【ドラゴンボール超】 妻の尻に敷かれるベジータが可愛い  DB超4話ネタ 

13 件のコメント :

公開日: 2015年8月10日月曜日 ドラゴンボール 管理人の文章





ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 ベジータブルマ
妻の尻に敷かれるベジータが可愛い  DB超4話ネタ  2015
8/9

ユリアン(´・ω・`)提督、ベジータの弱点はブルマでした。
ブルマの言う事は冷や汗流しながら従う恐妻家です!


ヤン(´・ω・`)そりゃ・・・・ベジータはひも男だからね・・・
生活費+修行設備作ってくれるブルマに返しきれないほどの恩があるよ・・・・
これで嫁の言う事を聞かなかったら、人気が落ちまくって出番すらなくなるさ。



★第4話『目指せドラゴンボール! ピラフ一味の大作戦!』
ブルマの誕生パーティーのビンゴの特等景品は、ドラゴンボールだった!!だが、パーティー会場にピラフ一味が潜入してきた!


●ブルマ(´・ω・`)私のお誕生日にどうしてパーティにこないの?!
おかしいでしょ!?


ベジータ(´・ω・`)150倍の重力下でもビームを余裕で回避できるようになったぞ!



はっ!はっ!ほぉはぁっー!


ユリアン(´・ω・`)(こんな豪華設備があっても、主人公に追いつけない時点で才能がない件)

秘書(´・ω・`)ベジータ様、奥様から電話です



ベジータ(´・ω・`)い、今、修行で忙しい!



ブルマ(´・ω・`)可愛すぎる妻の誕生日パーティに参加しないとか酷すぎるでしょ!
絶対に来なさい!



ベジータ(´・ω・`)ちっ!



●ブルマの嫁力SUGEEEEE!
ユリアン(´・ω・`)・・・・・あれ?
これって・・・・僕の未来の姿・・・?
ベジータの場合は、ヒモだから仕方ないですけど・・・あれ?



ヤン (´・ω・`)カリンちゃんと結婚おめでとう!ユリアン!
新銀河帝国軍の圧倒的物量と戦える嫁とか、明らかに戦闘力高いね!

メルカッツ(´・ω・`)(サイヤ人、地球で、女の尻にしかれり・・・という事だな・・・)  

13 件のコメント :

  1. ブルマ > 越えられない壁  >>150倍の重力

    返信削除
    返信
    1. べジータ「べ、別にブルマに命令されたからじゃなく、もう150倍じゃ練習にならないから止めただけなんだ。
            ・・・そうだ次は500倍、いや1000倍の装置を作るようにって言うために行くだけだからな」

      削除
    2. 悟空(´・ω・`)あっひゃー!ベジータ!おめぇツンデレだったんか!

      削除
  2. ラインハルト
    「ふっ……可哀想な奴め」
    「その点、フロイライン・マリーンドルフの良妻賢母ぶりは素晴らしいの一言に尽きる」

    キルヒアイス
    「私もお会いしとうございました」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ついついムラムラして押し倒した婚

      削除
    2. ラインハルト
      「き、貴様ぁ―――――――――――!!」

      キルヒアイス
      「今日も平和ですね」

      削除
    3. 「家の嫁なんか人に作られし人形にして女神」
      某放浪の整備士こと皇帝陛下は世を忍ぶ仮の姿の神様
      ※13巻発売記念。

      削除
  3. 「うちの嫁さんとどうなんだろう」
    by横島忠夫

    返信削除
  4. パルメ(´・ω・`)も結婚したい?

    返信削除
  5. ブルマはパッと見ベジータを尻に敷いているように見えるが
    偶には家庭を顧みてってお願い以外では、殆どベジータの身勝手な我儘をそのまま受け入れているんだよなぁ。
    こんな激甘嫁そうはいないよ。

    返信削除
    返信
    1. 勝ち組ベジータ
      尻に惹かれたり家族サービスしたりも、イヤイヤやってるんじゃなくてあきらかに満足感を得ている幸せもの。

      削除
    2. やむちゃ(´・ω・`)やはりベジータは爆発するべき

      削除
    3. ベジータ「魔人ブウ編で自爆して爆発したから問題ないな」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。