【ゲート】 主人公「眠ったレレイちゃんを送り狼するチャンス!」 7話ネタ
11 件のコメント :
【ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ | ●レレイ●主人公 |
主人公「眠ったレレイちゃんを送り狼するチャンス!」 7話ネタ | 2015 8/20 | |||
ユリアン (´・ω・`)提督! あんなに可愛すぎる娘が目の前に居て、超油断しているのに手を出さないとか・・・・それでも主人公は男なんですか! ヤン (´・ω・`)・・・いや、主人公が手を出したら、レイプ魔扱いされるからね? 失業して人生おしまいだよ? ユリアン(´・ω・`)自衛隊、彼の地で理性を保つ ヤン (´・ω・`)レレイちゃんを抱かないなんて勿体ない! メルカッツ (´・ω・`)(主人公・・・異世界に行かなかったら・・・・独身のまま人生を終えていた気がするな・・・・ そう思えるほどに、理性がたかすぎる・・・・) |
残念だが、伊丹はバツ1なのだよ!
返信削除起きてませんコレ?
削除たぶん、大きなお友達に大人気の「魔法のステッキ的な変身魔法少女」だったら危なかった。
削除伊丹隊長の大好物です。
奥さん、腐のつく同人誌作家ですから、もともと素質のあったピニャ様が冥府魔導の地へと誘われた。
削除伊丹的にレレイは保護欲をくすぐる対象であって、EROい事をする対象には“まだ”なっていないんじゃない?
削除まー毛布を掛ける時に色々躊躇してたから、その垣根は結構低そうだけどw
シュナイダー
返信削除「特におかしい所は無いと思いますが……ああ、もしかしたら」
「女子がお風呂に行ったら覗かないと~……というノリなのでしょうか?」
メルカッツ
「……当たらずとも遠からず、という気がする」
「もっともこんな状況で一線を超えてしまったら、あのゴスロリ娘が笑いながら」
「伊丹の首をはねるくらいはしそうではあるが」
二次元世界(´・ω・`)据え膳食わぬは男の恥
削除三次元世界(´・ω・`)こっちの世界では犯罪になるよう
二次元でも犯罪です。
削除(´・ω・`)そんなー
削除ほんまパルメさんの性欲は天井知らずやで。
削除ふだん顔にピンク入ってないから実は途中で起きててドキドキしてるって考察が好き
返信削除