なろう小説 ( ゚Д゚)月を落下させるチート人材を…追放やて…?→●ありふれた追放で世界最強

19 件のコメント :

公開日: 2021年9月5日日曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 自作小説 小説家になろう

 ●ありふれた追放で世界最強


●主人公( ;∀;)わい、日本の学生。
クラスカーストの最底辺だから、いじめられまくって、クラス丸ごと勇者召喚に巻き込まれた…

学生集団( ゚Д゚)主人公!ワイら上級職業を獲得したぞ!
お前はどうや?

●主人公( ;∀;)わい…職業が、投擲師やった…

学生集団( ゚Д゚)雑魚職業やんけ!
お前は無能だから追放な!

●主人公( ;∀;)

学生集団( ゚Д゚)でも、普通に追放すると、俺らの評判が悪くなるからさぁ!
オークの巣に、お前を女体化させて置き去りにするぜ!口封じだ!

●主人公( ;∀;)ひ、ひでぇー!?

学生集団( ゚Д゚)豚の子供を製造する機械になれよ!じゃあな!
あとで経験値稼ぎ狩りにいくから!





●主人公( ;∀;)ワイ…地獄のような状況で、覚醒したぞ…
投擲師が…何でも投げ師になった…!俺は山すら投げられる!

学生集団( ゚Д゚)お、すごい美少女がいるやんけ!レイプしたろ!
勇者の特権で、殺人もレイプもやり放題やな!

●主人公( ;∀;)クラスメイト全員に、一気に復讐して、殺害だ!

学生集団( ゚Д゚)山脈を丸ごと投げてくるだと…!?
こんなの防御できない…!転移!

●主人公( ;∀;)こいつら…チームワークだけいいな…

学生集団( ゚Д゚)ワイらを勇者召喚した国が、山脈の落下衝突で消し飛んで消えた…
なんで、こんな酷い事ができるんだ!

●主人公( ;∀;)ワイを女体化させて、オークの巣に置き去りにしたお前がいうな!?

学生集団( ゚Д゚)……誰や?

●主人公( ;∀;)お前らに虐められたA君だよ!

学生集団( ゚Д゚)いや、たくさんの少年・少女を虐めたし…わかんねぇよ…
女体化させて、オークの巣に放り出すの、定期的にやってたし…

●主人公( ;∀;)最低だな!お前ら!
今度は月を投げるぜ!

学生集団( ゚Д゚)やめろー!異世界が滅びるー!

●主人公( ;∀;)でぇじょうぶだ!この惑星以外にも、たくさん生きていける場所あるから!
こんな勇者召喚する世界は滅びればいい!

学生集団( ゚Д゚)ベクトル反転!月を宇宙へ追い返すぞー!

●主人公( ;∀;)こいつら…ワイを虐めまくっていたクズ集団なのに、本当にチームワークだけいいな…!

学生集団( ゚Д゚)悪党め!次元の彼方へ消え去れー!次元停止+ブラックホール魔法コンボ!

●主人公( ;∀;)さすがに、ブラックホールには対処できないよぉ…そんなぁぁぁぁ!

学生集団( ゚Д゚)悪は滅びさったぜ…ちょっと略奪しにいくか…

国( ;∀;)←消滅

大陸( ;∀;)←異常気象で大飢饉


おしまい



★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?これ、あんたの自作小説だろ!

●(´・ω・`)うん

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)主人公敗北させるなよ!
なろう小説らしさが消えてるぞ!

●(´・ω・`)いや、たまには、敵側が勝利してもいいんじゃないかなって…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これがなろう小説なら、ただの炎上要素だよ?!
主人公が負けて、クズ集団の勝ちとか!

●(´・ω・`)話のスケールだけ大きくしました。満足です。おしまい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

19 件のコメント :

  1. でも、割とおもしろい設定だと思った
    さてパルメさん・・・書こうか?(迫真)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)この小説を…投げる!

      「連載は終了しました。パルメ先生の、異世界ガチャガチャをお楽しみください」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. あれ? 異世界ガチャガチャってエターで連載終了じゃなかったの?

      削除
    3. (´・ω・`)やる気が出たら本気出すー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?さっさと続きを描け!

      削除
  2. ブラックホールは投げ返せなかったみたいだな。

    返信削除
  3. ブラックホールって、光の速さでも脱出できない、超高速で回転してる重い星・惑星だから、出現させた瞬間に、跳ね飛ばされて宇宙の彼方に飛んでいくか、吸い込まれて、ブラックホールの重力に貢献する二択しかないけど。
     
     とか考えると、おいそれと、小説で出せない。パルメさんすごい。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)一瞬で消えるタイプのブラックホールって、なんじゃろうな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)創作で手軽にブラックホール出てるからって、だしちゃ駄目だよ…先生…

      (´・ω・`)じゃ、太陽…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. ブラックホールが消えるのは、ホーキング放射によって周囲に放射するエネルギー量が、ブラックホールが吸収する質量を越える状況が続くと、最終的に質量不足でブラックホールは消えて、ただの物質だけが残される
      などと言われても文系は(俺も文系)エネルギーと質量に何の関係があるのかと思うだろうが、有名なアインシュタインの「E = mc2」とはエネルギーと質量の等価性・可換性を示す式
      分かりやすく言うと、物質が消滅し光や熱というエネルギーになり、逆に光や熱などのエネルギーが物質になる。この事を対生成と呼ぶ
      漫画やアニメで目にする物質変換もエネルギーが物質になる現象である

      ブラックホールは自分の重力圏内の物質を次々と吸収しその質量を増し重力圏を広げ、更に遠くの物質を吸収していくが、それが限界に達した後はホーキング放射によって質量を次第に失い最終的に消えてしまう宿命なのである

      ちなみに地球の地表近くに太陽が出現すると地球は太陽の重力によりロッシュの限界を迎えて崩壊し、その破片は全て太陽に飲み込まれる事になる……うっとりするほど素敵な最期である

      削除
    3.  ブラックホールが消えるのって宇宙の歴史単位くらいの時間が必要ぽいけど、気軽に消したり出したりできるって、異世界に転移するくらい凄い技ですよね。
       なまじエネルギー量が計算できるから、ガンマ線バーストとか、核兵器使った方が早い気がする。

       ガンマ線で、細胞がぶっ壊れるので超回復も、通用しません!とか。


       

      削除
    4. 魔法で生成したものがなぜ物理現象と同じだと思うのか・・・

      あれはブラックホールって名前の
      なんか黒いエネルギー弾を出す魔法攻撃でしかないぞ

      ブラックホールが本気で個人の力で現出できたのなら
      その世界がそもそも存在出来てた事自体がおかしい事になる

      ブラックホールは太陽の核融合活動を越える
      宇宙でも最高レベルの物理現象だぞ
      そんなんが地表で現出したら
      その時点で惑星が完全消滅する

      一応マイクロブラックホールという
      一瞬で消滅するため惑星は無事かもしれないのはあるけど
      発生する放射線とかで確実に撃った本人も即死する
      そんな自爆攻撃になってない時点で
      アレはただの黒い弾を飛ばす魔法攻撃でしかない

      削除
    5. SFな侵略者がやってきてその撃退に狩り出されるも、ブラックホール!と唱えると、ブラックホール!?超重力に潰されるぞ!放射線で死ぬぞ!あいつ星ごと俺たちを道連れにするつもりだ!逃げろー!と敵がなぜか慌てて撤退、星は救われた!
      ※なお実際に出るのは拳大の黒いエネルギー弾

      ……という言葉の取り違いネタがうかんだ。宇宙規模のカメレオン。

      削除
    6. マイクロブラックホールが惑星上に発生したら、蒸発せずに周囲に存在する物質を吸収し質量を増して成長するんじゃない?

      それにマイクロブラックホールが消滅しても、それで終了とならないだろう
      ブラックホールを形成していた大質量の物質は残ってしまう。量子サイズ(0.25フェムトメートル〔10の〕-15乗メートル)で億トン単位の質量がいきなり惑星表面に出現したら再ブラックホール化しなかったとしてもどのような事が起こるか考えてみよ

      月の質量とマイクロブラックホールの質量は、細かい事を無視して一番大きな桁数だけで比較する(天文学的数字を計算する時は桁数だけで計算しなさい。結果は大して違いが無いと天文物理学の教授が言ってました。また天文学における数字は正確に観測されたものではないから、一つの数字にこだわるよりもより多くの観測データを増やせ、そうすれば正しい一線が引けるとも)と13桁月が重たく、それに対して距離で比較すると、月と地球の距離がマイクロブラックホール残滓の半径に比べて24桁遠い(ネットって何でも簡単に調べられて素敵)
      つまり、マイクロブラックホールの残滓の表面で発生する重力は、月が地球の大気や海、地表に与える重力に対して同じ面積当たり1000億倍となる
      単に地球の重力の影響だけを考えても、量子サイズで億トン単位物体は地表もマントルもコアも貫いて地球の中心へと真っ直ぐ落ちて行くだろう。しかも残滓の重力を考慮すると周囲の物質を盛大に引き込みながら落ちて行き、地球の中心の反対側へと向かい、また中心へと落ちるを周囲の物資を吸収し質量を増しながら繰り返し続け、何度もコアを揺らしマントルをかき混ぜるだろう
      正確にどういう事が起こるかは予想出来ないが、映画「ザ・コア」で想定された未来よりも、もっと短時間に悲惨な事が起きるだろう

      削除
    7. ブラックホールは危険すぎるので多重乱数指向性重力域展開とかどうだろう。

      削除
    8. (偽´・ω・`)ブラックホールとは、ブラックなホールの事……。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…………何が言いたいんだコイツ。

      (偽´・ω・`)つまり、この話で魔法によって召喚されたブラックホールとは、パルメ先生のケツ穴の事だったんだよ! ほら、自分のケツ穴を投げ返す事はできないじゃろ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はぁ?

      (偽´・ω・`)だからパルメ先生は、自分のケツ穴に吸い込まれて死んだんじゃ。

      削除
    9. (´・ω・`)
      火火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ…?!

      削除
    10. ブラックホエールの召喚に直して、ハンタとコラボ展開しよう

      削除
  4. 魔法の世界で次元とか、ブラックホールとか出すと、なんか、科学の見地が強まってしまうので、元の世界に戻す魔法とかの方が良いのかもしれない。

    返信削除
  5. なんか、ブラックホール出しておけば強いやろ。ファイヤーボールの延長みたいな感覚で出してるのかな?
     
     作者が何も考えてないなら 仕方ない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なぜ、わかった…!?
      まさか、心を読むスキル…!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最強系!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。