銀河門閥貴族お嬢様伝説~ラインハルト相手にどうやったら生き残れるの~

36 件のコメント :

公開日: 2015年8月10日月曜日 管理人の文章 銀河英雄伝説





銀河英雄伝説】 ☚まとめたページ
キャラ別
銀河門閥貴族お嬢様伝説~ラインハルト相手にどうやったら生き残れるの~ 2015
8/10
 
ユリアン(´・ω・`) 提督。
門閥貴族連合軍の盟主と副盟主の娘さんが・・・・オリ主だったら、勝てましたか?


ヤン(´・ω・`)・・・・原作開始前に行動しまくって、ラインハルトの父親を雇って、ラインハルトを味方にしたら何とかなるんじゃないかな。(ラインハルト暗殺は主人公補正ありすぎて無理だろうし)

ユリアン(´・ω・`) (明らかに・・・門閥貴族のボンクラ達の手で、アンネローゼ無理やり強姦されて愛人ルートですよ・・・それ・・・・)
メルカッツ
「異世界ものか……」
「それはともかくとして、美少女達に囲まれ祭り上げられるのなら悪い気はしないな」

シュナイダー
「……という事は」
「ブラウンシュヴァイク公とリッテンハイム公が美少女当主であったのなら」
「提督の対応も違ったものになった……という事なのでしょうか?」 ゴゴゴ…

メルカッツ
「そ、そんな事は一言も言っておらんぞ!」
返信削除
  1. >シュナイダー
    >「……という事は」
    >「ブラウンシュヴァイク公とリッテンハイム公が美少女当主であったのなら」
    >「提督の対応も違ったものになった……という事なのでしょうか?」 ゴゴゴ…

    それだれかやってくれw
    転生主人公+悪役令嬢+銀河英雄伝説
    削除
  2. 主人公は、エリザベード・フォン・ブラウンシュヴァイクに転生。
    自分の親友も、サビーネ・フォン・リッテンハイムに転生していた。
    このまま行けば、両家はリップシュタット戦役で負けて没落。
    エリザベードとサビーネの処遇については、「銀河英雄伝説」のどこにも書いてないけど、
    普通に考えて、どっかの辺境星系に島流しなんでしょうね…
    と思っていたら、父上のオットーが暗殺されて、
    エリザベードはブラウンシュヴァイク家の当主に祭り上げられ
    さらに難易度が高くなった。

    このアイディアをパルメさんに捧げます (´・ω・`)
    削除
  3. エリザベード(´・ω・`)ラインハルトを暗殺するわ!
    サビーネ(´・ω・`)全力で暗殺すればなんとかなるでしょ!原作破壊!
    削除
  4. パルメハルト (´・ω・`)「見るが良い。我が全霊の拳! オリ主神拳奥義、登場キャラ総痴呆化拳!」
    削除
  5. >エリザベード(´・ω・`)ラインハルトを暗殺するわ!

    悪役令嬢モノでは、それは禁じ手。
    悪役令嬢が攻略対象を暗殺したら、話が成り立たない。
    それに、原作知識持ちなら、ラインハルトを暗殺しようとした
    ベーネミュンデ夫人が結局どうなったのか、
    知識として知っているはずで。
    削除
  6. エリザベード(´・ω・`)どうやって、ラインハルトに勝てばいいの!?原作補正ありすぎ!

    サビーネ(´・ω・`)でも、ラインハルト居ないと銀河帝国は分裂して内戦状態になるわよ!

    エリザベード(´・ω・`)きゅぴーん!ラインハルトを押し倒せばいいと理解した

    サビーネ(´・ω・`)じゃ、私はキルヒアイスを押し倒す。


    銀河子宝伝説
    削除
  7. ぶっちゃけオリ主や憑依者が参戦してるならラインハルトとか余裕だろ。
    上記の連中が関係している銀英伝で、登場人物の知能が中学生レベル超えてるのを見たことがない。
    削除
  8. 「クソゲーオンライン」で検索だ!
    SAOを下敷きにしてるけど銀英伝キャラ登場しまくり、オーベルシュタインがクール美少女になって出てくる名作二次創作だぞ!
    削除
  9. >エリザベード(´・ω・`)どうやって、ラインハルトに勝てばいいの!?原作補正ありすぎ!

    原作知識ありが前提なら、こういう作戦が取れる

    技術総監のシャフト大将を自分の陣営に取り込んで、
    ガイエスブルグ要塞の機動要塞化の計画を極秘に立ててもらう。

    自分の陣営の軍需企業で、機動要塞用のワープエンジンを建造する。

    リップシュタット戦役で、貴族連合軍がガイエスブルグ要塞を占拠したら、
    ただちに機動要塞に改造する。

    そして、ラインハルトが艦隊を率いてやってくる頃には、
    ガイエスブルグ要塞は、オーディン上空に出現
    「機動要塞は、敵の首都星を制圧するのに使うのよ」

    宰相のリヒテンラーデは降伏。
    ラインハルトにも、降伏と武装解除の命令が…

    (´・ω・`) リップシュタット戦役で、貴族連合軍の側が、
    ガイエスブルグ機動要塞を使って首都オーディンを制圧する、というのは、
    他の二次創作にもなかったアイディアだと思うけど。
    削除
  10. (´・ω・`)貴族連合軍、盟主と副盟主の仲が悪いから、内部分裂起こして勝手に自滅すると思う。
    でも、ラインハルトの姉を人質として使えば、まだ勝機はある方。

    貴族連合軍(´・ω・`)俺のターン!帝都を機動要塞で占領!皇位を巡って内部分裂を起こす!

    ラインハルト(´・ω・`)しまった?!俺達が賊軍扱いになってしまった!?
    権威が向こうのものになると辛いぞ!

    貴族連合軍(´・ω・`)皇帝という権威を得たから有利!
    ラインハルト賊軍ですよー!

    ラインハルト(´・ω・`)ぐぬぬぬっ・・・!
    こうなったら内部分裂している隙を就いて、姉上を助け・・・どうして陵辱レイプされて死体になっているのおお!??!

    貴族連合軍(´・ω・`)人質をまともに管理できると思ったか!残念でした!

    メルカッツ(´・ω・`)(副盟主をさっさと事故死させて処分すれば、なんとかラインハルトに勝てる・・・・のだろうか・・・?だが、私の言うことを公爵は聞かないだろうな)
    ●内戦長期化END。
    削除
  11. >(´・ω・`)貴族連合軍、盟主と副盟主の仲が悪いから、内部分裂起こして勝手に自滅すると思う。

    転生主人公+悪役令嬢+銀河英雄伝説 では、
    盟主と副盟主は、大の仲良しなんで問題ないw
    削除
  12. >(´・ω・`)貴族連合軍、盟主と副盟主の仲が悪いから、内部分裂起こして勝手に自滅すると思う。

    (´・ω・`)ブラウンシュヴァイク
    機動要塞化したガイエスブルグ要塞という
    決定的なカードが手に入るわけだから、
    リッテンハイムと手を組む必要がないわ。
    ブラウンシュヴァイク一門ですべてをやってしまって
    リッテンハイムは、オーディン制圧後に
    リヒトラーデと一緒くたに粛清するわ。
    削除
  13. 問題は改装にどの程度の時間が必要かとか。資材はどうするんだとか。
    当主になっても、あのまとまりのない連中を巧く言うことをきかせられるかとか。
    下手をすれば改装途中で補給をたたれて、未完の移動要塞内で日干しエンド。
    まあその辺は、主人公補正でなんとかなるのか?
    削除
  14. >問題は改装にどの程度の時間が必要かとか。資材はどうするんだとか。

    主人公は原作知識アリなんだから、
    リップシュタット戦役が起こる何年も前から準備すればいい。
    ガイエスブルグ要塞の改装については、
    宇宙船に超大型ワープエンジンとエネルギー炉を組み込んで、
    その宇宙船ごと要塞に外付けにして使うようにする。

    >当主になっても、あのまとまりのない連中を巧く言うことをきかせられるかとか。

    「あのまとまりのない連中」は、消耗品と割り切って、
    要塞の改装工事が終わるまでの時間稼ぎ用の捨て駒として使うわ。
    (原作のブラウンシュヴァイク公は、身内に対してそこまで冷酷になれなかったんだな(´・ω・`))

    >まあその辺は、主人公補正でなんとかなるのか?

    それはまあ、お互い様。
    削除
  15. 一つの反則、原作知識有りなら硬軟裏表正攻法奇策あらゆる手段を用いて時間稼ぎ。
    やつの寿命を待つ。そう、覇王は超短命だったのだ。
    よほどの強い心と力量がないと無理だろうけど。

    反則の2、こっちはお嬢様には時間的に無理でやるなら父ちゃん。
    アンちゃんがリッテンハイムの目にとまるように巧妙に工作。
    お姉ちゃんを奪われ怒るシスコン野郎を援助。
    門閥貴族全部が敵じゃないよと刷り込む。
    これもかなり大変だ。
    削除
  16. 反則その3
    ラインハルトのお父さんを、ブラウンシュヴァイク家で雇って、
    一家で住み込みで働いてもらう。お父さんはブラウンシュヴァイク公の家臣、
    アンネローゼは、お嬢様付きの侍女、ラインハルトはお嬢様のご学友とかで。
    そして、ラインハルトには、軍人とは別の道を歩んでもらう。
    いくら皇帝でも、自分の孫娘の侍女に手を出すようなまねはせんと思うが…(´・ω・`)
    削除
  17. ただそうなると、アンネローゼが皇帝の寵姫にならず、
    ラインハルトが軍人にならなかった場合の
    銀英伝がどうなるのか、想像もつかないが。
    削除
  18. たぶん、後50年くらいぐだぐだと戦争を続け、
    ついに経済的に立ちゆかなくなった同盟が自壊。
    こっちも疲弊し進取の気風が失せた帝国にも、
    同盟全土を併合するほどの体力が無く。
    同盟領は群雄割拠の戦争状態。
    フェザーンの経済的植民地か、地球教の草刈り場かもしらん。
    敵がいなくなって帝国側も門閥貴族の割拠が強まり、
    徐々に分裂するかもね。
    銀河暗黒時代の歴史がまた1ページ。
    削除
  19. (´・ω・`)宇宙戦国時代の幕開け
    削除
  20. そのときは、銀河帝国からブラウンシュヴァイク公国が独立するだけ。
    ブラウンシュヴァイク家は生き残ったんだから、お嬢様的には大成功だろうw
    削除
  21. 銀河戦国群雄伝ライに続く。
    「軍が戦国群雄伝ラインハルト」ってネタは考えたこと有ります。
    削除
  22. >銀河帝国からブラウンシュヴァイク公国が独立するだけ
    その程度の方が適正規模なんじゃないかな。
    原作の移動時間を考えると単一国家で統治するのには広すぎる気がする。
    ましてや全人類統一国家に至っては。
    緩やかな連邦・連合か封建主義の領邦国家の集合体あたりが適正かも?
    削除
  23. (´・ω・`)現実的に考えると、宇宙空間の左右上下に惑星系があって、とんでもない複雑な地形になっているだろうから、国家経営は超頭痛い。

    それぞれの惑星系そのものが移動しまくって地図作れない、銀河内を移動しているから、もうやばい。
    削除
  24. http://suliruku.blogspot.jp/2014/08/blog-post_99.html


    (´・ω・`)太陽系の移動図
    削除
  25. 別の惑星に移住する為には、遺伝子弄って体内時計とか変えないと無理らしい。
    そうなると、もし仮に恒星系間瞬間移動が可能だとしても、
    銀河帝国はもちろん、星間国家とか無理っぽいね。
    短期滞在前提で観光や交易くらいはできるにしても、移住とか困難。
    瞬時に簡単に安価に体内時計を弄れる牛術の確立普及が最低条件?
    削除
  26. (´・ω・ `)生物の身体が超脆弱だよう。

    (´・ω・ `)いっその事、機械人間作った方が早いレベル。
    削除
  27. 星間国家は星界のアーブ方式しか無理ってことかい?
    アーブでいうところの国民レベルまで遺伝子変える必要があるけど。
    削除
  28. (´・ω・`)遺伝子弄りすぎて、価値観が全く異なる生物を、宇宙中にばらまく事になるから、分裂して戦国時代待ったなし。
    価値観違いすぎると、同じ組織形成できん。
    削除
  29. >いっその事、機械人間作った方が早いレベル。
    銀河鉄道999
    なるほど、誰かが回答を考えついてるものですねえ。
    削除
  30. 銀河戦国群雄伝ライの虎男とか兎女とか龍人とかも、
    過去の文明の高かった頃に遺伝子を弄った名残?
    まあ真鍋さんはそんなこと考えてないでしょうが。
    あれはスペースファンタージ宇宙三国志で、
    逆立ちしてもサイエンスフィクションじゃない。

36 件のコメント :

  1. この手の二次って結構前からあった気がする。
    今でも更新チェックしているのは、
    子爵令嬢一代記と銀河英雄伝説〜ラインハルトに負けません、ぐらいだけれど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)寿司文化作って、販路拡大を目指した作品だね。

      削除
  2. 普通の門閥貴族の令嬢で、生き残りだけが目的なら、
    もてるだけの財産もって同盟に亡命。
    敵対してない門閥貴族を探して根絶やしにしようとまではしてないからね。
    後は詐欺師とかジゴロに注意。

    返信削除
  3. 大半が、生き残りが目的じゃなくラインハルト勢と仲良くしたいか、稚拙に貶めたいだけじゃん。
    仲良くしたい方は、男性キャラ総チキン化状態で自主性0にされて、オリ女無双。
    貶めたい方は、幼稚園児にされたラインハルトに小学校低学年くらいの知能を持ったオリ主、同じくの小学校低学年のクズ餓鬼化されたその他大勢がオリ主の取り巻きにされるのがパターン。
    そして、ラインハルト勢をヤン勢に変えれば同盟版。

    返信削除
  4. 自給自足可能な大型宇宙船で10年くらい人類領域外に潜伏。
    10巻終了後にひっそりと帰還する。
    ついでに居城可能惑星や資源を調査、つばを付けておくのも良い。
    ガイエスブルグ機動要塞があるなら、それを使うも可。
    いっそ、人類領域から遠く離れたところに新国家でも作るか。

    返信削除
    返信
    1. 肉屋と塩の密売人と三度目の正直で就職してくれるニートが必要だな。

      削除
  5. 自身だけでなく経営体としての家(領民含めた運命共同体として)の生き残りだと、
    最低でも好意的中立、状況が許せば積極的に荷担。
    帝国にやや先行するように積極的に改革を進める。
    改革の模範としての立場を確立することで存在感発言権を維持。
    帝国内にあって独自性を保持し続ける。
    領民にかなりの権限を譲り渡すことになるが、なんらかの発言権は維持。
    目指すは英国王室ってところか。
    戦争で勝つより難しい気もするが。

    返信削除
  6. オリ主「相手が馬鹿になる魔法さえ効かなければ、それほど怖れる必要のある相手ではない」
           ↓
    オリ主「おら馬鹿になってしまっただよ!」

    返信削除
  7. ラインハルトとキルヒアイスが軍に入る前か、幼年学校で密殺でしょうね。
    実質、寵妃アンネローゼの手が及ばず、2人の実力が発揮される前に暗殺が早い。
    難易度が低いのは、やはり銀河帝国歴477年の「ラインハルトとキルヒアイスの邂逅」「アンネローゼが後宮に召される」イベントの出足をつぶす。
    名ばかりの貴族、帝国騎士と平民の子供たち10歳なので、影響力は無きに等しいので2人で遊んでいるところ事故死にみせかけて暗殺。
    ちなみに2人の転生TS悪役令嬢主人公は何年生まれになるのかで実行できるのか不明。下手すると1桁年齢か。
    計画で外出時に路上で2人を車で轢き殺す手か、ラインハルトの母親と同じパターンになる。

    返信削除
    返信
    1. 悪役令嬢(´・ω・`)事故に見せかけて体当たりー

      ラインハルト(´・ω・`)ぐあー!

      悪役令嬢(´・ω・`)(読者から怒られちゃいそう)

      削除
    2. 寵妃の立場のアンネローゼは単独では実行力は持たないが、別の意味で皇帝への影響力を有しているので、皇帝関係者が極秘に捜査に入るとまずい場合がありますから、初期に処理はありかと。
      実際、本気で生き残りをかけるなら中途半端な行為は後々悪影響がありそうなので、幼年期に夜半、化学薬品か燃料積んだトラックを両家につっこませて事故に見せかけて炎上させるくらい徹底したほうがいいでしょう。

      削除
    3. >(読者から怒られちゃいそう)

      ラインハルトに負けませんとそれが怖いのか、ラインハルトをどうとでもできる力持っても虐めるためだけに放置してるからな。

      削除
  8. >(´・ω・`) リップシュタット戦役で、貴族連合軍の側が、
    >ガイエスブルグ機動要塞を使って首都オーディンを制圧する、というのは、
    >他の二次創作にもなかったアイディアだと思うけど。

    オーディン制圧するのは無かったと思うけど、オーディン近辺に持ってきてラインハルト軍をガイエスハーケンで一掃する二次はあったような……確か銀河転生伝説だったと思う

    返信削除
  9. 貴族のお嬢様なら
    マリーンドルフと仲良くなってアンネローゼ派になればOKでは?

    返信削除
  10. 枝葉は省くと
    ①触らぬ神にたたりなし、潜伏か逃亡
    ②仲良くなる
    ③利用する
    ④戦って倒す:A正攻法:B政治的手段:C暗殺
    に概ね分類できると思うけど、他になんか対処法有る?

    返信削除
    返信
    1. 『銀河門閥貴族お嬢様伝説』を本当に書くつもりなら、
      前半は、「仲良くする」「利用」で、ラインハルトとの共存を目指すが、
      アンネローゼが結局、皇帝の寵姫になった結果、
      ラインハルトは門閥貴族を敵視するようになって、仲良し作戦大失敗。
      オリ主は、ラインハルトとの共存は不可能と判断して、
      ラインハルトを倒すための作戦をいろいろと考えて、
      立派な悪役令嬢になりおおせる。
      最後は、お嬢さまの指揮するガイエスブルグ機動要塞vs.ラインハルト艦隊

      …というのはどう (´・ω・`)

      削除
    2. 門閥貴族(´・ω・`)国を腐らせる要因の私達が生き残ったままだと、銀河帝国に未来がないから、悪役令嬢が勝利した末に大粛清激やれば完璧

      削除
    3. 大粛清なんてやらなくても、
      門閥貴族のうち、誰を生かして、誰を殺すか決めといて、
      殺すと決めた奴には、ラインハルト艦隊に無謀な戦いを強要する。
      無謀な戦いを強要する役目は、オフレッサーにやらせるわw

      削除
    4. よのオリ主どもは、自分の命が一番大事だとか抜かしながら、難易度の高い関わる方から選んでいくよな。

      削除
    5. 押したらアカン、でも押すんやろ。
      「押すな!押すな!は絶対押せ!」の法則の発動。
      まあ、そんじゃないと話の展開がすぐおわってしまうかと。

      前世知識、金持ち、権力者、下級貴族の子供と平民を拉致して処分、行方不明。(終)
      ラインハルト、βIII基地にて初陣、軌道上から帝国艦隊が同盟基地ごと核攻撃で誤爆、死亡。(終)

      削除
    6. そりゃまあSSならそんな簡単に終わったらつまらん。
      それでも面白くかけないこともないが、
      それには御大以上の力量が必要で素人には無理な話だわな。
      万が一自分が本当に転生した場合、
      ラインハルトに敵対するとバカになるとかよく揶揄されるけど、
      そのバカより更にバカなことしかできそうにない。
      (原作知識が有れば容易に修正できること除く)
      だから当然一番難易度が低い手段を選ぶよ。

      削除
    7. 俺がもし、現実世界となった銀英伝で貴族に生まれたら情けなかろうと何だろうと難易度の低い方選んで逃げの一手を撃つな。
      現実世界になったってことは、田中御大より賢いヤツは出てこないと言う創作上の制限も取っ払われてるはずだから、ラインハルトとその取り巻きやモブですら信じられないような天才になってても不思議じゃない。最悪貴族側にもぽこぽこ天才が出て、自分の環境にどんな影響与えるか見当も付かん。
      しかも、御大魔法の馬鹿になるが期待できない以上、逃げしかないだろ。

      削除
    8. 「俺が弱くなった所で、別にお前が強くなった訳じゃねぇだろォがよ」というのを思い出したが。
      実際時々度馬鹿なことをしていても、そこまで動かしてる以上頭の出来が根本的に違うわけで、原作補正があっても逆に原作外では全く予測できずにボコボコにされるのが目に見えてるんだよなぁ。俺なら怖くて手を出せねぇわ、万一誰かに気付かれたり戦が泥沼になるなり全体の動きが変わたらマジで対処できねぇもん。
      それこそオリ主補正で馬鹿になる魔法が欲しいぐらい

      削除
  11. ラインハルトの画像が、暑苦しそうな格好をしているので、
    今の時期の日本であんな恰好したら、
    熱中症であっという間に倒れるな、と思った (´・ω・`)

    返信削除
  12. 帝国の藩屏たる二大門閥貴族でゴールデンバウム王朝の皇帝の血筋を引いているので「転生TS悪役令嬢主人公」は生い立ちからして、姉を奪ったゴールデンバウム王朝と皇帝を激しく憎悪しているラインハルトとは相いれないし、敵対一直線ですから、仲良くはできないんですよね。
    アンネローゼが皇帝フリードリヒ四世の後宮に召されることをつぶし、歴史改変するしかない。

    返信削除
    返信
    1. >アンネローゼが皇帝フリードリヒ四世の後宮に召されることをつぶし、歴史改変するしかない。

      アンネローゼが皇帝フリードリヒ四世の後宮に召されたときに、
      エリザベード6歳、サビーネ4歳だから、原作知識アリでも無理。

      削除
    2. 某SSでは既に暗躍(笑)してるけど、
      普通はせめてティーンにならないと動きようがない。
      まずは手足となる側近づくりから。
      けど、この2人の令嬢の場合、ティーンになったあたりで破滅がやってくるので、
      どうあがいてもたぶん間に合わない。
      父に影響を与えて方向修正を図る手にしても、小学生じゃ無理があるし。
      敗北と父の死を前提に生き残りを考えるしかないのかも。
      敗北はほぼ確定的だがまだいくらかは艦隊戦力が残ってる段階で、
      ラインハルトの嫁になるから家門だけは残してくらいか。
      けど、義眼が許さないだろうな。
      結果論、金髪(目標)や赤毛(結果的)じゃなく義眼を暗殺すべきだったのか?

      削除
    3. 門閥貴族のお嬢様にとって、
      ラインハルトと仲良くして、生き残りを図ることも、
      ラインハルトを政治+正攻法で倒すことも、
      どちらも圧倒的に時間が足りないわけか (´・ω・`)

      削除
    4. 原作の人物だとヒルダくらいが年齢的限界じゃないかな。
      困ったことにラインハルトが若すぎる英雄なもんで、
      年齢がラインハルト-5歳以上になると、
      個人の努力では難易度が高すぎると思う。
      個人的には1巻より前の昇進があまりに早すぎるように思う。
      せめて5歳くらい年齢を上げれば多少はリアリティが有るんだけど。

      削除
    5. >某SSでは既に暗躍(笑)

      まあ、二次なら例え3才のオリ主にでも、周りが意のままに動くからな。
      作者も考えるの止めてるのが多くて、どんな不条理なオリ主の行動や発言にも即YESを返すから、御大の馬鹿になる魔法を笑えないぜ。

      削除
    6. エリザベードの父親のオットーも、
      実は原作知識アリだった、ということにして、
      親子二代でラインハルトを倒す。
      …というのは、どう

      削除
    7. 複数転生OKなら、ラインハルトを転生者にして、しかもIQ90切るような人間にしておけば安泰じゃん。
      なんもせんでも勝手に自滅する。

      削除
  13. それでも、お嬢様の中の人が神楽坂ユナなら大丈夫かもしれない。
    敵対しようがどうしようが、誰でもみんなお友達。
    って、わかる人いるのかなあ?大方20年前の作品だし。

    返信削除
    返信
    1. 神楽坂ユナか、なつかいしな…(´・ω・`)
      内容ほとんど忘れているけどw

      削除
    2. 懐かしのお嬢様、来栖川芹香・彩香姉妹、魔法と格闘能力でなんとか。
      個人レベルの能力じゃ大勢の挽回は無理だろうけど、逃走には普通のお嬢様よりは。
      慈悲王リュウカ・シズカ姉妹
      この姉妹なら何とかしてしまうかも。わりと人望有るし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。