アメリカ( ゚Д゚)新型肺炎の研究者が……なぜか、中国人に銃殺されて、その中国人も自殺した…?

10 件のコメント :

公開日: 2020年5月7日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国





https://www.epochtimes.jp/p/2020/05/56093.html

バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
劉兵(´・ω・`)オラ、米ペンシルベニア州ピッツバーグ大学医学部の助教授!
新型肺炎の研究で、重要な発見をしそうだお!

中国人( ゚Д゚)知りすぎたな!死ね!

劉兵(´・ω・`)そんな!? → 銃殺

中国人( ゚Д゚)任務終了!帰る! → 自殺



謎の組織「「お前も用済みだぁー」」


※パルメの脳内推理です

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国を信じろー!

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ……たぶん、中国と関係ない殺人事件じゃろ…
わざわざ他国の研究者を殺害とか、する必要ないじゃろうし…

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、どういう事件だと思うんだ…?

†(´・ω・`)……お互いに日頃から仲が悪いのに、新型肺炎でストレスため込んで殺人とか、そういうオチは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ……

†(´・ω・`)でも、アメリカは銃社会じゃし、ありふれておるじゃろ…?
リストラされた社員が、会社で銃乱射とか定期的にあるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(嫌な社会だなぁ…)

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)真実は常に一つ?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)疑問形!?

    返信削除
  2. あるじゃん、中共には動機、以下猿芝居で説明


    全顔面を覆うマスクをつけた衆近閉

    「世界中に疫病をばらまくのに成功←今ココ

    世界中にばらまいた疫病のワクチンを世界で一番に作る予定
    ワクチンが欲しかったらいうこと言うこと聞けという予定」

    あるじゃん、アメリカの研究者殺す動機ww

    返信削除
    返信
    1. あからさますぎてアメリカの陰謀だろ

      と言えない所が中共の凄い所

      削除
  3. 現代で個人を殺した程度でどうにかなるの?
    研究資料と施設ごと抹消しないとさほどダメージが無さそうに思うけど。

    返信削除
    返信
    1. ABC理論を証明した望月教授みたいに、研究者の中でも分野を切り開く天才が居るわけで
      案外個人を標的にするのも効果があることもある。今回のがそれかは知らん

      削除
    2. これ以上研究すればって見せしめにはなるかもしれんな

      削除
  4. チャイナの法律でね
    本国から命じられたら、命令を聞かないと処罰、という法律が数年前できたんだよ

    つまり、海外にいるチャイナ国籍持ちに対する、みせしめ、
    で殺したんだと思うよ。


    めいれいにさからったら、こうなるよ、ってね

    返信削除
    返信
    1. まじで、そんな法律全然知らんかった。
      それなら、たしかにありそうだね

      削除
    2. 2010年7月1日、国防動員法、施行

      日本へ留学している中国人学生が本国からの指令によって
      日本国内での政治運動への動員されて
      デモを行っている在日ウイグル人に暴行を加えるという
      事件もあったよ。

      動員された人には留学生などなら動員に応じた給料が出るらしいとか
      留学生間では、お互いを監視し合って反中共な発言をしていたりすると密告することもあるみたい

      削除
    3. コロナ騒動に関してなら
      日本における医療資源の大量確保が日本にいる華僑や中国人の団体に指令が来ていて
      これが日本でのマスク等の医療資源の不足の大きな原因みたい。

      転売屋は責めるが
      騒動に関してなら
      日本における医療資源の大量確保が日本にいる華僑や中国人の団体に指令が来ていて
      これが日本でのマスク等の医療資源の不足の大きな原因みたい。

      転売屋だけを大々的に責めて
      チャイナ人によるマスク買占めを、わざと一切報じない日本のマスコミも
      中共に国防動員、されてるんだと思うよ。

      チャイナの国家戦略「超限戦で世界を取る」の一環だね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。