【ドラゴンボール超】 ベジータ「地球を守るために美味しいタコ焼き作るよぉー!」ブルマ「最高の夫だわ!」  DB超6話ネタ 

1 件のコメント :

公開日: 2015年8月27日木曜日 ドラゴンボール 管理人の文章




ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 ビルス ベジータ
ベジータ「地球を守るために美味しいタコ焼き作るよぉー!」ブルマ「最高の夫だわ!」  DB超6話ネタ  2015
8/25

ユリアン(´・ω・`)提督・・・・僕、ベジータの事を尊敬しちゃいました。
地球と家族を守るために、巨大タコを釣って、面白くぶっ殺して、ビルス用の美味しいタコ焼き作るなんて・・・・最高です。

ヤン(´・ω・`)こんなベジータ。
20世紀の頃なら想像もできないよ・・・

★第6話『破壊神を怒らせるな! ドキドキ誕生パーティー』
地球に現れた破壊神ビルスとウイス。ビルスと出会い、その実力を知るベジータはあまりの恐ろしさに金縛りになってしまう!事情を知らないブルマは、ビルスたちを自分の誕生パーティーに招待してしまった。地球を破壊されない為には、ビルスを怒らせてはならない!家族を守るため必死でビルスのご機嫌をとるベジータだが、パーティー参加者が次々とトラブルを起こす!ベジータの必死の努力は実を結ぶのか!?


●ビルス「ベジータの子供に、水鉄砲かけられた。地球こわしちゃおうかなー?」
ベジータ(´・ω・`)ビルス様!
美味しいたこ焼きを、大量に持ってきま


ビルス(´・ω・`)☚水でグチョグチョ
ベジータ(´・ω・`)うわああああああああああああああああああああ!!!
トランクスっ!
地球を滅ぼすつもりかあああ!!


ビルス(´・ω・`)地球こわしちゃおうかなぁ

ベジータ(´・ω・`)やばいやばいやばい!
そうだ!
ビルスはタコ焼きが大好き!
海に俺が飛び込んで、タコを釣り上げて解体ショーやれば、ご機嫌を取れるはず!


ビルス(´・ω・`)わーい
ベジータ(´・ω・`)さぁ!
張り切って、捕まえた蛸で、タコ焼き作るぞー!


達人のようなテクニックで、次々とタコ焼きを量産だぁー!
ビルス様食べてくださ
ビルス(´・ω・`)魔人ブウって奴が、プリン独占したからムカついた!
地球を破壊する!


ベジータ(´・ω・`)糞ったれええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
魔人ぶうのせいで、地球がああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
ユリアン(´・ω・`)努力が実らない所がグット


ヤン (´・ω・`)いや、このベジータの接待なかったら・・・・悟空をボコボコにした後に、ビルスが地球壊してたんじゃないかな・・・・・
なら意味ある行動だよ、ユリアン。



メルカッツ(´・ω・`)(私もベジータ王子が作ったタコ焼きを食べてみたいな・・・・
さすが身体能力最強のサイヤ人。
タコ焼きを作るシーンすら達人並だ・・・・・)  

1 件のコメント :

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。