( ゚Д゚)ビートたけしが…ツルハシを持った男に襲撃されたやて…!?

14 件のコメント :

公開日: 2021年9月5日日曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 ●港区赤坂のTBS敷地内

aa
ビートたけし( ;∀;)テレビ収録おわったー。車のるぞー

40代男( ゚Д゚)ツルハシを持って襲撃じゃー! →車のフロントガラスを破壊

ビートたけし( ;∀;)ふぁっ!?

40代男( ゚Д゚)→ 警察に逮捕

http://news.yahoo.co.jp/articles/be079635a7abab4b43de98562599801d0a50eb22


★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんか、すごい事件がおきたぞー!

●(´・ω・`)…相手が車に乗ってる時点で…逆に危ないような…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)車の体当たりアタックで、返り討ちにあうよね…

●(´・ω・`)車の防御力も高いからのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本来なら、車乗る前に、襲撃するつもりだったんだろうなぁ…

●(´・ω・`)それ…難しくないか…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ツルハシ持って、どこかに隠れる必要があるし…
襲撃前に車に乗られる確率高いよなぁ…)

14 件のコメント :

  1. パルメさんはガチホモに襲撃されてるけどな!!

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメのケツに、何の価値が…!?

      削除
  2. たけしさんがおそわれたみたいだが

    おそったほうがよのなかのためになるやつが30人ぐらい挙げれるが
    馬鹿はそういうところはずしてくるよなw

    ちなみに国が荒れたときに、有名人おそうのは
    明治維新以来の日本の常態なんだよな

    長いことそこまで国が荒れてなかっただけで

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)弟子入り志願を拒否られたから、襲われたらしい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おしまい

      削除
    2. 無視しただけでつるはし持って襲撃するような人物を弟子にしなくてホント良かったな……

      削除
    3. ・・・・NHKは「男は暴力団関係者」と報じた。

      削除
    4. この供述にしてもどこまで信用できるのか
      実質軍団整理したあとに弟子入り志願って正直嘘くさいんだが

      削除
    5. ビートたけし “つるはし襲撃男”に幻覚? 取り調べで供述「たけしにテレビで名前を呼ばれ、芸能界に誘われた」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
      ・・・「年齢は48歳です。覚醒剤取締法違反で、5年前まで北海道の刑務所に服役していました。出所後は関東地方の暴力団の下部組織にいましたが、2021年1月にそこを離脱しています。刑務所を出てからも、薬物の売買をしていたようです」(社会部記者)
      ・・・「犯人は周囲に『テレビを見ていたら画面に出ていたたけしさんが、俺に『おい大岩、ヤクザなんかやめて芸能界に来い!』と呼びかけてきたんだ。だから俺はたけしさんのところに行ったけど、相手にされなかった。あんな奴は許せねえ』と息巻いていたとか。この状況から、覚醒剤使用の影響が強く疑われています」・・・

      削除
  3. 今たけしが乗ってる車って「ブガッティ・ヴェイロン」だったはず
    VIPが乗るような超高級車。
    それを壊したってなるととんでもない賠償金になりそうだな

    返信削除
    返信
    1. それ以前に殺人未遂とかにならないかな

      削除
    2. 殺人未遂と器物破損は確実に取られると思うよ
      それとは別にこの高級車の損害賠償要求されるだろうけど
      どうせ払えないだろうけど

      削除
  4. ところで、何で凶器がツルハシなの? ナイフとかでいいじゃん。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)車だけ壊すつもりだったとか…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ナイフだと、車壊せないし…

      削除
  5. 名前と国籍なかなか発表されないな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。