僕のヒーローアカデミア (´・ω・`)無個性はヒーロー業界から追放だ!~トップヒーローからチートを貰いました!ナンバーワンなヒーローになります!~

4 件のコメント :

公開日: 2021年9月18日土曜日 管理人の文章 週刊少年ジャンプ 僕のヒーローアカデミア

 



●一般社会(´・ω・`)無個性は、社会の弱者なんやで。
虐めてもいいんやで。教師も見て見ぬふりするし

無個性( ;∀;)そんなぁ…

●一般社会(´・ω・`)来世に個性が宿る事を信じて、屋上からワンチャンダイブ!とか、どうや?

無個性( ;∀;)トップヒーローから、チートな個性を受け継ぎました!
この力でトップヒーローに!

●一般社会(´・ω・`)!?



★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんか、しっくりくるぞ!追放物っぽさが出てる!
-
†(´・ω・`)うみゅ、最高じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……というか、無個性の人ら…学生時代が酷い事になるだろうな…
-
†(´・ω・`)虐められて、不登校になってる奴とか、多そうじゃな…
喧嘩になったら、勝てないし…
個性は時代が進むにつれて、進化しまくるし…


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(無個性という理由で、親から捨てられたりとか、そういう事件ありそうだな…)

4 件のコメント :

  1. 無個性だけど、環境に恵まれたのは映画のメリッサしかいないな
    オールマイトの親友であった父に社会規範のヒーローにはなれないが誰かのためのヒーローにはなれるというし、子供時代も無個性に配慮してたし

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)科学をもっと発展させないとダメじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)科学は人々を平等にする?!

      削除
  2. 無個性じゃ荒事こなせないしヒーロー無理だよってことで門前払いが正解かなって
    あとたぶんあの世界は無個性は生きづらそうではあるけど
    それ以上にマイナスの個性持った方が人生ハードモードだと思うの
    日常生活送るのさえ難しい個性とかあるしね

    返信削除
  3. 皆とおなじことしてると、無個性って見なされませんかね。

    かなり難易度高い気がする。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。