まどかマギカ (´・ω・`)QB!無能だから、お前を追放する!

11 件のコメント :

公開日: 2021年9月13日月曜日 管理人の文章 魔法少女まどかマギカ

 

※妄想です

QB(´ω`)わい、宇宙人。仕事なので、魔法少女のどんな願いを叶えます!
宇宙そのものを新しく作りかえるような願いでも!

宇宙( ゚Д゚)こら!?お前らが扱ってるシステム…
宇宙を一つ救ったら、宇宙一つを呪いで汚染してしまうような、ウンコシステムだろ!?

QB(´ω`)等価交換だから、当然だよね

宇宙( ゚Д゚)追放する!

QB( ;∀;)そんな?!

宇宙( ゚Д゚)欠陥だらけのエネルギー資源で、宇宙を救おうとするな!

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…これなに?
-
†(´・ω・`)…QBたちの扱ってるエネルギー資源…
呪いを生み出すウンコ仕様じゃから…
宇宙の延命の役に立たないだろうなぁ…って
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…宇宙を延命させるだけの希望は…宇宙の寿命そのものを短くする絶望を意味するって…展開になるだろうしな…
-
†(´・ω・`)そう考えると…QBって、なんでこんな方法で、エネルギーを集めてるんじゃろ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(呪いが大量につまったグリーフシードも回収してるし…
呪いそのものをエネルギーとして消費するシステムがあるんじゃ…?
魔女がいなくなった世界だと、魔獣から呪い集める仕事してるし…)
-
†(´・ω・`)(呪いを勝手に集めまくる装置とか、作ればワンチャンス…)

11 件のコメント :

  1. QB、高等生物がいないと、寄生できない、生命体?

    虫や恐竜とか、感情豊かとは思え無し。

    返信削除
    返信
    1. 追放より、熱死状態の宇宙からエネルギーを得て、宇宙を救うシステムを開発するまで寝ないで働く刑が良いと思います!

      削除
    2. (´・ω・`)宇宙が終わるのが早そうじゃな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやまて。省エネタイプの太陽なら、10兆年持つし…時間稼ぎなら、幾らでもできるよ?

      削除
  2. ぼくらの(アニメ版)
    平行世界同士で争ってね。負けた方は消してエネルギー頂くわ。(勝った方も搾取するけどねw)

    返信削除
  3. きゅうべえって種族的に感情を持ってないのに、どうやって感情からエネルギーを取り出せることに気が付いたんだろうね
    感情が無いなら「感情から取り出す」という方法を取ろうという考えすら出ないと思うんだが
    それとも過去には感情を持ってたが何らかの理由で感情を捨てた種族なので感情と言うもの自体は知ってる、とかいう生命体だったりするんだろうか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)QBも疾患という形で、稀に発生するらしいぞい(感情

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)宇宙規模で広がってる文明だろうから、総当たり方式で研究しまくったのでは…?

      削除
  4. 一人か二人くらい、宇宙の破滅とか願いそうな魔法少女が出てきそうなものだけど、まあそういうのは願いの出力的に元手が足りなくて叶わないんだろう。まどかが例外なだけで。
    しかしQBも、まどかがもっと世界の滅びとかQB族の滅亡とかいう危険な願い事をする可能性を考えなかったんだろうか……というか、それ以前にまどかが魔女にならないとグリーフシードが取り出せないのに、その魔女化したまどかを倒せる魔法少女がいないから事実上の空手形じゃないか。何考えてるんだ、QB。

    返信削除
    返信
    1. 「駄目だ。その願いは私の力を越えている」
      「まさかの神龍!?」

      削除
    2. QB(´・ω・`)まどかクラスの人材じゃないとダメだよ

      「差別だ!?」

      削除
  5. QBの宇宙を救うも方便で言っているだけで本当の目的が別の所に有ると見た方が自然かも。宇宙戦争で敵陣にばら撒く呪いの生産が魔法少女システムとか。
    別の漫画では人類が用途に合わせ調整する制圧兵器の素体だったし、魔女の特性から増殖する細菌兵器では。

    返信削除
    返信
    1. >呪いが大量につまったグリーフシードも回収してるし…
      だってそうしないと魔女が復活するから、下手すると新しい魔女が生まれなくなるし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。