トランプ大統領(´・ω・`)コロナは、武漢のウィルス研究所から流出した。証拠もある

8 件のコメント :

公開日: 2020年5月4日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国





https://news.livedoor.com/article/detail/18214266/



トランプ大統領(´・ω・`)武漢のウィルス研究所から流出したんだお。
決定的な報告書を出す準備をしているお


アメリカ国内の製薬会社(´ω`)あと、新型肺炎のワクチンは年末までかかりそう…

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国が悪いのかー!

†(´・ω・`)まぁ、序盤の対策失敗して、全世界、歴史的な疫病になった訳じゃしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国悪いの?

†(´・ω・`)……みんな、悪役を求めておるのじゃよ…
経済ぶっ壊れて、自殺者でまくりじゃし…
経営難になって、精神ぶっ飛んでる人多いじゃろうしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁ…

†(´・ω・`)中国が悪い、そういう感じにすれば、国際社会もそこそこ纏まりそうじゃし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(でも、中国がおとなしく賠償金払う訳ないし。どうしようもないんじゃ…?)



●現在情報
●アメリカ(´・ω・`)外出制限は嫌だわぁー!マスクつけずに議会に突撃ー!
●死者23万人突破
●スウェーデン(´・ω・`)積極的に感染させて、集団免疫をえるぞー!
●中国( ;∀;)世界中が、俺に賠償を請求してくる… →1京円


8 件のコメント :

  1. コロナのせいで死にかかってる所に
    中国がコロナは米軍が中国でばら撒いたんだ!感染拡大したのは俺のせいじゃねえ!
    とやられたアメリカからすれば恨み骨髄やろうしな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)中国も中国で、他に敵を求めないと、大変じゃろうしな…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)発生地な上に、その土地にウィルス研究所があるし…

      削除
  2. 事実かどうかはともかく、中国ならやっていても不思議はないね。
    それに、トランプは以前から中国を叩き続けていたからこの路線の方が都合がいい。

    これ以前なら、経済のために中国に譲歩してもって機運もあるだろうけどこの状況だと中国を潰せって世論の方が形成しやすそうだし。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国を潰しても、誰も得しないし…

      (´・ω・`)日本の西が、戦乱の地になるのは嫌じゃのう

      削除
  3. まあ見えないウィルスより、見える中国の方が、
    団結のための敵としては適役だね。

    返信削除
  4. トランプちゃんは証拠あるって言ってるけど、周りが納得するようなのじゃないと逆風になるんじゃね?まぁ、ごり押しはアメリカンスタイルだけどさ
    あと中国はアメリカ発祥とか言ってるけど、感染源とほぼ断定されてる蝙蝠は中国にいるのにアメリカが発生源な場合、中国が意図的に持ち込んで広めた可能性が上がっちゃうことになると思うんだけど・・・

    返信削除
  5. そもそも、今回の新型コロナウィルス関連の記事のタグをバイオハザードにしてる段階で・・・

    返信削除
  6. 【コロナに負けない 緊急提言】パンデミックをもたらした中国政府とWHOの“結託” 疑惑深まる新型コロナ「天然ウイルス説」 ノンフィクション作家・河添恵子氏 (2/3ページ)
    … CNNの報道で、中国共産党が「プロパガンダ」だけでなく、世界共通言語である科学をも、「政治」で徹底管理しようとしていることが暴かれた。
    …「2月の段階では(政府当局の審査は)なかった」ことも加えられていた。
    … その1つが、科学者向けグローバル情報共有プラットフォーム「リサーチゲート」に2月6日、「新型コロナウイルスの可能な起源」と題して発表された英文リポートである。
    …リポートには、「コウモリは市民の食料源ではなく、(海鮮卸売)市場で売買されていない」「武漢市疾病予防管理センター(WHCDC)では2年以内に(研究目的で)コウモリを湖北省から155匹、浙江省から450匹調達した」「SARS(重症急性呼吸器症候群)、コロナウイルス、その誘導体が実験室から漏れる可能性がある」などと記されていた。・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。