なろう小説 ( ゚Д゚)ハーレムするために最強キャラを追放やて…!?→●幼馴染勇者パーティを追放された回復術師、実は世界最強 

7 件のコメント :

公開日: 2021年9月4日土曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 


幼馴染勇者パーティを追放された回復術師、実は世界最強 ~聖女を凌駕する魔術と、勇者を打ち負かす剣術で成り上がる~

-
●主人公(´・ω・`)わい、最弱職の回復術師。
でも、鍛えまくって、剣術で、勇者に余裕で勝てて、魔法でゴブリンの大群を薙ぎ払えて最強

勇者( ゚Д゚)わい、勇者!
お前は追放だ!
-
●主人公(´・ω・`)なぜだ?

勇者( ゚Д゚)(俺が美少女ハーレムしたいから、俺より活躍する奴はいらねぇ!…って言うとダメだから…)
無能だからだ!
-
●主人公(´・ω・`)わかった、ワイの実力を見せてやる!

勇者( ゚Д゚)ひでぶっ!
-
●主人公(´・ω・`)強いだろ?

勇者( ゚Д゚)でも、追放だ!俺は美少女をラブホに連れて行って、セックルするために生きてるんだ!
お前は邪魔なんだよ!



冒険者ギルド「仲間を理不尽な理由で追放して、女冒険者をラブホに連れ込む要注意人物に登録されましたよ。勇者さん」




-
●主人公(´・ω・`)追放されたら、美少女賢者も離脱して、ワイの仲間になってくれた…
稼ぐために、チートな回復魔法で事業するか…

世間( ゚Д゚)こらー!回復術師が回復魔法で商売するなー!
回復術師は世間からバカにされまくるウンコだろー!
-
●主人公(´・ω・`)ダメなの?わいの技能で商売してるだけやで?

世間( ゚Д゚)最弱職の回復術師たちが、主人公に嫉妬して、同盟を組んで、主人公を潰す事にしたぞ!
さぁ、彼らが選んだ強い冒険者二人とバトルしろー!
負けたら、仕事できないようにしてやる!
-
●主人公(´・ω・`)そいつら、雑魚だった。瞬殺。

世間( ゚Д゚)ふぁっ!?なんで、最弱職がこんなに強いんだ!
こんなに強いなら、もっと強いパーティに入れよ?!



-
●主人公(´・ω・`)公爵令嬢からもモテモテで。
選民思想を持つ騎士団長も決闘で倒してしまったぜ。
公爵様から騎士にされそうになったから、拒否した。
縛られたくないもん。

勇者( ゚Д゚)モテモテやんけ…!
-
●主人公(´・ω・`)美少女ハーレムパーティで、世界最強目指すわ

勇者( ゚Д゚)ワイの傷も治してくれー!
治癒不能なダメージを与えるリッパーに、やられたー!
主人公のチートな回復魔法が必要なんだー!(※もげた腕がすぐ治るレベル
-
●主人公(´・ω・`)わかった!ワイが治してやる!

勇者( ゚Д゚)助かった!
-
●主人公(´・ω・`)勇者の聖剣が、ワイを真の勇者だと認定して、所有者がワイになった

勇者( ゚Д゚)こら!?返せ!
……ぎゃぁぁぁぁ!触れたら電流が流れてアババババ!
-
●主人公(´・ω・`)治療の代金は、この剣でいい?

勇者( ゚Д゚)馬鹿にするなー!ワイの大金を持っていけー!
-
●主人公(´・ω・`)ちなみに、なんでワイを追放したの?

勇者( ゚Д゚)ハーレムしたかったから。
-
●主人公(´・ω・`)

勇者( ゚Д゚)主人公もどってこーい!
-
●主人公(´・ω・`)美少女ハーレムパーティして、世界最強目指してるから無理だ…

勇者( ゚Д゚)ですよねー

おしまい




★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)平和な話だな…

●(´・ω・`)うみゅ…勇者パーティは…すぐ壊滅して、全滅する気がするけど…平和じゃのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おいこら待て。

●(´・ω・`)主人公を追放したし、聖剣もなくなったし。
魔物と遭遇したら、かなりの確率で死ぬんじゃないかのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)和解しても、未来真っ暗?!

●(´・ω・`)冒険者は、日々が命がけじゃし…
主人公と和解したからって、勇者が雑魚なのに変わらんし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇー?!

7 件のコメント :

  1. 前の二つの記事と同じ嘘タイトルかと思ったら本当に小説があって草
    一話だけ読んだけど内容語る以前の問題で文章もう少しなんとかしたほうがいいかなあって

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。読みやすかった 気がする

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それだけが判断基準!?

      削除
  2. 勇者として生まれる事自体が既に死亡フラグ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)みんなの期待を背負ってしまうポジじゃし

      削除
  3. これ、何で聖剣、始めから主人公を勇者に選ばなかったんだ? 最初の勇者って素行も悪い上に戦闘力でも主人公より格下っていうウンコなのに。

    聖剣が勇者を選ぶ基準って何? コネ?

    返信削除
    返信
    1. 剣(´・ω・`)この世で一番強い力…すなわち暴力!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?適当な返事はやめるんだ!

      削除
  4. 体力や戦闘力考えると、女性のハーレムパーティーって詰まないか?

    前衛が勇者一名だけってバランス悪すぎだろう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。