中国( ゚Д゚)仮想通貨は非合法!全面禁止!→●ビットコイン大暴落へ

14 件のコメント :

公開日: 2021年9月25日土曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

a

 


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM24A2K0U1A920C2000000/?n_cid=BMSR2P001_202109241924


中国(´・ω・`)犯罪に使えるので、仮想通貨を禁止!
違法な金融取引扱いやから、仮想通貨使ったら、犯罪者やで!
代わりに、ワイのデジタル人民元を使え!


★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…最近の中国…経済がやばくなる行為を連発してないか…?(ゲーム産業破壊したし

🍸(´・ω・`)マイニングに大量の電力が必要じゃし…(中国だと停電になってまう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、デジタル人民元は信用できるの…?

🍸(´・ω・`)夢の世界でゆっくりしようよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?いきなり現実から逃げるな!?

🍸(´・ω・`)習主席が自爆してるし…世界恐慌を自力で達成しそうじゃからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(リーマンショックみたいな事になりそうではあるな…
今、中国の不動産会社が、大変な事になっるし…
不動産って、金額大きい分野だしな…)

14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)まずはワイの人民パルメコインを導入するんや。そうすれば全部上手くいく。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなわけあるか!

    返信削除
    返信
    1. 人民、パルメコ、イン?

      削除
  2. キンペーちゃんコインを集めてプーさんグッズをもらおう

    返信削除
    返信
    1. このプーさん偽物だよ!

      削除
    2. プーさんじゃなくて不(プー)さんって事やな。

      削除
    3. (´・ω・`)なるほど、大暴落で人民がプー(太郎)さんになるんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはしゃれにならないぞ!先生、中国を信じるんだ!?

      削除
  3. デジタル人民元……共産党の気分次第で消えたり増えたりしそうだなと思ったが、リアルマネーを銀行に預けていても同じことだったような気もするのでその辺は変わらんか。

    返信削除
  4. 一時9%程度下落したのを大暴落というのか?

    返信削除
  5. ガチで国民の力を落とす方向に舵を切ってきたな

    返信削除
  6.  范蠡  狡兎死して走狗烹らる

     朱元璋 功臣は粛清
     
     韓信  ああ、蒯通の意見に従ってれば

     李世民 創業より守勢


     
     国より大きな影響力を持つ企業は、経済に有益でも、政権維持には有害である

    返信削除
    返信
    1. キンペー「国より影響力を持つ企業など存在しない!」
      ……後のジャギであった

      まあ、最近のキンペーは死兆星でも見たんじゃないか思うくらい迷走

      削除
    2. 実際問題、何でこんなに暴走してるのキンペー? どこぞのヤブ医者に北斗神拳が使えるようになるツボでも突いてもらったから?

      削除
  7. 中共を崩壊させるためにアメリカから送り込まれた工作員?
    そんな馬鹿げた妄想しちゃくらいの迷走。
    まあ伝統的中華皇帝を目指してるなら間違ってない行動と言えなくもないのか?

    返信削除
    返信
    1. 焚書坑儒は始皇帝時代からの伝統って事か。言い換えると、始皇帝時代から全く進歩していないとも言えるが。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。