【六花の勇者】 フレミーちゃん、布バンドがしゅごい。話が進む事にどんどん最小限になってる。  4話ネタ

21 件のコメント :

公開日: 2015年8月2日日曜日 管理人の文章 六花の勇者


六花の勇者】☚まとめたページ
キャラ ●フレミー主人公
フレミーちゃん、布バンドがしゅごい。話が進む事にどんどん最小限になってる。  4話ネタ 2015
8/2
ユリアン(´・ω・`)提督
フレミーちゃん素敵です!
六花殺しの犯人なのに、アドレッドが庇うのも納得です!

 
ヤン(´・ω・`)なんという痴女
第4話 勇者集結

●フレミー「私が六花殺しの犯人よ!」 主人公「でも許す!」

ナッシュタニア「その少女は、六花殺しの犯人です

フレミー「その通りよ

ユリアン(´・ω・`)布面積が・・・・
ヤン (´・ω・`)どんどん減ってるね・・・良いおっぱいだ・・・

フレミー「六花に選ばれる力を持った戦士を殺したわ

ゴルドフやナッシュタニアも抹殺候補に挙がっていた。
アナタは眼中になかったけど


主人公「何のために六花候補を殺した

フレミー「魔人を復活させるためよ。
強い戦士をころせば、六花に選ばれるのは雑魚ばかりになるわ



ユリアン(´・ω・`)白髪、青い瞳、色白、眼帯属性が素敵ですヤン (´・ω・`)
ゴルドフ「その女、フレミーは敵だ!



●主人公「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
フレミーは六花の勇者だから仲間にする!
殺し合いやめろよ!」



ユリアン(´・ω・`)フレミーちゃんの布バンド凄いです
たった1枚の布でおっぱい防御です。

ヤン (´・ω・`)ああ・・・・主人公がうっかり仲間にしちゃうのも分かる露出っぷりだね

・・・・

メルカッツ(´・ω・`)
(今のところ、フレミーが一番偽勇者っぽいが、ミステリー的に考えて別の奴が偽勇者なのだろうな・・・・)

21 件のコメント :

  1. ゴルドフ君もフレミーと同じ格好なんだよな。
    マヤ風のあの世界の流行なんすかね・・・。

    あと、女性陣の勇者の印の場所が場所なだけに見せ方が・・・・。
    神様は女好きっていうセリフが前回あったけど・・・まじで、ですね。

    返信削除
    返信
    1. メインヒロイン(´・ω・`)胸
      チャモ(´・ω・`)太もも

      神様(´・ω・`)巨乳には胸に紋章を、ロリはふとももが素晴らしい。
      という事なんじゃ

      削除
    2. 紐やバンドの時代が来ているんです。

      いい時代になったものだ。

      削除
    3. さあ、パルメさんも全裸になって外に出ようぜ。

      削除
    4. パル・フロントル(´・ω・`)

      削除
    5. いや、ぶっちゃけマジメに見るとこの服のデザインセンスは無いと思うわ。

      削除
    6. ちなみに原作の地の文では皮製のボディスーツだった模様
      だがフレミーはまだ黒マントと眼帯が残ってるのでまだマシな方だったりする

      姫様とか本来は豪奢な鎧を装備して兎耳の付いた兜を被っているはずなのに兎耳しか残ってないという

      削除
    7. アニメ(´・ω・`)ヒロインの露出度アップさせると、視聴者が増えるのだ

      削除
    8. 作画が大変になるので、省略してみた。
      制作陣も視聴者もWIN-WIN。

      削除
    9. もっと良い方法がある。
      完全に素っ裸にしてモザイクかければいいんじゃね?
      モザイク前提なら相当適当な作画でもOKだろ。

      削除
    10. ブルーレイ円盤でモザイク消えの特典とかありそう。

      スポンサーや日本放送機構的に言い訳できないので、そこまではやれません。

      削除
  2. どうでもいいけれど
    なんでこの姉ちゃん、眼帯してる方で照準器みてるんだろう・・・

    返信削除
    返信
    1. 気づいてしまったな。(ずどーん)

      キジも鳴かずば撃たれまいに……。

      削除
    2. もっさんみたいに魔眼とか。

      削除
    3. >オリンピックスタイルの精密ライフル射撃の場合、右利きで左がマスターアイの場合は、目隠し板を使用します。
      >リアサイトのピープディスクに目隠し板を取り付け、左目の視界を遮ります。
      >こうすることで右目で問題なく射撃できます。
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
      というお話だったのサ

            = 完 =

      削除
    4. 米国映画「アパッチ」の主人公みたいに利き腕と効き眼が逆なのか、納得しました。

      削除
  3. ヤン (´・ω・`)ああ・・・・主人公がうっかり仲間にしちゃうのも分かる露出っぷりだね・・・・>

    ナッシュタニアもそこらへんを疑って主人公に突っ込みをいれてました。
    「仲間にするため庇う理由が、美人だとか、女だとか」を先に疑うほど嫉妬されているのか。
    この短期間にリア充すぎる主人公。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)身近にいる異性(ゴルドフ)が可哀想すぎる件

      削除
  4. メインヒロインだからな
    エロかわいい

    返信削除
    返信
    1. ナッシュタニア(´・ω・`)そんなー

      削除
  5. フレミーさん、どうみてもノーブラなんですよね。
    これ銃をかまえて、よじれたらすると乳バンドからはみでてしまう事故がおきる確率が高い。
    こすれたりすると痛そうなので、たぶんニップレスをつけていると脳内補完してみた。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。