中国( ;∀;)中国軍は一度も侵略戦争した事ないし、世界の平和を守る正義の軍隊なんやで

14 件のコメント :

公開日: 2020年8月3日月曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 中国 東アジアの歴史とニュース




http://japanese.cri.cn/20200802/740e30b8-3c3f-48cc-223b-5d2396dc79f8.html


中国(´・ω・`)他国を侵略した事も、占領した事もない正義の軍隊やで。
ワイらがやるのは、防衛戦争だけや


◇中国による戦後の周辺諸国への侵略と占領等

 1949年 東トルキスタン侵略、占領(ウイグル大虐殺)、民族浄化継続中(テロで抵抗)
 1950年 大躍進、文化大革命3000万人大虐殺
 1950年 朝鮮戦争参戦
 1951年 チベット侵略、占領(チベット大虐殺)、民族浄化継続中
 1959年 インド侵略(中印戦争)アクサイチン地方を占領
 1969年 珍宝島領有権問題でソ連と武力衝突
 1973年 中国軍艦が佐渡島に接近、ミサイル試射
 1974年 ベトナム、パラセル諸島(西沙諸島)を軍事侵略、占領
 1976年 カンボジア、クメール・ルージュによる大虐殺を強力支援
 1979年 ベトナム侵略(中越戦争)、中国が懲罰戦争と表明
 1988年 スプラトリー諸島(南沙諸島)を軍事侵略、占領
 1989年 天安門事件
 1992年 南沙諸島と西沙諸島の全てが中国領土と宣言
 1995年 フィリピンのミスチーフ環礁を軍事侵略、占領
 1996年 台湾総統選挙恫喝、台湾沖にミサイル攻撃
 1997年 フィリピンのスカーボロ環礁の領有を宣言
 1997年 日本の尖閣諸島の領有を宣言
 2000年 中国の軍艦が日本列島を一周
 2005年 反分裂国家法を制定し台湾に対して武力行使を明言
 2005年 台湾問題に介入するなら核攻撃を行うとアメリカを恫喝
 2005年 沖縄は歴史的に中国のものと主張
 2007年 チベット暴動制圧
 2008年 韓国の離於島の領有を宣言
 2008年 日本の尖閣諸島領域の管轄を強化する。実行支配が重要と表明
 2013年 尖閣諸島上空を含む空域に防空識別圏を設定



★★★
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国を信じろー!
§(´・ω・`)え?
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国を信じる事から、対話は始まるんだ!
§(´・ω・`)でも、コロナ利用して、周りの領土を切り取ろうとしまくりじゃなかった…?

中国「東南アジアに行政区!ブータンの東はおれのもの!日本の尖閣諸島はワイの土地!」
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめるんだ!中国の正義を信じられないのか!?
§(´・ω・`)(きつねっこモフモフ…それだけが唯一絶対の正義じゃよ…)
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフハラ!?


14 件のコメント :

  1. 連中的には何一つ間違っていないことこそが問題。
    世界は全部我らの領土。
    従ってやつらにとっては全ての戦争は領土奪回か反乱鎮圧であり、
    侵略戦争どころか祖国防衛戦争ですらないんだぜ。
    つまり全て正しい戦争なので遠慮など有り得ないのだ。

    返信削除
    返信
    1. 中国はずっと、こう主張していたんだよ、自分たちは侵略をしたことなんてないって
      私ら非チャイニーズは知らない人も知ってる人も、それをずっと「そういうものだ、問題なし」
      、と放置してたんだよ、だからチャイナは暴走しちゃったんだよ。

      まあ、そうでも中共が滅ぶのはもう確定なんだが。

      削除
    2. 中華思想はマジでクソ。
      あんな頭おかしい思想が今でも残ってるの不思議でしょうがない。

      削除
    3. メルカッツ
      「昔、中国の領土だったから奪い返してるだけ」
      「そんな理屈だったかな?」

      シュナイダー
      「勝てば官軍とは言いますが」
      「ほぼ全世界に対してこんな理屈がまかり通ると」
      「思っているのでしょうか……」

      削除
    4. 銀英伝の同盟も帝国の論理からすれば国内の反乱勢力だし

      むしろメルカッツ氏には理解しやすそうだが

      削除
    5. メルカッツ
      「帝国にいるときはわからなかったが、同盟に行って分かった、帝国も同盟も相手の縄張りも自分のものと主張して戦っている」
      シュナイダー
      「どちらも同レベルで相手に自分のルールを押し付け合ってますよね」


      日本も、チャイナも、アメリカも
      自分のルールを世界のルールと言っている点は同じ

      今はチャイナが叩き時なだけ

      削除
    6. >昔、中国の領土だったから奪い返してるだけ
      中国さん、ウラジオストックは元中国領とか言い出したんですが

      拡大政策はまあ理解の範囲だが、米印豪他ともめてる最中やのになぜに敵を増やすかな?

      削除
    7. >拡大政策はまあ理解の範囲だが、米印豪他ともめてる最中やのになぜに敵を増やすかな?
      北の連中は北で戦いたいし南の連中は南で戦いたいからやで
      昔同じことして全方面で戦争してた国あったやろ

      削除
    8. 1.f<
      他の地区の連中が成果を上げて?いる中で何もしてなかったら、自分の立場が危ないからでは?
      中国は大王の下にいくつもの小国が集まってるものの、お互いは結構いがみ合ったままというのが実情らしいし。

      削除
    9. アメリカの場合は一応建前くらいは用意するけど、中国の場合は口先だけだからな。

      正直、韓国中国北朝鮮を自分のルールを世界のルールと言っている点は日本も同じとか言って欲しくはないわ。
      日本は完全ではないにしろ、あの三国と違ってある程度は第三者の視点で考えられるぞ。

      削除
    10. T治朗「お前はいては成らない国だ」

      削除
    11. 1.j
      正解は「無惨 お前は 存在してはいけない生き物だ」で
      カミーユの「お前は生きていては、いけない人間なんだ!」と混ざってるだろう?

      削除
    12. 一応歴史的には中華思想が生まれたのは実は明代で中華民族が最も外圧に弱かった時期の思想なんだけどな、外圧に侵略されないようにするための献金を周囲の国家にしていたし(なお、軍事的には弱い王朝だったが、経済文化的には現代まで続くものを残した優れた王朝だった、中華思想は負の遺産)。
      軍事的には弱い王朝だったから、今の中国人の評価は低いらしいがな

      削除
    13. 中華という言葉も、中華思想的な考えも、もっと昔からあったものだ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。