( ゚Д゚)硫酸ぶっかけ男…小さい頃から、残虐ないじめっ子やった…

12 件のコメント :

公開日: 2021年9月15日水曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 

aa
http://news.yahoo.co.jp/articles/09dff88a7735c2c2bff2c0138ea4f3796a3ae2f5

花森(´・ω・`)大学の後輩だった男の顔に、硫酸ぶっかけよー!



同級生「色んな人を執拗にいじめまくる人でした。
ケムシや、ナメクジを食わせたりしてました」

同級生「クラスの展示物を片っ端から破壊してたよ。この人
バッタをクラス共用の鉛筆削りに詰めたりすることも…」

同級生の保護者「すぐ、怒る上に、石を標的に投げたり、ウンコを食べさせたり、保護者会でも話題になる問題児でした」

★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの…ひどすぎるよ…?この人…?

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?酷い現実から逃げるな!?

●(´・ω・`)これは最初から、ダメな感じじゃのう…
周りの物が歪んで見えてる系の人じゃろ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(確か、歪んで見えてしまうから、周りとの相互理解の難易度が大変すぎて。
犯罪につながりやすいんだっけ…)

●(´・ω・`)わしは、夢の世界で、二次元魔女娘さんと、空を飛ぶので忙しい…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんた!?現実から逃げちゃ駄目だよ!?

●(´・ω・`)(硫酸ぶっかけた奴が、ガチで、酷い奴だった。
そういうオチじゃしのう…)

12 件のコメント :

  1. 刑事責任能力の有無を調べるそうだが実行したという事は「善悪の判断力」か「制御能力」が喪失しているわけなので責任能力がなくなっている状態だといえるとかなんとか。
    他の精神疾患を持つ人に飛び火しないように調べましたって事が重要なのかなコレ?

    返信削除
    返信
    1. 責任能力が存在しない時点で、何もさせないように閉じ込めておけ、とか言いたいレベルの危険人物。
      精神に障害がある人が全部危険人物という訳ではなく、せいぜい騒ぐのがうるさい程度で、自分から人に暴力を振るうようなキチガイは本当に少ないわけだが、コイツは普通にそっちに当て嵌まったわけだ。

      削除
    2. 懲役課しても数年で出てきちゃうし
      精神病院に一生軟禁した方がいいのかもね
      理想は処分だけれども

      削除
  2. 海外では~ってのは嫌いなんだが、虐める側に精神的な問題があってカウンセリングが必要って言われてる。こいつはまんまそれじゃないの。

    返信削除
    返信
    1. 日本では(´・ω・`)たいてい、犯罪を犯した後にカウンセリングする

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)遅すぎる!?

      削除
  3. 硫酸は何処で買った誰が売ったんだろ。

    返信削除
  4. 単に、わがまま放題で育ってるだけだろう。

    よく今まで無事に生きてこれたな。親が反社かなんかなのか?

    返信削除
  5. 農学部と聞いて・・思い出した話

    ねいろ@_Neillo_さんのTwitter

    SHARP先代社長の「町田勝彦氏」の経歴にある「京都大学農学部卒、雪印乳業時代、牛の乳しぼりの技を習得、乳しぼりの技を人間に応用したことで、佐伯社長の娘との結婚に成功し」の部分なんど音読しても意味が分からない。
    午後9:01 · 2012年9月29日·

    返信削除
    返信
    1. それは本当に意味が分からないw

      削除
    2. 役立たずと言われたスキル乳しぼりに人生を注ぎ込んだら、社長令嬢と結婚することになりました。
      か・・・

      削除
    3. よし、そのネタで誰か一本小説を書いてくれ

      俺は絶対に嫌だけどw

      削除
    4. どう考えても、社長の娘の乳を搾ったとしか思えない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。