北朝鮮( ゚Д゚)日本が温泉資源を全部奪った…!→どうやって奪うんだ…それ…?

10 件のコメント :

公開日: 2021年9月27日月曜日 ニュース 管理人の文章 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮

 https://nordot.app/814345578336632832?c=49404987701575680


北朝鮮( ;∀;)ワイは、数千年間…温泉資源でゆっくりしてました…!
でも、日本が、奪ったんです…!
温泉資源をっ…!この代価は払わせる…!



★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!温泉って、どうやって奪うんだ?!

🍸(´・ω・`)……( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?

🍸(´・ω・`)日本は、火山を丸ごと盗んでいきました?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訳あるか!?

🍸(´・ω・`)なんで、温泉文化が消えてしまったんだ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……温泉ものの漫画を見て思う事は…深く穴を掘る技術がないからとか…?(採算取れる範囲内で

🍸(´・ω・`)…北朝鮮、貧乏じゃからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)軍事極振りで、余裕がないんだろうな…

10 件のコメント :

  1.  架空の地下資源で外資を誘致しようとしても、集まり悪いからね。

     レアメタルがありますとか、本当だったら、中国かロシアがとっくに権益だけ奪ってるだろ。あいつら、アフリカまで手出ししてるんだから。

    返信削除
    返信
    1. 埋まっている鉱物資源の資産価値よりも北朝鮮をインフラ整備するのに必要な金額が多いという話があったはず(別々の記事で後者が前者の2倍位)
      普通に割に合わないでしょうね

      削除
  2. 半島の連中の言葉通りだと、日帝ってのは他国と懸絶した超技術を有し、世界最強の超軍事大国だったことになってしまう。アメリカはどうやってそんな悪の超帝国に勝てたんだ?宇宙人の勝利するハリウッド映画は史実に基づいていたのか?と言うくらいの悪い意味でのファンタジー(夢想)。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確か世界大戦中に、余計な悪事ができるレベルで、余裕があったんじゃっけ…(朝鮮半島側の説

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな余裕を見せたから敗北したと考えるんだ!

      削除
  3. 日本は世界の活火山の1/8がありプレート境界が幾重にも重なってるから、半島とは発生する地熱が違うのだがね。

    返信削除
    返信
    1. だから温泉がない代わりに地震も少ないんだろう。トレードオフだよ。

      (´・ω・`)なるほど、地震がないから自信もないんじゃな!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!朝鮮を信じるんだ!

      削除
    2. (´・ω・`)挑戦人じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)前向きすぎるのもダメだ!?

      削除
    3. 全方位に敵対外交挑戦人?

      削除
    4. 「朝鮮者たち」

      削除
  4. 夢の中の日本の科学力は世界いちぃぃぃーーー

    他国の温泉をぬすめるぜ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。