なろう小説 ( ゚Д゚)賛成が三十七、反対がゼロで…パーティから追放されるとか…主人公、人望なさすぎる…→●異世界覚醒超絶クリエイトスキル

15 件のコメント :

公開日: 2021年9月1日水曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

WEB版】異世界覚醒超絶クリエイトスキル (旧題:生産加工スキルが超有能だったので、裏から世界を牛耳ってみました)




●主人公( ;∀;)わい、修学旅行中のバス事故で、異世界転移に巻き込まれた学生。

同級生集団(´・ω・`)主人公は役立たずだから、追放な!
他の学生は、有能な才能に覚醒したのに、主人公だけ、覚醒しなかったし!
学級裁判!賛成37,反対0で追放決定!

●主人公( ;∀;)そんなぁ…

同級生集団(´・ω・`)俺らは、たくさん稼ぎまくって、異世界でウハウハするで!




●主人公( ;∀;)実は、ワイは生産加工チート持ちの有能キャラでした!
現地の冒険者たちに助けられてハーレム築いて、チートアイテム作れて最高です!

同級生集団(´・ω・`)なんだと…!?

●主人公( ;∀;)うっかりワイの有能さが、酒場で漏れてしまったせいで、重要人物の依頼まで、勝手にきちゃう有様だぜ…

同級生集団(´・ω・`)パーティに戻ってこーい!

●主人公( ;∀;)もう、遅い!

同級生集団(´・ω・`)主人公いないせいで、金に困って、盗賊団になってしまったんだぞ!俺達は!

●主人公( ;∀;)ふぁっ!?クズやんけ!

同級生集団(´・ω・`)現地の商人たちに騙されて、レア素材を買い叩かれて宿にすら泊まれなくなった!
仲間の一部は独立して、騙されて性奴隷として売り飛ばされたりして大変だ!

●主人公( ;∀;)誰が貴様らのようなクズと仲間になるか!

同級生集団(´・ω・`)じゃ、拷問して処刑って事で。

●主人公( ;∀;)ふぁっ!?

同級生集団(´・ω・`)→ 返り討ちにあった

●主人公( ;∀;)こんなクズは、牢獄送りよー!

同級生集団(´・ω・`)そんなぁぁぁぁぁぁ!

主人公のハーレムヒドインたち「「たくさん拷問しようぜ!主人公を殺そうとしたんだからよぉー!」」


おしまい



★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで、同級生からの人望が、欠片もないの…?

●(´・ω・`)そうした方が難易度あがるし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)しかし、学生たちからの人望がゼロ状態とか…異世界で生活するの無理じゃろうな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とっても性格に難があるか、コミュ障だろうからなぁ…普通に考えて…

15 件のコメント :

  1. 触りだけ読んだ感じだと役立たず一人がいても何とかなる余裕はあるみたいだけど
    クラスの戦力の中枢になってる女子たちに嫌われててそいつらが戦力を楯にして主人公の追放を押し通した感じやね、一応委員長みたいに同情している人もいるみたいだが

    ここで紹介されてる話は読んでるけどこの小説は長すぎて読むのは結構きついな…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。サブタイトルで読むかどうか決めれば、少し読むだけで済む

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. だからお前は阿呆なんだ!(東方不敗)
      需要の無い様な作品ばかりをピックアップし、しかも自分自身もちゃんと読んでない
      だからお前は阿呆なんだ!!!(東方不敗。二度目)

      削除
    3. でも漫画化されてるぞ?

      削除
  2. カクヨム「・・・」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)もしかして…カクヨムオンリー小説だった…?

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  3. この手のクラス追放系だと主人公って追い出されて当然みたいな性格の奴多いけどこれはどうなん?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)女性陣からキモイって言われまくって追放される感じの人だった

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……でも、追放された後はモテモテだろうし…

      削除
    2. 漫画版だけ読んだけど主人公だけ普通の人って感じでヒロインっぽいの含めてクラスメート軒並みヤバやつばっかだったわ

      削除
    3. 追放前と追放後の主人公の女性評価の落差はどうしてなんだろうか? いきなり人格改変レベルで主人公のキャラが変化したのか、それとも現代日本と異世界との価値観の差異の問題か。

      削除
    4. 真面目クンはDQN基準でキモイってことなんじゃないかな

      削除
  4. 追放モノが溢れかえってる理由がようやく分かった

    ようするに人間関係に疲れてリセットしたいだけなんだな

    返信削除
    返信
    1. リセットしたいって理由で流行ってるのは異世界ものとか転生ものじゃないかな?
      追放ものは罪悪感なく他人を見下してざまぁしたいんだと思う

      削除
    2. しかしリセットしたところで嫌われ者は治らんよね。
      本人に問題有ることを理解出来ない限り力で抑えるくらいしかない。

      削除
  5. >そうした方が難易度あがるし
    作者にとってだよね、コレって。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。