なろう小説 ( ゚Д゚)浮気で婚約破棄された上に、家まで奪われそうやて…!?→●氷魔法のアイス屋さんは、暑がり神官様のごひいきです。

9 件のコメント :

公開日: 2021年9月13日月曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 ー

●浮気男(´ω`)わい、図書館で、本を修復する職人。
成り上がり男爵令嬢と浮気するわ。

女主人公( ゚Д゚)わい、平民!
なんで?!なんで浮気するの!?

●浮気男(´ω`)女主人公みたいな、地味な女は嫌いやし…
あ、慰謝料は、祖母の医療費に使った70万Gでいいよね?それをチャラにしてやろう

女主人公( ゚Д゚)ありがとう!
わい、アイス屋やって、新しい人生を生きるよ!

●浮気男( ;∀;)女主人公を、婚約破棄して追放したら…雑用をやってくれる人がいなくなった…
本の修復に集中できない…
職場で、男爵令嬢とイチャイチャしたろ!


図書館「こら!?仕事せずにイチャイチャするな!お前の専用部屋を取り上げる!」

見習いたち「「「俺らより、修復する速度遅いじゃん!雑魚ぉ!」」」

職場「浮気して、女主人公捨てるとか、最低ぇー!」



●浮気男(´ω`)わいは、気づいた。
本当の被害者は、ワイやと。
女主人公を追放してから、職場から「浮気者」「うんこ」「仕事できない先輩」とか陰口を言われて、辛い気持ちになった!

女主人公( ゚Д゚)当たり前だろ!?

●浮気男(´ω`)慰謝料70万Gを払え!利子つきでな!

女主人公( ゚Д゚)医療費の70万Gは、チャラになったんじゃ…?

●浮気男(´ω`)口約束だし。書面契約してないよね?
あと、男爵令嬢が渡した手切れ金10万Gも払ってね。
返済しなかったら、女主人公の家を取り上げるから
一か月以内に返済しろよ

女主人公( ゚Д゚)そ、そんなぁぁぁぁぁぁ!
こうなったら、アイスを売りまくって、大金を作ってやるー!




謎の影「無駄だぁ…稼ぎまくっても…怪しい犯罪的な影が、女主人公に迫ってるぜぇ…」


おしまい


男爵令嬢「迷惑だから、女主人公は町を出歩かないでね!
あと、図書館も利用するな!」 

女主人公( ゚Д゚)そんな、無茶な…


おまけ

★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)浮気して、婚約破棄して、相手の人生を潰そうと圧力をかける…

●(´・ω・`)うみゅ、100点満点のクズ男じゃな。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?点数をつけるな!?

●(´・ω・`)おそらく、アイス屋の営業も妨害するじゃろうから、120点かのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低だ!?

●(´・ω・`)祖母の医療費70万Gも、結構な利子ついてそうじゃし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(祖母が数か月前に死んだから、利子がつきまくって、額が凄い事になってるだろうなぁ…)

●(´・ω・`)しかし、これ…「浮気して、婚約者を追い詰めて、破滅させたウンコ男」とか、そういう評判がつきそうじゃな…
生きていけるんじゃろうか…

9 件のコメント :

  1.  婚約破棄の慰謝料100万G請求して相殺したらいいんじゃね?

     まあ、主人公も婚約破棄されてる相手を信用するのは、うかつだよね。
     
     こういう人間は約束なんぞ、守ら気がないので。

     

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしも、この展開を見て、同じ事思いついた…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、裁判長引いて、すっきりしない内容になりそう…

      削除
    2. 元婚約者は主人公に幾ら援助していたのかも分からないくらいなので、そもそも借用書自体が存在し無いと思われる
      相手が慰謝料で借金相殺が口約束だと強弁するなら、主人公も借用書も無いのに金返せとは片腹痛いと言い張れば良くない?
      どうせ法律関係ゆるゆるなんでしょw

      削除
    3. (´・ω・`)口論になって、嫌がらせされそうじゃな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)金をアイス売って稼いだ方が、話的に盛り上がるし…

      削除
  2. 貴族の令嬢が、婚約者がいる男にチョッカイ出すなら、婚約者の女性に手切れ金を渡すとかするだろう普通。でないと外聞が悪いどころじゃない。
     
     

    返信削除
  3. 数か月前なら、相続放棄してしまえばいいんじゃね?

    家に拘るとろくなことがないよ。 幸せの象徴である、家のために身売りするとか本末転倒なことになる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)祖母の医療費じゃからのう…(借りた借金…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)相続放棄すると、借りた金だけ残るな…

      削除
  4. 祖母は、治療したのに死んだから、医療ミスだ、殺人犯!と訴えたらどうだ?

    評判の悪い男だから、ベニスの商人みたく、世論が味方してくれるかも。

    返信削除
  5. 浮気男から金を請求されて素直に支払おうとするなんて、なろう主人公にしては随分と珍しいタイプだよね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。