インド( ;∀;)韓国LG化学の有毒ガスが漏れて……13人死亡、100人が重傷、5000人が呼吸障害になる大惨事になった…←(;゚Д゚)

9 件のコメント :

公開日: 2020年5月7日木曜日 インドの歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 南アジアの歴史

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020050700595&g=int



住民( ;∀;)きゃぁぁぁぁぁぁ!工場の半径3kmに有毒ガスが漏れて、道にバタバタと人が倒れているわぁぁぁぁぁ!
マスクをつけて、避難するんだぁぁぁぁぁ! → 13人死亡 5000人に呼吸障害などの体調不良

パルメ( ゚Д゚)これ……死者13人じゃ、済みそうにない光景だお…

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……工場周りの住人……後遺症残ったら大変だな…
--
†(´・ω・`)というか、毒ガスで道中、倒れた人だらけなのに……よく撮影したなぁ…


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)下手したら、撮影者も倒れて、病院送りですよね…
--
†(´・ω・`)死者が少ない事を祈るしかないのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コロナで大変な時期なのに、町の皆まで毒ガスで斃されるとか、ひでぇ事件だ…
--
†(´・ω・`)(もう、韓国の工場は終わりじゃろうな……操業再開したら、住民たちに殺されるだろうし…)

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)周りの不動産価値もさがりまくりじゃろうな…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃ、毒ガスがばらまかれた訳だし…

    ( ˘ω˘)工場を移転しないと、住民たちに殺されるのう…

    返信削除
  2. 韓国人がその地方に行ったら殺されそうだな。
    インドはそう言うあたりはまだ中世だし。
    もっとも、日本人も中国人も一緒だろうけどね。
    残念ながら、あのあたりの人達に区別出来るとは思えない。

    それにつけても、グローバル化はろくなもんじゃない。

    カトーばりに、「故に韓国は滅ぼさなければならない」
    の方が良いのだろうか?

    返信削除
  3. インドは30年以上か前にも殺虫剤の、ポパール化学工場による大規模なガス漏れ事故があったし韓国がどうのこうの出ない可能性もあるがな。

    しかし今はそこまで調べてはいないが、もしかして化学工場が多いのか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)定期的に、なんか化学工場っぽいのが爆発して、大惨事になっているイメージ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)インド人口多い分、そんだけ産業も多いだろうし…

      削除
  4. ガスの流出が一度止まって再度漏れて今度は半径5kmの住民が避難することになった模様。

    インドは核持ってるし、中国と撃ち合ってる国だからな。
    インドはラオスと違って逃げるのは難しいと思うよ?

    返信削除
    返信
    1. >インドはラオスと違って逃げるのは難しいと思うよ?

      (´・ω・`)韓国を信じるんだ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな意味で?!

      削除
    2. 韓国、信じてますよ。
      きっとこの件でも斜め下の対応をしでかして
      問題こじらせるだろうって。
      ただし、どういう風に斜め下かは全然わかりません。
      まあ、万が一それがわかってしまったら、
      人間としても人類としても完全に終わりなので、
      わからなくて良いですが。

      削除
  5. この事件の恐ろしいところは韓国メディアがまったく取り上げてないこと。
    一時期のダム崩壊もそうだけど自分に都合悪いと全く報道しないよね。
    あと日本のマスコミも全く報道してないのはどういうことなんだ。
    報道したと思ったら韓国の国名隠してインドが自爆したみたいな適当な報道だったりするし。相変わらずメディアの韓国汚染がひどい。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、東日本大震災の時、大使館を通じて御礼言ってもこっそり報道で知らん奴が多いお国柄だしね
      ただ韓国でスレは建ってるみたいだし全く報道してないってことはないんじゃない?
      反応としては「LG嫌いだから潰れても保障しろ」が多くてあとは「実質中国企業だ」「日本の陰謀論」って感じ
      ちなみに日本ではわざわざLGの名前を省いた報道してるところもあったらしいね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。