なろう小説 ( ゚Д゚)主人公に完全依存してるのに…保険金受け取るために殺害やて!?→●ポーションは160km/hで投げるモノ!

11 件のコメント :

公開日: 2021年9月20日月曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

ポーションは160km/hで投げるモノ!~アイテム係の俺が万能回復薬を投擲することで最強の冒険者に成り上がる!?~


●主人公( ;∀;)わい、他人の99倍、アイテムを持てるチート主人公。
ワイがいれば、回復し放題。魔力も補給し放題。最強やで

無能パーティ(´ω`)荷物持ちは、パーティには不要だ!
死んでもらう!

●主人公( ;∀;)なぜだ!?

無能パーティ(´ω`)Aランクパーティの人間が死ねば、ギルドから、大量の補償金が貰えるんだ!
無能のお前のかわりに、有能な回復職を入れる予定だぜ!

●主人公( ;∀;)ひでぇ!?

無能パーティ(´ω`)お前のアイテム袋も全部奪うぞ!俺らの金を出して作ったアイテムやしな!

●主人公( ;∀;)全部、自腹やぞ!?そのアイテムの費用!
お前ら、ワイに報奨金をほとんど渡さないから、自作してたのに!

無能パーティ(´ω`)さらば!死ね!




●主人公( ;∀;) ←生還して、Sランク冒険者になるレベルで無双しまくった。

無能パーティ( ゚Д゚)主人公ぉぉぉ!お前を追放したせいで、Aランクのクエストをクリアできなくなったぞ!責任をとれぇー!
代わりにいれた新人が、お前より無能だったぞぉぉぉ!
回復させまくったら、すぐに魔力を使い果たしたぁぁぁ!

●主人公( ;∀;)当たり前やろ…
お前ら…ワイがいないと、あっという間に壊滅するくらい弱いんやで…?
魔力もすぐ使い果たすし…攻撃もよけないし…

無能パーティ( ゚Д゚)決闘しろ!負けたら、お前はポーションを無料で供給しろ!

●主人公( ;∀;)何様のつもりや…?ワイに何の得もないやろ…

無能パーティ( ゚Д゚)おらー!攻撃ー!

●主人公( ;∀;)ワイの勝利!

無能パーティ( ゚Д゚)…後ろから、剣で奇襲攻撃ー!

●主人公( ;∀;)ふざけるな!?ワイの仲間を傷つけたな?!
ポーション100本で、ガトリング攻撃だ!
おらおらおらおらおら!

無能パーティ( ゚Д゚)ふゎっ!?瞬時に100発の攻撃?! →鎧砕けてボコボコ

●主人公( ;∀;)二度と顔を見せるな!
でも、頭を下げたら、ポーションは供給してやるぞ!

おしまい


★★★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで追放するんだ…?

●(´・ω・`)うみゅ…動く補給基地みたいなもんじゃしな…(機関銃搭載

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)補給に困らないのに…ひどいパーティだ…

●(´・ω・`)強いられておるんじゃ…!主人公を虐げる事をっ…!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(なんというか、もっと大規模な組織とかで、活躍できそうなアイテム倉庫っぷりだしな…)

11 件のコメント :

  1. 伍子胥を殺して滅んだだ呉王みたいな。

    まだ、呉王の方が、恥を知ってたが。あの世で伍子胥に合わせる顔が無いと、布で顔を覆って、潔く自害した。


    自分でクビにしておいて、仕事が滞ったとか、ヤクザでもやらないレベルの因縁ですよね。

    返信削除
    返信
    1. ここまでやられると狂人のカテゴリーに入っちゃうから悪役とは見れなくなるわ。こんなん倒しても爽快感もクソもないので、ここで記事にされているなろう作者たちは悪役の匙加減にもう少し気を使ってほしい所だ

      削除
    2. 自分的に良作にはカッコいい敵が必要と思ってる。
      知能障碍者相手にしてもね・・・散々介護してきたんだから命狙われても動じるなとさえ思う。

      削除
  2. そういえば、秀吉の朝鮮出兵で技術者を拉致してきて、日本に工房を作ったけど、待遇が本国より良いから、返りたくないと、そのまま居ついた、職人もいたそうだけど。

     狂人みたいなのが貴族してる国だってあるんだなと思いました。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)土地が痩せてるから、食料品が高いじゃろうからのう…(朝鮮半島

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)貴族になる人らが続出して、偏った社会構造だし…

      削除
    2. 確か、朝鮮半島だと技術者は冷遇されてたんだっけ。どれだけ冷遇されてるのか、ちょっと想像力が追い付かないんだが。

      削除
    3. 技術者というか手に職をもって働く事自体を卑しいと断じる風習が朝鮮にはある
      だから何もせずに悠々自適で他人を見下す生活こそが尊いと未だに信じているお国柄
      両班に強い憧れを抱いて、現在の韓国民の殆どが自称両班の血筋と言うから笑えるだろ?

      削除
    4. 日本やドイツですらろくに金払わんからな
      職人優遇するなんて超レアケースなんやで

      削除
    5. 福沢諭吉に一時面倒見てもらってた金玉均というのが、朝鮮改革について「日本人の知恵、日本人の金、日本人の血をもって成すしかない」と記録していたというものな

      ヤンパンの特権意識と事大主義が入り混じって、自分じゃ動かないで成果だけ欲しいという考えが、まだましなはずの改革派までもっている

      削除
    6. >日本人の知恵、日本人の金、日本人の血をもって成すしかない

      実際にそれが実行されたのが現代だと思うのだけど、実際に現代の朝鮮を見て金玉均は、朝鮮改革は達成されたと思うのだろうか、とか。


      ……ところで、「金玉均」って人名どう読むの? キンタマ・ヒトシさん?

      削除
  3. アヘン戦争のイギリスくらい無茶苦茶だけど、勝てば、要求が通りますからな。

    負けたら、大義も利益も無いけど。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。