( ゚Д゚)河野大臣が旭日旗マスクしてる! (´・ω・`)日の丸と富士山マスクやで…?

9 件のコメント :

公開日: 2020年5月3日日曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国




●●人( ゚Д゚)河野防衛大臣が、旭日旗模様のマスクをしてる!吐き気がする!

●●人( ゚Д゚)戦争がしたいのか!?あんたって奴はぁー!

●●人( ゚Д゚)大臣としての資質を疑う!


ソース(´・ω・`)ツイッターの人ら(全部、日本語)
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!このマスクを見て、どう思った?

†(´・ω・`)暴走族の人とか、こういうマスクつけるよねって思った。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?富士山と太陽だよ!?

†(´・ω・`)でも、暴走族の人らも、こんな感じの模様好きじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、上のツイッターの人らって、何人なの?

†(´・ω・`)日本語だったけど、まるで韓国人みたいなテンプレセリフだった…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……それ、韓国人の真似して、旭日旗模様にイチャモンつける遊びをやってるだけじゃ…?

†(´・ω・`)迷惑な遊びじゃのう…


●現在情報
●死者23万人突破
●スウェーデン(´・ω・`)積極的に感染させて、集団免疫をえるぞー!
●中国( ;∀;)世界中が、俺に賠償を請求してくる… →1京円
●グレタ(´・ω・`)10万ドル寄付!
●イラン( ;∀;)エタノール入りの酒を飲んで、死にまくり…

9 件のコメント :

  1. 画像見たけどすごいマスクだね
    ヤンキーみたいだw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)総長とか、特攻隊長あたりがつけてそうじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. マスクのデザインとして逆に太陽と富士がある方がバランスがいい気がする。
    これって、テレビで映った際に太陽と富士が映るようにデザインされているのかな?

    元になった手ぬぐいとマスクでは配置が逆っぽいし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なるほど、テレビに宣伝してもらってウハウハじゃな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この場合恩メリットは……自衛隊の良いイメージ……?なのか…?

      削除
  3. 自分は古い人間なので、マスクは己の心や褌と同じく、輝く白であるべきと考えてしまって、どうにもここまで濃い色のマスクはどうしても違和感が…淡色系ならまだいいんだけども。

    返信削除
    返信
    1. 下着は白じゃないとダメっていう馬鹿らしい校則なんかは、こういう自称古い人間のお気持ちから生じているのか。

      削除
    2. 生徒の手作りマスクが白くないないからと、いちゃもん付けた高校教師もいたらしいね

      削除
    3. 生徒を管理したいって言う教師達の個人的願望とか
      学校の組織的都合とかがメインなんだろうけど、
      それが表に出るときにお気持ちは影響するだろうね。

      削除
    4. 管理されていると判断できる状態 = 自分にとって違和感の無い状態
      だから、判断基準は当然主観的に成りますよね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。