なろう小説 ( ゚Д゚)主人公に完全依存してるのに、パーティから追放処刑して、国家反逆罪もプレゼントやて…!?→●光の大聖者と魔導帝国

8 件のコメント :

公開日: 2021年9月2日木曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

光の大聖者と魔導帝国 〜『勇者選抜レース』で勝利した途端、勇者パーティーからも国からも追放されたので、辺境でのんびり暮らすことにした。なのに、邪魔するなら返り討ちにするしかない。そして伝説の国作りへ〜


●主人公( ;∀;)わい、主人公。
パーティ全員のダメージを肩代わりして、継続戦闘能力を維持させるチートスキル持ち。
でも、ワイのおかげで、国公認の勇者パーティになった途端ーー

勇者(´ω`)お前は無能だから大魔境に追放!

●主人公( ;∀;)ふぁっ?!ワイは有能やろ!?

勇者(´ω`)タンク役の人が、代わりに活躍すれば、なんとかなるやろ!だから追放!大魔境に!

●主人公( ;∀;)それ、実質の死刑宣告だよね!?

勇者(´ω`)お前、罪人だから!ワイの権力で!

●主人公( ;∀;)そんなぁ…

勇者(´ω`)主人公を擁護する伯爵令嬢も、罪人扱いで追放な!

国( ゚Д゚)伯爵家から抗議くるよ?!でも、追放します。はい!




●みんな( ;∀;)あの…主人公を追放したせいで…通常の遭遇戦で、簡単にパーティが壊滅するんだけど…?

勇者(´ω`)それはタンク役が無能なせいやな!囮にして死なせたろ!

●みんな( ;∀;)早速、仲間二人を使い潰しやがった…!?

勇者(´ω`)サポート部隊10人も全滅したぞ
代わりに、他の所のサポート部隊やら、戦力やらを王命使って集めればいいやろ!
ちなみに、ワイのパーティから抜けたら、家族全員犯罪者な!
すでに反論した奴ら、全員、主人公と同じ目にあってるで!(※ほぼ死刑の追放

●みんな( ;∀;)ひ、ひでぇ…




●第二位勇者パーティ( ;∀;)わい、有能な奴ら。王命で、勇者パーティに編入させられたけど…勇者が無能すぎる…

勇者(´ω`)新しい戦力が無能すぎて辛いな!
ワイに逆らったら、罪人扱いにして死刑同然の刑罰をプレゼントするぞ!

●第二位勇者パーティ( ;∀;)ひ、ひでぇー!?

勇者(´ω`)そうや!主人公がいないせいで、こんな有様なんだ!(※通常の迷宮探索でパーティ壊滅してる
主人公を呼び戻そう!(たぶん死んでるだろうけど

●第二位勇者パーティ( ;∀;)

勇者(´ω`)主人公を犯罪奴隷にして、酷使してやるぜ!
そうすれば、俺は気分爽快になれる!



●主人公( ;∀;)ワイ、チート神器をゲットして、スキルも覚醒!大魔境で生き残って、女の子からもモテモテ。
スローライフ楽しめる最強主人公。

勇者(´ω`)お前、俺のパーティに戻すわ!奴隷待遇でな!
罪を償えよ!

●主人公( ;∀;)ふぁっ?!なんで戻らないといけないんだ?!

勇者(´ω`)罪状は国家反逆罪な!50人規模の軍隊を連れてきたぜ!

●主人公( ;∀;)ワイと決闘しろ!負けたら奴隷になってやる!

勇者( ゚Д゚)わかった!…主人公と戦ったら、ワイの聖剣が壊れたぁぁぁぁ!
国家反逆罪以上の大罪人だ!
お前の持ってる神器をよこせ!

●主人公( ;∀;)こら!?決闘の約束は?!

勇者(´ω`)俺の所で、奴隷になれば待遇もアップして、いずれ恩赦がでる可能性も!

●主人公( ;∀;)ふざけるな!

勇者(´ω`)精鋭部隊50人が無能やなー。クビだ!
今度は将軍+大部隊で、お前を…処刑しにいく!
兵士なんて、幾らでも使い潰してもいいぜ!
ワイの代わりはいないからな!



国( ゚Д゚)勇者…なんで、こんなに偉そうなんや…?
第二位の勇者候補パーティがあるから、お前の代わりはいるんやで…?

兵士( ゚Д゚)主人公を捕縛して、犯罪奴隷にしてチートする予定だったんじゃ…?


★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)勇者の予備がいるのに、なんで、こんなに偉そうなんだ…?

●(´・ω・`)……というか、パーティメンバーを次々と追放して、死なせて…壊滅状態なのに…なんでリストラされないの…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)覚えている範囲で、どれだけ犠牲になったけ…?

●(´・ω・`)
3人追放  2人死亡 サポート部隊10人全滅  
兵士たちは、使い捨てにすりゃいいやー→精鋭部隊丸ごとリストラしようとした



パーティメンバー全員から、憎まれるウンコ勇者に


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……もう、第二の勇者候補と交換しちゃえよ…


8 件のコメント :

  1. 無能なのは勇者じゃ無い、作者の方だ!

    返信削除
  2. この勇者とやらは国で一人しかいない男子の王子とかなの?
    なんで王よりも権力あるんだ?

    返信削除
    返信
    1. 勇者をクビにしても第二候補とか代わりはいくらでもいるのに。

      ……というか、主人公の方も何でここまで無能かつ横暴な人間の言う事を聞いて、コイツを勇者にしてしまったんだろう? 主人公が犯した最大の間違いだよね。

      削除
    2. 勇者とおなじく主人公にも大して考える力はないだけだろ。

      削除
  3. ここと「なろう小説 ( ゚Д゚)勇者召喚で無能が召喚されたから、王女が激怒して追放処刑やて…!?→●ニトの怠惰な異世界症候群 」のリンク先が同じになっててニトの方が見れないんやけど、弟子君やらかした?(雑用は通常弟子の仕事のはず)

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)ありがとう、たまにバグるんだ

      削除
    2. (小説の内容に)たいした違いがないから問題ない

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。