【シャーロット】サービス(風呂)シーンは一瞬しか見せぬ。 5話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2015年8月8日土曜日 Charlotte(シャーロット) 管理人の文章


シャーロット】☚まとめたページ
キャラ別 主人公 ●高松●アイドル
サービス(風呂)シーンは一瞬しか見せぬ。 5話ネタ 2015
8/6
ユリアン(´・ω・`)提督!
僕、悔しいですっ・・・!サービスシーンが少ししかないなんて!



ヤン(´・ω・`)健全な物語じゃないか。
第5話『いつか聴いた音』
 ・・・あらすじ・・・
熊耳から伝えられた情報を手掛かりに能力者がいるであろう山の中に張り込みを続ける生徒会メンバー達。 バーベキューや釣りなどをして過ごす中、有宇は友利の音楽プレーヤーでZHIEND(ジエンド)の音楽に触れる。
そして、張り込みを続ける彼らの前に現れたのは・・・。



●主人公達「「「え?女のお風呂シーンがほとんどないだって?!」」」


『ったくてめぇは!私が入ること前提で用意しやがって!』
なお『男子は川で体を拭いてください』

高松『ああああ!!ゆさりんが入ったあとのお湯に入れないなんて~!』

なお『ひくなぁ!』



ユリアン(´・ω・`)代わりに用意されたサービスシーン
ヤン(´・ω・`)ウホ、良い筋肉

主人公『お前…着痩せするタイプなのか』

高松『私の能力上鍛えるしかなかったんです』

『でも他人事ではないかもしれませんよ』

主人公『どういう意味だよ?』


ユリアン(´・ω・`)良い筋肉ですね・・・
ヤン(´・ω・`)モテモテ間違いなし
高松『あなたももしかしたらこの先自分でも予想できないような試練が待っているかもしれない…という意味です』

主人公『はっ 5秒しか乗り移れない能力で何ができるっていうんだ』


高松『それはあなたが…』
『いえ なんでもありません』



主人公『なんだよ気になるじゃないか』

高松『それだけ甘いマスクをお持ちなら女性関係で苦労しそうですねと…癪だから言いたくなかっただけです』



主人公『この能力のおかげで才色兼備な女性にフラれたばかりだ』

高松『賢明です。恋や愛だとかはこの能力を失って自由になってから築くべきです』


主人公『具体的に何歳になったら消えるんだ?』
高松『高校を卒業する頃には消えているでしょう』


主人公『あと2年か…長いな』

高松『我々にとっては長い時間です。にしても冷たすぎる…はっくしゅん!』



ユリアン(´・ω・`)サービスシーンが男の半裸ばっかり

アイドル『はぁ~…あったまる~』

ユリアン(´・ω・`)すごい巨乳でした!
僅かなサービスシーンすごかったです!

ヤン(´・ω・`)着やせするタイプという事さ。




メルカッツ(´・ω・`)(なおちゃんのお風呂シーンがないだと・・・・?
なんて事だ・・・・メインヒロインのお風呂シーンがないとは・・・・酷い・・・・)

6 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)本当のサービスシーンは、たくましい筋肉!

    返信削除
    返信
    1. パルメさんは着やせするタイプですか?

      削除
    2. (´・ω・`)全く着やせしないタイプ

      削除
    3. 馬鹿野郎! こんなピチピチな服をきた奴が着やせするタイプに見えると言うのか!!

      削除
  2. ゆさりん ぽよん、ほよん、でっかいねー 「おら、何見とんのじゃ」血達磨展開。 KeyだったらやりかねないHIT数つきになる。

    なお いちおうヒロインなんですが、・・・見せられません。スレンダー体形。
    声優はあやねること、佐倉綾音さんだった。
    今、話題の夏アニメ「アクエリオン・ロゴス」ポンコツなヒロイン月銀舞亜さんと同じ人か。
    「艦これ」(長門、陸奥、川内、神通、那珂、球磨、多摩、木曾、島風)もやっていたし、わかるような。

     

    返信削除
    返信
    1. 高松(´・ω・`)好きなアイドルにボコボコにされるとか、それ完全にご褒美です、ありがとうございました。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。