まどかマギカ (´・ω・`)ぶっちゃけ……魔女と魔法少女を戦わせる必要あるんか…?(エネルギーの無駄遣い

10 件のコメント :

公開日: 2020年5月3日日曜日 管理人の文章 魔法少女まどかマギカ






魔法少女「魔女と殺し合いよー!
きゃぁー!魔女に食われて死ぬっー!
らめぇぇぇぇぇぇ!」

QB( ;∀;)絶望して魔女になる前に死んじゃった……
マミさんも、杏子も……宇宙の存続のために貢献できてない…
魔女になってくれないと、ダメでしょ…

★★★


●-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あなたがQBなら、どんな感じのシステムにしますかー!
-
†(´・ω・`)魔法少女にした後に、その場で拷問。絶望と苦痛で強制的に魔女になる。
そんで魔女はその場で、始末しておしまい
●-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?
-
†(´・ω・`)どうじゃ?効率いいじゃろ?
●-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)女の子にやっていい事じゃないよ!?
-
†(´・ω・`)あの世界の人類って、家畜なんじゃろ?
家畜から、最大限利益を得ようとしたら、こうなるぞい…
●-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ナザリックで拷問されているフィリップに憑依してこいー!
-
†(´・ω・`)そんな!?

10 件のコメント :

  1. ん?別に魔女になる必要性はないはずだけど・・・

    絶望しきって魔女になる瞬間が最も多くの
    エネルギーを発生させるらしいけど
    本編の最後にまどかが魔女にならない世界に作り変えても
    相変わらずQBは魔法少女を作り続けてるしな

    ていうか、あの世界は宇宙に知的生命体は
    地球人とQBしか居ないのかね?
    QBが居る時点で地球以外の惑星にも
    知的生命体が発生してる所は無いとおかしいんだけど
    他にも居るならQBは地球にこだわる必要性はないよな

    返信削除
    返信
    1. 居るみたいだけど、地球人類みたいな感情を持ってるのは居ないっぽい。
      QBの認識だと極めてまれな精神病扱いだし。

      世界のために精神病患者の檻に入って暴力に耐えつつ愛想を振りまき彼らの世話をしながら仕事をさせて成果を届ける。
      QB側に立つとすさまじくブラックな職場である。
      世界の存続以外に報酬ってないっぽいし。

      削除
    2. 一期のループででまどか魔女化で地球が全滅したあと他に行くってQBいってたから他の星でもやってるぞ

      削除
    3. 普通にPSPのまどマギポータブルに異星人が変化した魔女が出てくるぞ

      削除
  2. 家畜が一定の条件を超えて、肝が最高に旨くなる!
    でも残りはゾンビ化!他の家畜がヤバイ!
    せや!家畜に掃除させたらええやん!ワイ天才!
    美味しいとこどりできて最高!

    てな感じかな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)バイオハザードじゃのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも、残りのゾンビが、家畜食べて増殖するもんなぁ…

      削除
  3. 絶望して魔法少女から魔女になる時が重要なら、周辺諸国が全て敵ならうまくいきそう。

    まず協商連合が越境してきて、共和国が攻めて来て、ダキアが攻めて来て、連合王国と連邦が攻めて来て、最後は合衆国がやってくる国の少女を勧誘するのはどうだろう?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。
      普通に生きていれば、身近な事で絶望するし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)相手の不幸を願って、魔法少女になったアホもいるらしい…

      削除
  4. 魔女になったらすぐ核が壊れるよう細工したら
    魔法少女も要らんな
    適当な娘っ子捕まえて拷問すればお手軽に発電できるで

    返信削除
  5. ソウルジェムをQBのズボっと突っ込んで浄化回収すれば魔女いらなくない?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。