元AKB48( ;∀;)借金5000万円して、焼き肉店を開いたのに……コロナのせいで、お客さんがこないお!

10 件のコメント :

公開日: 2020年5月3日日曜日 AKB48 管理人の文章



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200501-00000230-spnannex-ent

内田眞由美( ;∀;)元AKB48よ!
5000万円の借金をして開店した大衆焼き肉店が、コロナのせいで経営難なの!
1日一組しか、客がこない!

元AKB48の人( ;∀;)ふぇぇぇぇぇぇ!舞台の仕事もないし、貯金を切り崩して生活だよぉぉ!


★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
-
†(´・ω・`)彦根市でも、コロナで大変なのに、ポップコーン屋さんが新装開店していたぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんな時期に!?
-
†(´・ω・`)うむ……しかも、近くにポップコーンを安く売ってる大型スーパーがうじゃうじゃいるから、コロナなくても潰れそうじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その人……なんで、こんな時期に出店したんだ…?
-
†(´・ω・`)100年に一度レベルの疫病の時とか……明らかに失敗じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(コロナのせいで経営難になって自殺する人もでてるし、大変だ…)

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)疫病だと、握手チケットで、CD販売もできないしのう…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、ゴム手袋して、手だけを段ボールの外に出せば……ワンチャンス?

    返信削除
    返信
    1. むしろ、握手した後で手袋を貰えるサービスをしたら
      アイドルオタは大興奮だろ

      ・・・それでアイドルが感染していてクラスターになる!

      削除
    2. (´・ω・`)アイドルマスターならぬ、アイドルクラスターとな…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うまい…?

      削除
    3. ドルヲタ「俺が感染させた!だから責任取って結婚する」
      とかいうやつ出てきそうw

      削除
    4. (´・ω・`)アイドルと結婚できてウハウハじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アイドルからみたら、ストーカー枠だぞ!?

      削除
  2. 新装開店の時期だしこういう人結構いるだろうな

    返信削除
  3. ワイの地元の商店街にも3月開店の客がいないピカピカの焼き肉屋があるわ
    食い物屋って最低限食いっぱぐれない扱いだったのが、このコロナでやたらとリスク高い業種になったから気の毒

    返信削除
    返信
    1. 食い物屋はもともとリスクが高いよ
      開店から2年で半分ぐらい潰れるぞ
      景気に左右されやすいし在庫がすぐ痛むし人手の確保が難しい

      削除
  4. 今気づいたんだけど「5000万円の借金をして開店した大衆焼き肉店」ってどうなんだ?
    場所が新宿にしても、焼き肉店で5000万円って……もしかして店舗は一から建築なの?
    違うよね、経営が安定するまでの一年程度の運転資金を含めて5000万だよね

    でも他にも変な事を言ってるんだよ
    >「時短営業で午後4時から午後8時まで、アルコール提供も7時までで」と説明し、>>「(以前より)全然お客さんが減っていて、1日1組がほぼ毎日くらいの感じで…。>売り上げは7割減です」と厳しい現実を伝えた。
    つまり時短営業後に客が一日一組で売り上げ七割減という事は、以前から多めに見積もっても一日四組程度しか客が来てないって事だろ……今すぐ辞めちまえよ馬鹿野郎!
    借りた金も今返せる分はさっさと返せ、それだけがお前が生き残るために出来る唯一の事だよ

    返信削除
    返信
    1. >一日四組程度しか客が来てない
      なんかそれだけ見てると、焼き肉がメインじゃなくて
      なんらかのサービスがメインで、客単価が高い店
      なんじゃないかって邪推しちゃうなあ。
      品性下劣なもので。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。