもりの、社会主義者、共産主義者とは色々全く食い違う、

      どちらも、時に野蛮ではあるけれども、前者のほうが、野蛮であることの力、野蛮であるほうが強い、ってことに特化してるが

      後者は、野蛮をじさないだけで、文明的であることが目的の文明の簒奪に叶うなら、極限まで自信を文明的に装うんだ


      文明外部の勢力であるか、文明内部の勢力であるかで取る手段がちがうのだとおもう、
      でも文明の敵対者、文明を脅かすもの、であるって点は共通点

      削除
    5. 海賊は通行料で航行安全の義務が生じたり、国家と組んだりと後者と違い融通が利き話し合いの余地も有ったりしたらしい。
      後者が文明を装う事は政権をとってからの話だったりする。政権を取った後も民族浄化当たり前の驚きの赤さだぞ。プーチンの行いもスターリンを基準にすれば正当な物になり、手緩いとの誹りが免れない甘さになる。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。