( ゚Д゚)48人グループって、それは無いでしょう!?~実はトップアイドル集団でした。握手券でCDを売って無双します~

5 件のコメント :

公開日: 2021年9月17日金曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう 八男って、それはないでしょう!

 


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…実際の所…。こういう集団系のアイドルって…
人気を取れないと、降格するから…48人に入れた時点で、エリートも同然じゃ…?
-
●(´・ω・`)48人アイドルの3軍って、それはないでしょ!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん、そっちの方が、残念感あるよね…
出番すらなく、終わりそう
-
●(´・ω・`)わしは、アイドルならミキちゃんが好きじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはアイドルマスターの二次元アイドルだ!?
-
●(´・ω・`)どうせ現実で会わないし…なら、二次元アイドルも三次元アイドルも価値は一緒なのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)三次元アイドルは、握手できるよ?!
-
●(´・ω・`)(握手して、なんか楽しいのか…?)

5 件のコメント :

  1. (偽´・ω・`)二次元に存在していないアイドルとか、興味ないから…………。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)二次元娘は、年をとらないからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)永遠の偶像?!

      削除
    2. しかし中の人や誰かが不祥事で放映中止や発禁に追い込まれたり、リメイクでキャラデザが同じで中の人が現役で健康で声質も変わっていないのに違う声優に変えられたり、中の人が結婚して一部の狂信者が発狂したり・・・

      二次元偶像には二次元ならではの問題がある模様・・・

      削除
  2. 実収入が不透明だけど。 本当に勝ち組なの?この人たち。

    返信削除
    返信
    1. ぶっちゃけ48もジャニもほぼ競争相手がいないからトップアイドル面してるだけですし…

      大人数揃えてニーズを満たして集客力を上げ、集客した信者から様々な手段で金を搾取
      その金の力を使ってPがコネでTV局の枠に押し込んで、個人や少人数グループが入る余地を減らしてライバルを排除
      そんで人気イメージが定着したら後はもう独壇場よ、TV出演が自動で回ってきて、信者も合わせて増えていくループが完成

      昔は大人数でパイの取り合いしてたけど、現状は仲間内でパイを独占して分配してるという状況というか…
      ぶっちゃけその枠組みに入れてる分、勝ち組と言えば勝ち組なんじゃない?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。