北斗の拳  (´・ω・`)北斗の奴と戦うと…水影心で、片っ端から、拳法をパクられるやて…?

27 件のコメント :

公開日: 2021年9月15日水曜日 管理人の文章 北斗の拳

 

ケンシロウ(´・ω・`)一度見れば…パクる事ができる…!

それが北斗神拳奥義水影心!

相手( ゚Д゚)今までたくさん努力して得た拳法を奪われた…ひどい…
戦闘中にやられたら、精神的にショック受けるやろ…

ラオウ(´・ω・`)奥義書見れば、パクれる。
奥義書を独占して、使い手は、片っ端から収容所いきよー!

相手( ゚Д゚)こいつもチートや…



★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……これ…どんな技なんだ…?
-
†(´・ω・`)洞察力が極端に高いとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……この奥義を習得したら、楽して、コピーし放題だな…
-
†(´・ω・`)北斗と南斗が試合した時…「負けた北斗選手」を必ず殺害する理由って…技をパクられるから…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…それだと、観戦席にいたラオウも殺害対象になると思うよ…?
-
†(´・ω・`)長年の努力の結晶を、簡単にパクられるからのう…
北斗神拳を使える奴は、産業スパイも同然じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(特に、真空波で遠距離攻撃できる南斗コウカク拳とか、便利だろうしな…
近づく必要すらないし…
そのかわり、威力低いけど…)

27 件のコメント :

  1. 見ただけで相手の技をコピーするってバトルものではたまに見かける設定だけど、技術としてそれを習得するにはどんな修行をすればいいのやら。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)洞察力がよくなるツボをついた

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      (´・ω・`)楽したいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんたの願望か!?

      削除
  2. 南斗人間砲弾をパクられただと!?

    返信削除
    返信
    1. 南斗爆殺拳までもコピーされてしまったとは!!

      削除
    2. (´・ω・`)その技なら、ワシも使えるぞい(ダイナマイトのかわりに、花火でいい?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!ダイナマイトなしじゃ、火力足りないぞ!

      削除
    3. 何、パルメ先生が汚い花火になるって?

      削除
    4. (´・ω・`)南斗花火拳!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)線香花火が綺麗だなぁ…

      (´・ω・`)汚い花火ってなんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が爆発するんじゃないの?

      (´・ω・`)!?

      削除
  3. 秘孔を的確に最適な強さで適量の闘気を込めて突かないと意図した効果が出せない北斗神拳の習得は水影心が使える事が前提なのでは。
    水影心と奥義のように言っているけど、実態は生まれつきの洞察力と観察眼でパクるパクらない以前の特異体質系の資質じゃね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり、北斗神拳の修行とは…天才に、技を見せてパクらせる事…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)楽といえば楽だな…(そんな弟子をどこで探すのか知らないけど

      削除
    2. 転龍呼吸法ってリミッター解除の呼吸法が有る。才能が程々でも短期間で使い潰すつもりなら転龍呼吸法でリミッター解除して仕込めば何とかなるでしょう。
      ケンシロウ世代はラオウ、トキとか稀代の天才が揃っていたからキムは潰される前に追放して貰えた。

      削除
    3. (´・ω・`)そういえばいたのう。才能ないから追い出された少年…キム…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(北斗五兄弟のキムと言われる可能性もあった…?)

      (´・ω・`)そして、結局、北斗三兄弟扱いに…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  4. 北斗の拳も、結構アニメが原作レイプレベルのつけ足ししてるよねw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)とりあえず、南斗つけとけば、南斗聖拳になる

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)南斗最強奥義!南斗核兵器!ってネタを先生やったなぁ…

      削除
  5. 北斗神拳「水泳神! ザブーン、ザブーン、ザブーン」
    南斗聖拳「水泳神までは一発変換されるから分かるが、何故バタフライ?」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしと同じ事を考えるとは…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生レベル!?

      削除
    2. し、失礼な!
      俺はパルメがこういうのが好きだろうなと気を使っただけだからな!

      削除
  6. ジャギも最終選考に残るぐらいだから水影心は使えただろうし、並の伝承者が務まる程度の才能は有りそう。ケンシロウ達が居なければ、歪まなかったジャギと追放されなかったキムの最終選考になったのかな。
    アミバや伝承者ジャギ、琉拳伝承者シャチ、ラオウから技を盗めたバランの微妙所が知恵を絞って乱世を渡る救世主不在の北斗の拳はちょっと見たい。

    返信削除
    返信
    1. ラオウ「」

      ジャギ「兄者に伝承者の座を譲ります!」

      ラオウ「」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ヘタレなところを想像するな?!

      削除
    2. ジャギとしてはラオウとトキのどちらかが伝承者になるぶんには異論はなかったはず。ケンシロウは暗殺者として甘すぎてダメだとブータレていたような。実際ケンシロウはジャギを半殺しにしてシンに不覚をとったように身内知り合いや仕事以外じゃ本気を出せず手加減してしまう癖があったんじゃないかと。しかも寝取られるわ行き倒れるわで世渡りがクソ下手すぎてこんな才能以外取り柄のない奴で大丈夫なのかよ?と。

      ハート様をひでぶしたことで「いつものケンシロウとは違う」とシンに言わしめたところから実のところ、シンの知る「かつてのケンシロウ」だったらハート様で完封できると踏んでいたのかも・・・脂肪の壁に阻まれて攻めあぐね、ユリア(※人形)の前で血は見せられんと全力を出せないところを張り手やタックルでなぶり殺されたんじゃ?と。

      削除
    3. ラオウは性格も拳の質も暗殺者に致命的に向かないから伝承者は無い。伝承者はトキ一択だけどラオウ戦に専念する為に辞退しそう。
      ケンシロウ不在だと北斗神拳で乱世の覇者になるラオウと暗殺拳なのに目立ち過ぎる兄の拳を密かに封じに行くトキの戦いになる気がする。ジャギはトキにラオウは何とかするからお前が継げと伝承者を押し付けられる。

      削除
    4. >6.c
      リュウケン「ラオウよ、お前は性格的に全く暗殺者向いてないだろう」
      ラオウ「はっ! ……確かに……雇われて暗殺者やってる自分を想像出来ん」
      リュウケン「トキも向いてないな」
      トキ「はい」
      ジャギ「じゃあ俺が!」
      リュウケン「お前の場合はキチガイに刃物だから駄目。それに儂はお前嫌いだし」
      ジャギ「何でだ!」
      ラオウ・トキ「納得」
      リュウケン「という訳でケンシロウ。お前が継承者な」
      ケンシロウ「暗殺者向きの性格って何? ……えっ? 皆にそんな風に思われてたの」
      ラオウ・トキ・ジャギ「納得」

      削除
    5. ジャギはリュウケンの実子だったような・・・・

      削除
    6. 養子だろう

      削除
    7. ピク大の

      極悪ノ華では核の炎の直撃を浴びたがビクともしなかったと明かされており、肉体的にはトキよりも堅固である事が明かされている。

      で吹きました、もはや人間ではないぞジャギ様w

      削除
    8. 最近の細菌の研究で、大腸菌の中には被爆時のDNAの損傷に対する強い修復能力を持つモノがいる事が分かった
      ジャギ「俺は大腸菌か!」
      ラオウ「当たらずとも遠からずと言う奴だな」
      ケンシロウ「貴様には大腸菌すら生温い」
      トキ「大腸菌として生き残るなら死んだ方が……」

      削除
    9. うえっェェェ、ジャギ様が大腸菌だってw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。