中国( ゚Д゚)暴力的な作品や、エロい作品は禁止するわ。健全な作品だけOK

13 件のコメント :

公開日: 2021年9月27日月曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 

a


https://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2021/09/346576.php

中国の放送規制当局(´・ω・`)、暴力的だったり、低俗で性的だったりする作品は禁止ね

アニメ制作者( ;∀;)わかりました…

★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう作品なら、放送できるんだー!

🍸(´・ω・`)アンパンマン?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?思いっきり暴力で解決しているアニメだぞ!?

🍸(´・ω・`)どらえもん?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ジャイアンがいるぞ!

🍸(´・ω・`)うるせぇ!わしは悪くねぇ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆切れするな!?

🍸(´・ω・`)じゃ、サザエさん。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……平和だなぁ…毒にも薬にもならない…

🍸(´・ω・`)(2000年以上前から「自由を取り上げようとすると、すごく反発される」とか、言われてるけど…どうなるんじゃろうな…)


13 件のコメント :

  1. なお性的かどうかは政府の判断なのでどんな作品作ろうが難癖付けられる模様

    というか、春麗の生みの親のあきまん氏も言ってたが、どんなキャラだろうが何かしら性的な要素はどうしても出るものだよ。
    性別があればそれだけで性的な要素があるってことになるし、イケメンや美人であるだけでエロさを感じる人が出るし、仕草や動きにエロさを感じる人もいる。
    手や足の動きだけでそこにエロさを感じる人もいる。
    なんなら、世の中には単なる曲線にエロさを感じる人もいるくらいだし…

    返信削除
    返信
    1. 某きんぺーちゃんにも性的な要素を感じるヤツだっているだろうしね。俺は無理だが。

      削除
  2. 救国軍事会議のスローガンみたい

    返信削除
  3. 中国のイスラム化が留まるところを知らないな・・・

    やはり世界はイスラムへと収束する定めなのか

    ('ω')地獄なので勘弁してほしい

    返信削除
    返信
    1. こなた「蟹工船読んだ・・・共産党入ろう」を思い出したな
      社会主義だとアニメとかなくなるって解説してた

      削除
    2. 多分イギリス人が書いたのだと思う遠未来SFでそんなのあったな。イギリス人と日本人だけは上手く立ち回ってさっさと改宗、二等市民的存在に上手くなりおおせせたって設定で、主人公は巨大な陰謀に巻き込まれたイギリス系イスラム教徒。
      講談社がどこかから20年以上前に出ていた文庫数冊(一冊が3.4冊分くらい有る分厚さ)の翻訳シリーズでは世界は中国に支配(7大国に分れていた)されており、その支配と衰退がが描かれていた。主人公は支配者一族の異端児で、後には最後に中国支配が残った国の支配者。

      削除
  4. プーさんにエロティシズムを感じてしまう特殊性癖者なのでキンペーは禁止でお願いします。と中国人がみんなで言えば面白いのに

    返信削除
  5. 現在中国は塾禁止、宿題禁止、ゲーム禁止、特撮も一部禁止、歴史の偉人使った作品禁止、くまのプーさん禁止とすごいことになってます。第2の文革とかいわれてます。何をして過ごすんだろうね?

    返信削除
    返信
    1. 人民が「プーさんの物真似してるキンペーも禁止で良いんじゃない」と気付いてしまう

      削除
    2. (´・ω・`)まあ確かに中国に皇帝は必需じゃが、誰が皇帝でなければならないと言うこともないのう。皇帝が死んでも代わりはいくらでもいるんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さすがに誰でもよいわけじゃないですけどね。

      削除
  6. (´・ω・`)西遊記も三国志も水滸伝も暴力で当然禁止。キンペー梅もエロで禁止で、キンペー梅ならぬキンペーバイバイじゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!それを言うなら金瓶梅だ!

    返信削除
  7. (´・ω・`)あらゆることを禁止しまくったあげく、最後は禁止を禁止じゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなアホな!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)禁止を禁止する事を禁止する!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。