40年前 ( ゚Д゚)バイク乗りで、陰キャな俺が異世界へ!?~異世界では俺は最強の聖戦士でした。女の子からモテモテです~→●聖戦士ダンバイン

11 件のコメント :

公開日: 2021年9月19日日曜日 スーパーロボット大戦 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 


異世界国家「最強兵器に乗れる地球人を拉致して、最強の戦士として雇用するでー。
そんで侵略やー」

異世界( ゚Д゚)こらー!?禁断すぎる兵器で、戦争するなー!
兵器ごと、争っている連中全員、地球へ追放するー!

●主人公( ;∀;)らめぇぇぇぇぇぇ!
この兵器!地上だと、都市が吹き飛ぶ威力になる仕様なんだよ?!
ちょっとした威嚇攻撃ですら、大惨事だよ?!
日本の都市も、フランスの首都も吹き飛んだし!

異世界( ゚Д゚)知らん!地球で戦え!

●主人公( ;∀;)海で戦わなきゃ…!陸地で戦ったら、大惨事になる…!



おしまい

★★★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)異世界に拉致られたら、異世界から追放された件

●(´・ω・`)うみゅ、40年前にも、異世界追放物アニメがあったとは…さすがじゃな。日本

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)しかも、OVAとか、リーンの翼という続編アニメもあるし。人気じゃのう。この作品

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…リーンの翼は…情報量多すぎて、いちいち考えないとダメだから、何回も見る必要がある系アニメだったなぁ…(それぞれの立場を想像しないといけないし

11 件のコメント :

  1. 地球人を召喚したのは異世界の都合。地球人を追放するのも異世界の都合。……これ、そろそろ報復で地上世界から異世界に逆侵攻とか、そういう展開があったりしてもいいかもしれない、とか思った。

    そうじゃなくても地球の歴史とか、外界への侵攻と植民地化の繰り返しだし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。
      地球人に国を乗っ取られて、地球人が君主やってる国あるし(リーンの翼

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そして、また地球へ侵攻して、大迷惑をかけました…東京タワー破壊…

      削除
    2. ???「ついに四千年の歴史を誇る我が国が異世界に覇を唱える時が来たアル!」
      ???「バイストン・ウェルの起源もウリ達に由来すると教えてやらないとニダ」
      ???「戦争反対、九条万歳! オーラバトラー乗りとトンカツ屋は異世界に帰れー!」


      (偽´・ω・`)こんなオーラバトラー戦記、どうや?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ。

      削除
    3. >???「戦争反対、九条万歳! オーラバトラー乗りとトンカツ屋は異世界に帰れー!」

      (´・ω・`)トンカツ差別だ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……油が必要だからなぁ…希少品だろうし…

      削除
  2. ショウ・ザマ「俺は人を殺さない。そのパルメを殺す!」
    パルメ「なんでぇーっ!」
    ショウ・ザマ「だってガロウランの一種だろ」
    パルメ「つまり、ガロード・ラn……
    ショウ・ザマ「ガンダムxの主人公の名の元ネタがガロウランだなんて言わせねえよ!」
    パルメ「ぎゃぁぁぁっ!」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)話せばわかる!
      ショウ・ザマァ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ざまぁ作品向けの名前にするな!?

      削除
  3. それにしてもAIで修正した昔のアニメのopって、当時のセル画そのままより凄くて笑うしかないよな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ、すごく綺麗じゃからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?先生は、当時のセル画OPを見てないから、わからないだろ!?

      削除
    2. そういう意味じゃなく、オリジナルのセル画以上に綺麗になっているんだ
      もしオリジナルのセル画が新品のまま全部残っていて、それを4K撮影したとしても、ここまで綺麗にはならないって事

      はっきり言ってセル画ってのは結構汚いんだよw
      何せ昔のテレビの画質自体がずっと悪いから、セル画の段階で多少雑な仕上がりでも、その雑さがテレビ画面には映らないのもあるから、そこまでクオリティーを求めていない

      昔のテレビ画面ってインターレスなんだぞインターレス。インターレスって知らんだろ。むしろ今時の子がインターレス知ってたら怖いわ
      「劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ」と聞いて、今までのはインターレスか~い!と突っ込むくらいインターレス世代で、テレビにインターレス放送補完型の疑似プログレッシブ機能を搭載した時は「わーい、テレビ画面に白字で表示された文字がチラつかなーい!」と興奮したくらいだ
      ※ここまで言って、インターレスとプログレッシブのきちんとした説明をしない。まさに外道

      削除
    3. 画面描写能力の限界をなんとかする工夫の結果だったのねあのちらつき……

      削除
    4. 正確には放送時に送る事の出来る情報量の限界の問題(=受信側の受信精度が低いのが原因で、情報量を増やしたくても古いテレビで受信出来なくなることを避けるために出来なかった。しかし地上アナログから地上デジタルの移行時は何の問題もなく情報量を増やす事が出来た)だね
      プログレッシブモードを選択した欧米は画像の解像度は高いが、時間当たりの表示画像数が少なく動きがカクカクしてしまう
      日本はインターレスモードを選択し、時間当たりの表示画像数が多く動きは滑らかだが、表示される画像は走査線の奇数列と偶数列を交互に表示するので、普通に見る限りは、奇数列が表示されている時でも人間の目には偶数列の残像が残り補完されるので画質が極端に劣って見える事は無かったので画面に文字が表示される様な状況でチラつく以外は問題視される事は少なかった。しかしビデオが普及されると静止画の画像にがっかりさせられるようになったのであった
      地上波アナログ放送の寿命が十数年となった頃に発売されたのが疑似的なプログレッシブ化機能が搭載されたテレビで、前コマの画像(奇数列の走査線が表示とする)を保存しておき、現コマの画像(遇数列の走査線が表示)と同時に表示するので一見プログレッシブ方式に近い画像が表示されるのだが、カメラを素早く横に振る様な場面の描写は奇数列と遇数列の走査線の画像が全くつながらなくなるのでご愁傷様状態
      しかし、疑似プログレッシブ方式の目的はテレビ画面に小さくても読みやすい文字を表示する(チラつき防止)事だったので何の問題もなかったのであった

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。