幽☆遊☆白書  (´・ω・`)観客はあの世に追放だ!~トグロのファンやめました。ユウスケを応援します!~

12 件のコメント :

公開日: 2021年9月25日土曜日 管理人の文章 幽遊白書

 ー

●妖怪たち(´ω`)わい、殺し合いの大会で応援しまくる観客。
トグロたちの圧倒的な最強っぷりに、ファンになったぜ!応援したろ!

トグロ(´・ω・`)全力で戦うぞー!

●妖怪たち( ゚Д゚)うぎゃぁぁぁぁ!観客の4分の1が、一気に死亡したぁぁぁ!

トグロ(´・ω・`)全力状態の、さらに全力状態!燃費が悪い!
観客をエサとして吸収する!20分もすれば、お前らは全滅だ!

●妖怪たち( ;∀;)ふぇぇぇぇ…主人公ぉー!
俺らが死ぬ前に、とぐろを倒してくれー!応戦するからー!

トグロ(´・ω・`) → 主人公に倒されて死亡


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……次から、客がこないだろうな。
暗黒武術会…

●(´・ω・`)よ、妖怪たちのガス抜きをかねた大会だし…
それに…魔界と人間界が自由に行き来できるようになるから…何の問題も…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(治安悪化するだろうなぁ…それ…)

●(´・ω・`)盗賊が人気職業じゃからのう。魔界
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……人間界だいじょうぶなんだろうか…?

12 件のコメント :

  1. 観客を餌にしないと維持できない最強形態って事は、それこそナントカ大会みたいに周囲に餌が密集状態になっているような特殊環境でもなければおいそれと発動できないって事?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大会限定奥義…?

      (´・ω・`)トグロ、本気モードで戦えるの…大会限定だけの雑魚キャラやった…?

      削除
    2. だから戸愚呂(弟)はB級なのか。
      魔界編の描写だとS級下位に勝てそうな雰囲気だけど、餌が大会並みに密着する限定環境じゃないと本気を出せないのではB級判定になるわ。

      削除
    3. (´・ω・`)ま、魔界の環境なら、エナジードレインし放題な気がするし。
      逆に魔界なら、力を使い放題なのでは?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、トグロの全力って…自分の身体ごと崩壊させるよね…?(過労死みたいな死に方だし

      削除
  2. 中々見事な手のひらクルー
    しかしあの世界の妖怪ってランクが低くなると民度も低くなるんやろか
    魔界の妖怪のほうが割かし話が通じそうなのが多い
    元A級妖怪も魔眼移植してランク落としたらすごい小物っぽいセリフ吐いてたしな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)弱ければ弱いほど、余裕がなくなるからのう。
      スローライフしているS級妖怪たちの方が、穏やかじゃろうし…

      削除
    2. 貧すれば鈍するそのままだな

      削除
    3. オレがマヌケだと? バカ野郎がマヌケは貴様だ!!
      オレが何もしないで女を返すと思ったのか!? ボケがぁ!!
      その女の額を見てみろ! 面白いものがあるぞ!
      はははぁ! 確かに身体は返したぞ!
      だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!!
      ははは! 嬉しいか? その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ
      その目が開ききればその女は完全に妖怪の仲間入りだ――
      さぁ楽しくなってきたな! 今度は追いかけっこをしようか!
      この剣の柄の中に解毒剤が入っている!! 女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ!
      欲しければオレから取ってみろ!! 100年かかっても無理だろうがな!
      舐めるな! このスピードについてこれるか!
      どうだ!? 貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!

      削除
    4. 既に観客の1/4が戸愚呂に殺されてる状況で戸愚呂を応援し続けない奴は、手のひら返しで民度が低い?……ちょっと何言ってるのか分からない

      削除
    5. その状況とは別で基本的な態度がチンピラみたいなのが多いって話やで
      魔界の住人の方が話が通じやすいとも書いてあるやろ

      削除
    6. その状況とは別ぅ~?
      ああ、代表的な例として暗黒武術会の一幕に言及した上で、一般論に移行しただけにしか見えないのは重々承知していますが、自分が間違っているのを認めると糞みたいな自尊心が傷ついて死んじゃうので、身勝手な事を言っているは自分でも理解していますが、どうか一行目とそれ以降は全く関係ない別の話という事でご納得してください。お願いしますって事か、もう少しストレートに頼めよ
      だが断る!

      削除
  3. >2.e
    民度っていうか程度?まあ大筋の意味はわかるけど

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。