アメリカ( ゚Д゚)コロナで人が死にすぎて、葬儀場がパンク。たくさんの死体が腐ってる…

12 件のコメント :

公開日: 2020年5月2日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国


バイオハザード(生物災害)】←まとめたペー



https://news.livedoor.com/article/detail/18201127/

トラック(´・ω・`)大量の死体を搭載したよー。
冷房機能ないから、どんどん腐敗して、やばいよー

葬儀場「パンクしてるから待って!」

トラック(´・ω・`)毎日、コロナで人が死んでるから、多くの死体が腐っちゃう…
短期間で2万人は、さすがに処理できない…?

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……火葬も埋葬も間に合わない……こういう時は、どうするんだ…?
†(´・ω・`)……自分たちで勝手に遺体を燃やすとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ死体損壊になるから、刑務所行きじゃ…?
†(´・ω・`)蘇生魔法
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実に、そんなものはない
†(´・ω・`)わしは、異世界できつねっこをモフモフしてくる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実から逃げるのはやめるんだ!?
†(´・ω・`)(ゴミ処理場を活用するくらいしか、思いつかない…)

●現在情報
●死者23万人突破
●スウェーデン(´・ω・`)積極的に感染させて、集団免疫をえるぞー!
●中国( ;∀;)世界中が、俺に賠償を請求してくる… →1京円
●グレタ(´・ω・`)10万ドル寄付!
●イラン( ;∀;)エタノール入りの酒を飲んで、死にまくり…
●韓国(´・ω・`)日本!疫病でたくさん死ね!そうすれば、立場が俺が上になる!





12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ニューヨークだけで死者2万人とか、こわいのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マスクつけない文化のせいかな…

    返信削除
    返信
    1. アメリカ人は、日本人ほど手洗いしません。
      大事なことだからもう一度言うぞ
      手を洗わないのです。

      最近は減りつつあったとはいえ、家の中でもベッドまで土足で暮らしてる人もまだまだいます。
      というか寝てる時も土足で寝ちゃう酔っ払いなんてのもざらにいます。
      靴の裏についてる飛沫はベッドまで来ちゃうよねそんなだと。

      あと、シイタケなんて食べないだろうから
      ビタミンDも欠乏気味かも

      削除
  2. 日本は火葬で燃やし尽くせばウイルスも確実に死ぬだろうけど、アメリカの場合は防腐処理して土葬がまだまだ多いらしいからな。

    防腐処理しようにも、コロナで汚染されてる遺体に処理は許されないだろうけど、かと言って火葬の強制もまだ無理だろうし。

    死体処理能力を上回る現状が続く限りどうしようもないだろうね。

    返信削除
    返信
    1. 宗教や風習の都合で手続きが滞ってぐだぐだなんだろうね。
      業者が勝手に処理すると訴えられるだろうし、政府が非常時の強権で火葬を指示した場合その政権は支持率急落して終わりだろうし。

      削除
    2. 土葬(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
      土地がたりなくなるから、結局、死体を掘り起こして、墓地をリサイクルしてた。

      削除
  3. そろそろ「いつまで放置している、俺達を早く弔え」と死体が動き出しそうな雰囲気ですね(>_<)。

    返信削除
  4. 東北大震災の時
    火葬しきれない遺体は一時土葬して順番に掘り出して火葬してたじゃん。

    アメリカはいくらでも人の住んでない荒野が豊富だろうから
    死体置き場がなくなっても、大丈夫だと思う。

    返信削除
    返信
    1. ただ、死者の多いニューヨーク近辺にはあまり荒野とか
      ないだろうから、輸送の問題があるね。
      埋葬の現地や、通過する場所での遺体の持ち込み拒否運動
      とかあるかもしれないし。
      州を跨げば特に。
      それと、荒野だと野獣が遺体を掘り起こして食って、
      それでコロナに変異が起きて、もっと酷いことになるかも?
      やらざる得なくなるかも知れないけど、
      慎重にやらないと大変な事態が……

      削除
    2. 食肉用の冷凍倉庫で保存とかできないのかしら
      もちろんその後使えなくなるから国か州が買い上げて

      削除
    3. 東北大震災の際、死体を一時土葬する穴は、重機でほった1・5mの深さの穴だったけれど
      この深さの穴を掘ると、動物が掘り返すのは無理

      また、腐敗した死体から発生する細菌も、
      蓋になる土のせいで重機などで掘り返さない限りは外に出る機会はないみたい、

      削除
  5. 一方、中国ではコンテナごと埋めるのであった

              完

    返信削除
  6. 冷凍庫付きのコンテナがニューヨークでは道端にすでに運び込まれておいてあって、そこに死体を入れておく準備ができてた、と聞いていたし
    確か道路においてあるコンテナの画像もアップされてたぞ?

    https://www.cnn.co.jp/usa/35151471.html

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/202004/CK2020040202000254.html

    ニューヨークは同時多発テロの時にも、
    大量の死体を安置する準備はあったみたいなので、

    多分だが、死体の問題でパニックに陥ってる人なんていないと思うが?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。