ヘルシングっぽい小説 (´・ω・`)貧民を虐待しまくって、最前線に送ったら…最後の大隊が誕生したやて…!?→●前線へと飛ばされた劣等生が戻って来た

5 件のコメント :

公開日: 2021年9月7日火曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` ヘルシング 管理人の文章

 

前線へと飛ばされた劣等生が戻って来た ~弱者は不要と言われたので強くなって復讐しに戻ってきました。 


●主人公( ;∀;)わい、貧乏すぎる平民。
親がいないから危険な鉱山労働して、ようやく貴族が通う学園にスカウトされたと思ったらーー

クソ貴族(´ω`)貧民を虐待しまくるわ!
銃の的になれ!拷問したいから拷問されろ!
雑用は全部やれよ!
平民なんて、死んでもいいゴミだからな! 

●主人公( ;∀;)ひ、ひでぇ…

クソ貴族(´ω`)学園に、無能の劣等生って報告しておくわ。
だから、特別教育で最前線送りな!

●主人公( ;∀;)いじめまくって、ワイの優れた成績を全否定して、戦場に送りやがった…!
許せんっ…!追放された奴らと一緒に、戦争狂になって、帰還してやる!
ヘルシングの最後の大隊みたいな感じでなぁ…!

クソ貴族( ;∀;)主人公を追放したら、成績が下がりまくって、悪い評判だらけになった…
主人公、優秀やったからなぁ…


国民「「「特別教育ルートになった学生は、犯罪者扱いなんだぜ!
投石しまくって、罵倒してやる!この税金泥棒め!
さっさと死んでしまえ!」」」




クソ貴族(´ω`)お、貧民が学園に帰ってきて、どうしたんだ!
どうせ敵前逃亡だろ!情けない奴め!

●主人公(´ω`)殺して殺しまくって、戦場そのものが消えたよ

クソ貴族( ゚Д゚)意味がわからん!敵前逃亡だから、始末するわ!決闘な! → 死亡

●主人公(´ω`)学園の貴族を、銃を乱射して殺しまくりよー!

クソ貴族( ゚Д゚)いやぁぁぁぁあ!なんで虐殺するのぉぉ!? → たくさん死亡

●主人公(´ω`)ワイを虐めたウンコどもを虐殺できて、スッキリした!
さぁ、大量殺戮するぞー!大隊の皆ぁー!殺せー!殺しまくれー!
指揮官を最初に殺すと、効率よく殺せるぞー!



クソ貴族( ゚Д゚)避難民のせた艦隊まで沈められて…橋まで落とされて…10万人も虐殺された…
なんでや…なんでこんな事するんや…

●主人公(´ω`)最後の大隊の少佐殿が元ネタやし…
メインヒロインのセリフの時点でこれやぞ?

「……私はね、売春婦の娘って言われるのが好き。
前髪を切られるのが好き。
階段から突き飛ばされるのが好き。
何時まで経っても前線に約束の食料が来ないのが好き。
自軍からの砲撃に殺されかけるのが好き」


クソ貴族( ゚Д゚)

●主人公(´ω`)そんで、ワイのセリフがこれや。少佐の名言のパロディやな


「その先……戦争だよ。
戦争だ。
果てのない戦争を求める。



我々はリカールの大隊だぞ。
あなた方国民の為に何人殺してきたと思っているんだ?
今から、何人殺すと思っているんだ?

差別も、否定も、暴言も、暴行も、殺害も、全てが許されて、全てをひっくり返すことのできる、俺達の存在が保障される唯一の場所である戦争こそが俺達の居場所だ。


来い、これは戦争だ。
お前達が俺達を否定し、戦場へと追いやった、あの瞬間から戦争は始まっている。
生存競争だ。

存在を否定したんだ、否定される覚悟はできているな?」

クソ貴族( ゚Д゚)ほぇぇぇ…!貧民を虐めまくって、最前線送ったら、キチガイ集団になってもうた…!
そんなぁぁぁぁっぁあ!

王子( ゚Д゚)理想国家をつくるつもりだったのに、全部崩壊しちゃった…
国民ごと、少佐殿を攻撃しても、死なないし…強すぎるよぉ…


世界( ゚Д゚)主人公の思想が、全世界に伝わって、何でも戦争で解決する世界大戦になってしまった…狂気の時代だよぉ…

おしまい

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヘルシングって人気なんだな…
--
†(´・ω・`)うみゅ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、先生は、この作品好き?
--
†(´・ω・`)ヘルシングの漫画持ってるから、そっちでいいや
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
--
†(´・ω・`)(少佐殿を主人公にすると、復讐対象が、あっという間に死ぬからのう…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本物の少佐殿なら、復讐シーンはこうなるぞ



少佐殿「銃があたらん。代わりに部下ども、殺れ」

部下「それでよく、親衛隊になれたなぁ…」

5 件のコメント :

  1. 帝政ロシアも、血の日曜日事件を経て、兵が反乱起こして、国が潰れたな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)生活苦の人らに、銃を乱射した事件だっけ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(舐められたらダメだけど、やりすぎても、ダメ…難しいな…)

      削除
    2. 一方、似たような動機で発生した大英帝国の血の日曜日事件は、無事弾圧された。

      社会全体で現状に不満な人の比率が一定数以上にならないと、革命は成功しませんよね。

       イギリスは元から料理がクソだから、料理が不味いと兵士が反乱を起こさない。戦艦ポチョムキンみたいな事件は無いよね。

      削除
    3. イギリス人は料理の天才で、独創的な料理を次々に作り出すけど、
      味のほうも独創的なので、他の人には「まずい」としか評価できないんだ。
      たぶん。(´・ω・`)

      削除
  2. まあヘルシング意識してるんだろうな…とは前に読んだ時も思ってたなあ
    当時はそこでマイナスの印象強かったけど
    最近はひどい小説読む機会が多かったからかなりまともな小説に見える
    大体パルメさんのせい

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。