(´・ω・`)このすばアニメ3期、アクシズ教団より悪質な奴らでてくるな…(※プリコネ

15 件のコメント :

公開日: 2020年5月8日金曜日 この素晴らしい世界に祝福を! 管理人の文章



小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
この素晴らしい世界に祝福を!(´✖ω✖`) 】このすば☚纏めたページ

押し売り業者「へへへへへ!洗剤を押し売りするぜぇぇぇぇ!」

モブ( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁぁ!

やぶ医者「病院かと思ったかぁー!ここは患者で人体実験する施設だぜぇー!
そんでヤンデレ娘がいるから、主人公は呪われるのさぁー!」

主人公( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁぁ!


料理屋「そんで虫料理を作りまくる飯テロアニメだ!虫料理を放映しまくってやるぜぇー!ふはははは!」


★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?プリンセス・コネクトをアニメ3期扱いするなぁぁぁぁ!
-
†(´・ω・`)でも、このすばっぽい感じがするじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はアクシズ教徒みたいな奴だな!?
-
†(´・ω・`)!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか、先生がアクシズ教徒に見えたぞ!
-
†(´・ω・`)な、なぜわかった!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ガチでアクシズ教徒だった?!
-
†(´・ω・`)犯罪じゃないから、きつねっこはモフモフしてもいい!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ……やはり、アクシズ教徒だ…

15 件のコメント :

  1. (´・ω・`)食える洗剤を用意しないとダメじゃな…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……いや待て。洗剤って食えるのか?

    (´・ω・`)アクシズ教徒は、食える洗剤を無料配布しとるぞい?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…………それ、本当に洗剤か…?

    返信削除
  2. 監督がこのすばの監督だし似てるのは仕方ない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)主人公をカズマみたいな感じにすれば、もっと最高じゃったのに…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら待て?!

      削除
    2. 騎士くんをクズマさん扱いとか許されざるよ。

      削除
  3. ちなみに、虫料理専門店は東京だと存在するらしい。
    あと、無印良品から春にコオロギせんべいがネットや一部商店で販売要諦なのだとか。

    将来の食糧危機に備えて昆虫の有効性を認識しよう。って活動もあるらしい。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)昆虫は育成コストが安くてお得なんじゃっけ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのかわり移動速度早いから、退化させて動きを鈍らせたり、色々とやらないとダメだな…

      削除
    2. 実は小麦粉とか製粉するときにその中に虫が…
      粗挽き…ある程度までは認可…無自覚の昆虫食…
      おっとこれ以上はいけない

      削除
    3. おでんダネ、しょんべんくさいサメ肉や、腐っちゃった腐魚肉を
      大量の水で洗浄したものを固めて作る、魚肉業界の長らくの常識です。
      やっすい蒲鉾も、ソーセージ(魚肉)もおなじです。

      腐肉です。

      削除
    4. さらに、コンビニおでんは、というより屋台のおでんも、
      あの形状のために、ハエが必ずダイブします
      これも昆虫食(雑に熱殺菌ずみ)です

      削除
    5. たこ焼き屋の鰹節だったと思うけど小さい虫が動いてるのが見えて食う気が失せたっていってた

      削除
    6. 正しい密封保管してない使用済み小麦粉もダニの温床なんやで。
      ダニの湧きまくった小麦粉のホットケーキ食べてアナフィラキシーの実例も。

      削除
  4. (ヒロイン周りが)綺麗なこのすばだから・・・

    しかし、プリコネの漫画版はイマイチだったのにアニメはすごく面白いとか監督の力量が出るな・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメディチックにしないと、ただのごみアニメになっていた気がする…

      削除
  5. 誰か白猫の事も話題にしてくれ(毒にも薬にもならないけど)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)狸っぽいのがいて、モフモフじゃなと思った

      おしまい

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。