なろう小説 ( ゚Д゚)女主人公の婚約者が…超マトモな子爵次男やて…!?→●あなたは彼に相応しくない、私の方が相応しいと言われますが 

7 件のコメント :

公開日: 2021年9月6日月曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 


●女主人公(´・ω・`)わい、子爵家の次男と婚約している庶民。

悪役令嬢( ゚Д゚)お前みたいな奴が、なんで子爵家のイケメンと婚約してるのよ!
三人の友達と取り囲んで、脅迫しまくったろ!
婚約解消して、ワイに譲れ!

●女主人公(´・ω・`)なんで、婚約している相手を寝取ろうとするんや…?
貴族制度が形骸化して、単純に金持ちでイケメンなだけやぞ…あと、性格もよくて恋人思いや

悪役令嬢( ゚Д゚)アンタが地味な恰好しているから、見下してるのよ!
こうなったら、謀略を駆使して、婚約破棄させてやるわ!



●女主人公(´・ω・`)

悪役令嬢( ゚Д゚)あんたの婚約者なんなのよ!
アンタにたくさん嫌がらせされている事を相談したら「なんでワイに相談するの?ワイはあいつの恋人やで?頭おかしいんか?」ってツッコミ入れられたわよ!

●女主人公(´・ω・`)そりゃ、恋人やから、ワイの味方するの当たり前やし…

悪役令嬢( ゚Д゚)なんで、婚約破棄イベントをおこして、ワイを婚約者にしてくれないんや!
逆に「本当に女主人公がお前を虐めてるのか?」と推理されて問い詰められて、
場から逃げる事しかできなかったわ!

●女主人公(´・ω・`)わいの婚約者は、ワイを守るために、ウンコ女たちを一緒に成敗してくれるから、最高やな…

おしまい

★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)珍しく…婚約者がそのままイケメンだな…(※性格

●(´・ω・`)うみゅ、戦友臭がするのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな匂いだ!?

●(´・ω・`)次々とやってくる悪役令嬢…それを撃退していく、戦友達…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……シュールな構図だな…

●(´・ω・`)(そして、現れる真なる悪役令嬢……海外で流行している硫酸アタック…に主人公はどう対処するのか…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?物理攻撃はダメだろ!?防御しても火傷するし!

7 件のコメント :

  1. 科学部のヒロインだと塩酸か、硫酸くらい投げそうだな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)魔法がないと、取返しがつかないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…姉を暖炉に突撃させて、顔を破壊するウンコ妹なら、最近、なろうに投稿されてた…

      削除
  2. 悪役令嬢の実家がかなり太いならともかく、貴族制度が形骸化してる世界で、こんなことしてたら、総スカンくらって、しまうでしょうに。

    こんな感情的な行動鹿取れないとなると、ホストや詐欺師みたいなブローカーしか寄ってこず、財産むしられて終わるぞ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)友達少なそうじゃしな。女主人公

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(大勢の女性が、次々と嫌がらせしてくる時点で…数の暴力で、大変だろうな…)

      削除
    2. 一つのジャンルで一定の話の型ができるとそこから逆に張ってくる作者が出てくるんだ
      しかし悪役令嬢系ってそれ自体が逆張りジャンルなので
      逆張りの逆張りをしているというひねくれ過ぎておかしなことになってるの

      削除
    3. (´・ω・`)いつの間にか、逆ハーレムやってる乙女ゲーの主人公が、悪側だからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆ハーは、少し失敗するだけで、修羅場になるし…

      削除
    4. この作品自体は正直、普遍的な悪役令嬢系と大差ない、いつもの女性向けなろう小説と大差ない作品にしか見えなかった。

      悪役令嬢に逆張りをやった悪役令嬢系アンチという事なら、『僕の婚約者がやり過ぎたので婚約破棄したいけどその前に彼女の周りを堕とそうと思います』っていう作品がおすすめ。
      アンチ系の他、謀略系が好きな人なら実に楽しめるし、ざまぁ系としても非常に秀逸。

      でもこれ、なろう作品のはずなのにどういうわけかなろう内部で検索してもなぜか読めない。グーグルで検索すると出てくるのに。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。