デスノート  (´・ω・`)外国人がキラになったら~中国語と日本語、複雑すぎる文字だから辛いです。四度書き込みミスしたら、殺せなくなるルールあるし~

26 件のコメント :

公開日: 2022年4月20日水曜日 デスノート 管理人の文章 週刊少年ジャンプ

 外国人( ;∀;)漢字が複雑すぎまーす。

デスノートは、その人間の言語圏の名前を書かないといけないから、辛いデース
しかも、4度名前を書き間違えた場合、その対象を二度と殺せなくなるルールがありまーす


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!最低な想像はやめるんだー!
-
†(´・ω・`)キラを続けるのは大変じゃろうな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)名前の時点で、つまずくのは恥ずかしいと思うよ
-
†(´・ω・`)毎日パズルゲームやるようなもん?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世界中の犯罪者を裁かないといけないから、難易度高いな…
もう、その言語圏の人らに、デスノートの切れ端を渡して、裁いてもらう方が早いと思うよ…
-
†(´・ω・`)第二のヨツバキラ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自分の出世と金のために、デスノートを悪用した連中みたいになりそうだな…確かに…
-



26 件のコメント :

  1. 犯罪者を自らの手で殺して回って
    新世界の神となる!!

    などというバカげた理想でデスノート使う事にしたんだから
    言語の壁くらい乗り越えろと言いたいところ

    まあ、アレだけどね・・・
    冷静になって読み返すと
    天才設定のキャラが割とアホばっかなんだけどね

    そして最後は「ジョバンニが一晩でやってくれました」だしな
    さらに言うとライトが積んだ状態になったときに
    ほんの数分程度の差だったかもしれないけど
    死神自身がフライングで契約不履行をかますという
    ほんの数ページにどんだけツッコミどころ入れるんだよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あ、アホじゃないと、キラ=月だとバレないし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)容疑者1億⓷000万人の中から、キラ容疑者を絞り込めました。向こうから近づいてきます
      あとは証拠集めです~記憶喪失で逃げられました。ゆんやー~

      削除
    2. ついでにあのデスノート。
      名前を書かれたら死ぬという事だけど、犯罪者と同名の人は全員死んでるのかな~とかその辺のシステムが謎やわ。

      削除
    3. (´・ω・`)頭で顔をイメージしながら、名前を正確に書かないといけない(相手国の言語で

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)文字文化がない場合は無敵だな

      削除
    4. 共産主義者「公開している名前はペンネームだけです」
      ってのが多いから、そいつらも無敵

      削除
    5. スターリンを殺したい場合↓これをかけないとダメ
      グルジア語: იოსებ ბესარიონის ჯუღაშვილი

      削除
    6. (´・ω・`)むずかしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)اللغة العربية アラビア語もどうぞ

      (´・ω・`)どういう内容で犯罪者なのか、それも確認しないといけないし。めんどういのう

      削除
    7. >1.e

      ロシア語じゃなくてグルジア語なのか。もう訳分かんないね……。

      削除
    8. 古代エジプトとか、マヤとか象形文字も大変そうだな。

      (´・ω・`)古代インカとかアボリジニとか文字のない世界だとどうなるんじゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう言う場合は英語表記とかスペイン語表記とか記録した側の文字でも良いんでしょうか?

      前近代では本名を隠す習慣が世界各地で見られるけど、こういうことなのかな?

      削除
    9. (´・ω・`)デスノート対策なんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)違うぞ!呪い関連だよ!たぶん!

      削除
    10. ルパン3世、年齢国籍本来の容姿全て不明、本名も不明、性別すら実は定かではないともされる。
      コナン、ごく一部の人間以外正体=本名知らない

      削除
    11. じゃあまさか、あのビジュアルで実は女とかそういう可能性もあるって事か!?

      削除
    12. あるよw と言うか、說明を信じると

      アルセーヌルパンの孫というのも、なんの根拠もないことにw

      削除
    13. 世界観が繋がってしまったキッドだって、正体が明かされてなければまさに年齢性別人種国籍不詳としか思えない変装超えた変身レベル。
      大昔のマンガ(確かジャンプ系統の青年向け)で骨格すら変えて女に化けられるってもあったな。

      削除
    14. (´・ω・`)この顔にピンと来たらデスノート!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それで多少は間引いて貰わないと、介護する僕たちの負担が大きすぎるよな。

      削除
    15. (´・ω・`)わしの本名はパルメじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)絶対、偽名だ!?
      死神の目を用意しないとダメだ!

      削除
    16. (´・ω・`)だいたいそもそもの方向性が間違っとるのう。わしを減らす方向じゃなく弟子を増やす方向に行かんか!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやって、先生の弟子になる物好きなんて、弟子として創造されてしまった我々以外にいないですよ。

      (´・ω・`)じゃじゃ~ん!弟子ノート~♪このノートに顔を思い浮かべながら名前を書くとそいつは弟子になるんじゃ!これで弟子作り放題!世界の全てはわしの弟子じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?あんたの世話係以外の他の人間が居なくなると世界が崩壊するぞ!?

      削除
    17. (´・ω・`)人間は増えまくってるから、ノートを乱用しても大丈夫じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マジレスだ!?

      削除
  2. (´・ω・`)この顔を思い浮かべつつパルメと書けば、中の人は無事でもパルメさんは死んじちゃったりして?このサイトがなくなると寂しいから、匿名のみんな書いちゃダメだよ。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が謎の心臓発作で…

      (´・ω・`)(´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分裂して増えました

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よく考えたら先生には臓器なんて複雑なものはなかった。なぜか胃腸だけはあるけど。

      削除
    3. (´・ω・`)(´・ω・`)饅頭まだかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、あなたが饅頭ですよ

      (´・ω・`)(´・ω・`)共食いはちょっと…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目だ、自滅しない

      削除
    4. 饅頭ω・)ジー |彡サッ!

      アムロ・レイ「こいつ、動くぞ?」

      削除
    5. ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)通常の3倍の速度で動いてる?!

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ通常の3倍って蝸牛の8倍くらいですけどね。いや、ナマケモノの5倍くらいだったかな?

      削除
    7.  (´・ω・`)弟子に乗ると、通常の10倍の速度じゃ
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。