なろう小説 ( ゚Д゚)女性を妊娠させまくったら、追放されまくりやて…!?→●はらつい・孕ませましたがなにか? 

16 件のコメント :

公開日: 2021年9月29日水曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

はらつい・孕ませましたがなにか? ~勇者パーティ内で女性メンバー全員を口説いて回った最強チートの俺が、リーダーにばれて追放? だが、もう遅い~


●主人公(´・ω・`)わい、クズすぎる異世界転生者。
人類が連合軍組んで魔族と戦い、勇者がいる世界やから…勇者パーティに入るわ!
勇者特権があれば、最高級の宿屋に泊まり放題!ただで最高級の飯屋を利用!
女性を抱きたい放題やしな!

勇者( ゚Д゚)わい、勇者。面倒見がいい男。

●主人公(´・ω・`)料理とかの雑用を勇者に放り投げよー。
美味しい料理を食べて、夜はパーティの女の子たちとセックル!セックル!楽しいなぁ!

勇者( ゚Д゚)こらー!?パーティの女性が全員妊娠してるぞ!
どういう事なんだ?!追放する!

●主人公(´・ω・`)やべ、追放されたら、勇者特権が…そうや!
言い訳したろ
女たちを、後方にいかせるために、全員妊娠させた!
勇者は、身重になった俺の女たちの面倒を見てくれ!

勇者( ゚Д゚)貴重な戦力を妊娠させるな!…でも、女性たちの面倒は見る!わかった!



●主人公(´・ω・`)功績を作って、ワイが勇者になれば、またあの特権が返ってくるやんけー!
強いモンスター娘たちでハーレムして、捕虜として持ってきました!
これを功績に勇者になったろ!

王国( ゚Д゚)こらー!?王女に夜這いしたなー!

●主人公(´・ω・`)やべ、夜這いしている最中にバレた…
隣国へ逃げたろ!そこで勇者になればいいやん!

王国( ゚Д゚)

●主人公(´・ω・`)人類は連合軍組んで、魔族と対抗してるけど、仲が悪い国にいけば、手を出せないやろ!

王国( ゚Д゚)クズが!?



★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)性欲のために生きてる主人公だ…

●(´・ω・`)どこにいっても、追放される定めじゃろうな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……この主人公に必要なのは、避妊具だな…

●(´・ω・`)いや、金と権力なのでは…?(子供たちを養わないといけないし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)追放された時も、財布が空状態だったよ…?
いくら金があっても、意味ないんじゃ…?

16 件のコメント :

  1.  この作品みたく、男の主人公と仲の良い女ばかりパーティーに入れたら、速攻で妊娠して、パーティー崩壊しそうだよな。 避妊なんて描写ある作品は滅多にないし。

     子供が成人後は、パルメさんの近所の猫みたく、叔父と甥がパーティー組むとか複雑な関係になりそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)避妊をしないだけに、自分の子供だという事を否認する 男冒険者とか、大量にいそうじゃな

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やりにげ!?

      削除
  2. 神功皇后は、身重で戦場に立ったので、パーティーの女も甘えたこと言わせず、前線に立たせろ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      ( ゚Д゚)ヤムチャしやがって…

      削除
  3. 女癖が悪いの、組織に入れると、組織自体の評判も下がるし、全体の不和に発展するから、入れない方が賢明だよな。嫪毐みたく碌な最後を迎えなさそう。

    なお、魏無知が潔白を証明した陳平は別。

    返信削除
  4. >勇者パーティ内で女性メンバー全員を口説いて回った最強チートの俺が、リーダーにばれて追放? だが、もう遅い
    そりゃ女性メンバーが孕んで戦力減少だろう。もう遅いというか「どうしてこんなになるまで放っておいた!」案件

    返信削除
  5. この主人公に最も必要なもの…………それは、去勢!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)必要なのは…女体化!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. (´・ω・`)と言うわけでにょ体化したんだにょ。
      これからのわしの語尾は「にょ」でいくんだにょ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?今時デジコの物まねは止めろ!?

      (´・ω・`)デジコってなんだにょ?子供だからよくわかんないんだにょ。

      削除
    3. (´・ω・`)じゃ、ギャラクシーエンジェル

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんどん主題から遠ざかる?!

      (´・ω・`)ブァニラさんは最高ですー byノーマッド

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ネタが古いぞ!

      削除
  6. けど最強チートが女で働いてくれるならめっちゃ安上がりだと思うよ
    王女の一人くらいくれてやれよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)国中の貴族娘が、妊娠させられるぞ…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な想像だ

      削除
    2. ぶっちゃけ、王女っていう肩書に相応の価値を見出すタイプが相手じゃないと、王女でもその辺の女と同じ程度のヤリ捨て対象くらいにしか扱われなさそう。

      最強チート(´・ω・`)王女もそろそろ締まり悪くなってきたし、王国に力を貸すのも面倒だから、時機を見て取り換えで次は皇女か聖女でも狙ってみっか!

      削除
    3. 異世界道中の敵勇者が国中の女妊娠させまくってたな

      削除
    4. すぐ孕むか、もう孕んでるよ、その女たち。身重で、すぐ使い物にならないの、高待遇もくそも無い。

       

      削除
  7. どう見ても強い女や高貴な女をとっかえひっかえして孕ませるの楽しー人間だからな
    娼婦とかあてがって・・・とかでは欲求は解消できないんやろな
    カネや地位要求するわけじゃないけど、うまく操縦するのは無理だから戦後粛清されるタイプや・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。