映画館( ゚Д゚)配信サイトで放映した方が、儲かるって事が……コロナのせいでバレた…

10 件のコメント :

公開日: 2020年5月7日木曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国






アメリカ(´・ω・`)配信サイトで映画配信する場合
取り分が 8:2(配信サイト)だけど
映画館の場合は5:5(映画館)……
つまり、見る人が少なくても配信サイトで放映した方が、儲かる可能性が高いんだよ!


映画業界( ゚Д゚)そんな!?俺らが潰れてしまう!


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!映画館のメリットはなんだぁー!
†(´・ω・`)画面と音がでかくて迫力がある
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他には?
†(´・ω・`)ポップコーンとコーラを食える
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは自宅でも出来るだろ!?
†(´・ω・`)アクションシーンは、でかい画面で見た方が凄いぞい?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、このままじゃ映画業界が…
†(´・ω・`)(逆に言えば、アクションシーンがメインじゃない映画なら……配信で十分じゃろうな…)




●現在情報
●映画業界( ;∀;)配信サイトで映画やった方が、儲かる事がばれた…
●(´・ω・`)死者26万人突破

10 件のコメント :

  1. 何かに邪魔されることなく、でかい画面で大音量かつ超音質で映画を見れる。
    これに尽きると思う。
    自宅だとどうしても色々な意味で「ながら見」になっちゃうし、よっぽど設備に金かけてる人じゃなければ音も映像も映画館に劣るしな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしは自宅の方が集中して見れるのう(走りながらアニメ見てる

      削除
    2. そもそも集中できなくて、ながら見専門なので、自宅視聴一択。
      軽い運動とか、作業しながらって場合も多いなあ。
      テレビとかにいたっては読書の際のBGM代わりなので、
      極論不快にさえならなければ、面白さとかどうでも良い。
      過去に見てそれを確認している番組、つまり再放送の方が
      安心できるわけで。
      ケーブルTVで何度も再放送してる番組なんかを、
      何度も何度も見てるなあ。
      真面目に見てるのは、ドキュメント(動物・宇宙。歴史等)と
      一部のアニメくらい、ドラマはほぼ見ない。

      削除
  2. 映画とTVではやはり雰囲気が違う
    ただの情報として見るならどっちも同じだけど
    映画館に見に行く事で寄り道だってするし
    その過程で普段は食べない外食だってする
    他の娯楽作品を目にする機会にもなるし
    娯楽としての刺激度は全然違ってくると思う

    なにより非日常への脱却感が全然違う
    家に居て視聴するのではどうしても日常の一部でしかないけど
    映画館に行くという非日常を付け加える事に寄る
    特別感はやはり必要じゃないかなぁ

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)友人と一緒にいけば思い出もできて最高ですよね

      (´・ω・`)一緒にみにいく友達が、最近いないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オッサンだから当たり前だろ!?

      削除
  3. 映画館で見ると映画に集中できるから、本当に見たいと思うなら映画館の方が良いと思う。

    ただ、最近はスナック感覚のながら見でしか見てないからその程度なら配信の方が楽で良いけど。

    返信削除
    返信
    1. 映画館まで行って
      映画館で没頭して観るまでもない映画だった時の哀しみ
      最近は悲しみの方が多い

      それから、本編が始まる前の予告の途中でいきなり音量が爆上げして
      爆発シーンでは音が完全に割れちゃって、俺を含め客が爆発シーンでは耳を塞ぐレベルの時は「もう映画館で観るのは辞めよう」と思った

      削除
  4. 映画館行くのも面倒だしゲオでレンタル出来るようになったら借りて視聴やねえ。

    返信削除
  5. 俺は同時に見れるなら家で見たほうが集中して見れて良いな
    セリフが聞き取りにくかったりしたら好きに巻き戻して見れるし

    返信削除
  6. 他人に気を付けなくて良いから家派だな。
    上映中にスマホを機内モードにし忘れた事に気付いた時とか気が気じゃ無くなる。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。