ロシア( ゚Д゚)ウクライナ人を徴兵して、ウクライナ人と戦わせよう!~まさに外道~

4 件のコメント :

公開日: 2022年4月24日日曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


https://www.cnn.co.jp/world/35186748.html
英国防省は23日、ロシアが占領したウクライナ南部ヘルソンや中南部ザポリージャでロシア軍がウクライナの民間人の徴兵を計画しているとの声明を出した

●ロシア(´・ω・`)クリミア半島で、すでに徴兵やってる軍隊です

★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)……無理やり徴兵しても、士気が低いから、役に立たないような…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)士気の低い兵士の使い道は?

●(´・ω・`)最前線での囮?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…!

●(´・ω・`)テンプレだからのう。
信頼できる兵力は、温存されるぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(監視しないといけないから、労力が大変なような…)

4 件のコメント :

  1. パーチン(´・ω・`)夷を以て夷を制すじゃよ

    クマのパーサン(´・ω・`)それは我が国の名言じゃな、ぱくりはいかんのう。

    パーチン(´・ω・`)そっちこそぱくりじゃな、クマは我がパシアが本家なんじゃ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)また分身同士がクマなのにもふもふ感ゼロの不毛な争いを。だいたい区別つかないしどうでもいいや、放っておこう。諸物価高騰で燃やすのも燃料代が勿体ない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)クマーのシューサンじゃないの?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!習主席を無理やり混ぜるな!

      削除
  2. マトリョーシカ、ってロシア土産の人形は
    日本から渡った入れ子構造の人形(人形の中に人形がはいってる)を真似て作ったらしい

    真似た人形は七福神の福禄寿の人形、ってことも分かってるらしい
    あの頭の長さが縦に顔部分の二倍以上ある、化け物のこと

    返信削除
  3. ウクライナ人の徴用は装備持ち逃げを想定して、虐殺した住民を埋めるだけの仕事になりそう。苦戦続きで士気低い、消耗大きいだと住民を埋める証拠隠滅に割く人員が必要になるし、機密保持()を考えたらロシア人は使えない。
    前の火葬車両より機密保持()を考えた徴用の方が効率的だよね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。