【オーバーロード】☚ アインズ「とっとこハム太郎だ」  7話ネタ

16 件のコメント :

公開日: 2015年8月28日金曜日 オーバーロード 管理人の文章



オーバーロード☚まとめたぺーじ
キャラ別ページ ナーベラルアインズ
アインズ「とっとこハム太郎だ」  7話ネタ 2015
8/23
ユリアン(´・ω・`)巨大ハムスターちゃんです!

ヤン(´・ω・`)アインズさんの方が可愛いから、出直しなさい。

★第7話 森の賢王

●アインズ「森のケンオウが、ただのハムスターな件・・・・
楽しみにしてたのに・・・・」



アインズ「お前の種族名は、ジャンガリアンハムスターとか言わないか?



ハム太郎「なんと!!それがしの種族を知っているでござるか!?

アインズ「かつての仲間がお前に似た動物を飼っていた



●アインズ「同族とSEXしたい?サイズ違いすぎるから無理だろ!?」

ハム太郎「そろそろ命の奪い合いをするでござる
はぁ…森の賢王なんて名前だから…期待したのに…ハズレだ…
ユリアン(´・ω・`)落ち込むアインズさん可愛い


ヤン(´・ω・`)VPのハムスター軍団と戦わせたいと思ったよ。
ハム太郎「本気で戦うでござるよ!!


アインズ「スキル!!

絶望のオーラ、レベル1!!

ユリアン(´・ω・`)レベル1ぃ!?


ヤン(´・ω・`)降伏のポーズ
ハム太郎「降伏でござる~


アウラ「殺しちゃうんですか?
でしたら皮を剥ぎたいなって思うんです

●アインズ「ペットをゲットだぜ!」

ユリアン(´・ω・`)アインズさんがどんどん可愛くなってます。
巨大ハムスターのおかげで、魅力が10%アップアップ。

ヤン(´・ω・`)なんというヒロイン力。
骨しかないのに、ここまで可愛いなんて・・・アエリナイ!


メルカッツ (´・ω・`) (・・・・・・・本当に可笑しい作品だな・・・・
骸骨がメインヒロインで、めっちゃ萌えるなんて・・・・可笑しい・・・・
これがカリスマという奴なのだろうか・・・・?)

16 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)骸骨に萌えるのは間違っている

    返信削除
    返信
    1. 小説だとハムスターもうちょい頑張ってた

      削除
    2. ハムスターに時間を割く余裕など無い!
      実際シャルティア戦後の蘇生までやるとなると尺が微妙な気もする

      削除
  2. ハムスターって、むかーしの南米で食用家畜でなかったっけ?
    うまいのかな?

    返信削除
    返信
    1. 食用ネズミとかもあったし改良してでかいの作ってたらしいある程度美味くかったらしいけど商業としては大量に育てないと元が取れない、んで販売できてもブロイラー筆頭に普通の肉より安くするのは到底無理
      かりに同じ値段に出来ても鶏豚牛羊兎ネズミと肉が並んでたらネズミ買う?

      削除
    2. 他に動物性タンパク質がなければ、
      土地によってはネズミでもコウモリでも芋虫でも食うわけだが、
      他に選択肢があれば、ちまちましたのよりがばっと食える方が良いのが人情。
      食う方も育てる方も面倒だもんね。
      その点は別としてもやはり食いつけない物は受け付けにくい。
      わけわからんものを忌避するのは一応は理にかなってるし。

      削除
  3. 前から思ってたがアインズ様のネーミングセンスw

    返信削除
  4. この巨大「とっとこハム太郎」は食べ物はどう捕獲してるのか気になりました。
    昔、ペットとして飼うときにハムスターは毎日、体重の10パーセントくらいの量の餌をあげたほうがいいと聞いたことがあります。
    たしか、ジャンガリアン・キャンベル(平均体重40g)なら120g/一ヶ月ほどのペレット餌を消費する。
    聞き間違えたのかもしれませんが、この巨大ハム太郎は体重は数百キロ以上ありそうなので毎日体重に比較する食料を食べるとなると、すごい量に。
    雑食としても森の食料になるものは全て口にされて、生物はほとんど餌にされているんじゃないかと思いました。

    返信削除
    返信
    1. 体重あたりのエネルギー消費量は身体の大きいものほど少ないらしいので
      小さいままの食事量のパーセンテージがそのまま移行はしないのではないでしょうか
      魔力でも補えるでしょうし。

      削除
    2. ファンタジーの王道でゴブリンが繁殖力が高いんじゃね
      日にゴブリンの三体でも食えば腹いっぱいになるだろ、野生動物だし毎日腹一杯にする訳じゃないだろうし
      森の主だった訳だしオーガ辺りも食べてたんじゃねあれ一体で少なくても200㎏はあるだろ

      削除
    3. どうみても農家の軽トラより大きく、モモンさんとの比較から大きさは、野生の大型のサイ(体長4メートル、体重2トン~3トン)くらいあるように見える。
      ハムスターはふわ毛で軽めでも体重が800kgとかありそう。

      削除
    4. 小さい生き物が消化効率悪いのは消化管が短いせいもあるからな・・・
      消化管が短いと、食べた物をうまく分解できずに排泄するから効率が悪い。
      しかも、肉とか油っぽい種とか分解しやすいものじゃないと消化できない。
      あそこまででかけりゃ、下手すりゃ、牛は分解できるけど人間には分解できない草とかも消化できるんじゃね?

      削除
  5. アインズが風呂入ったら良い出汁ででそう

    返信削除
    返信
    1. 約一名、それで妄想して発狂寸前まで狂喜乱舞しそうな方がいますね

      削除
    2. アルベド(´・ω・ `)アインズ汁っ・・・?!

      削除
    3. 待つんだ!一人ではなく二人だろうおそらく偽乳吸血鬼もその類な筈

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。