銀河トンカツ伝説② ~難攻不落!イゼルローン商戦~

4 件のコメント :

公開日: 2015年8月24日月曜日 銀河英雄伝説 自作小説


銀河英雄伝説】☚まとめたページ

キャラ別 ラインハルトヤン・ウェンリー
銀河トンカツ伝説② ~難攻不落!イゼルローン商戦~ 2015
8/22
 銀河トンカツ伝説
ユリアン(´・ω・`) 提督。
このまま話を進めると過労死しませんか?


ヤン(´・ω・`)それが労働戦士の定めなのさ・・・・

ナレーター( ´_>`)宇宙暦796年。
第7次イゼルローン商戦が始まろうとしていた。


ヤン少将(´・ω・`)イゼルローン回廊は、帝国軍の巨大な養豚所イゼルローンがあるせいで、攻略不能だと言われている場所なんだ。ユリアン。
運送コストが安くなる分、、値段を下げて高級トンカツをお客さんに提供できるから、同盟には勝ち目がないのさ。


ユリアン(´・ω・`)原作の難攻不落の要塞のイメージが台無しだよ!?この作品!


ヤン少将(´・ω・`)でも、私は攻略方法を見つけたんだ。
外部からの攻撃で崩せないなら・・・・内部から崩せば良いのさ・・・


ユリアン(´・ω・`)・・・ところで原作の将官たちはどこにいったんです?



ヤン少将(´・ω・`)コストカットでリストラしたよ

ユリアン(´・ω・`)鬼畜だ!?

シュトックハウゼン大将(´・ω・`)同盟軍がまた攻略しに来たらしいぞ。(ゼークト死ね)


ゼークト大将(´・ω・`)バカめ!
また過労で病院送りになる気か!(お前が死ね)

ナレーター( ´_>`)ヤンが考えた作戦は画期的だった。
ローゼンリッターという不良集団を雇って、物理で帝国軍を殴った。


ヤン少将(´・ω・`)遊ぶお金が欲しいだろう?
ほら、この作戦書通りにやれば、たくさんお金を上げよう。


ローゼンリッター(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)わーい

シュトックハウゼン大将(´・ω・`)ん?なんだ?店の外が騒がしい・・・・
ぎゃあああああああああああああああ!!!!
放火だああああああああああああああああ!!!

ゼークト大将(´・ω・`)な、なんだお前たちは!


ローゼンリッター(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)店をめちゃくちゃにぶっ壊す!
そんで、巨大養豚所に
豚マイコプラズマ性肺炎 (MPS)をばら撒いて、出荷できないようにしたった!


ゼークト大将(´・ω・`)うわあああああああああああああああああああああああああ!!!
高級豚が病原菌に感染して売れなくなったあああああ!!!
どうしてこんな事にいいいいい!!!!



シュトックハウゼン大将(´・ω・`)危険な場所だと判断されて、お客さんが来なくなったあああああ!!!

ヤン少将(´・ω・`)ほら、ユリアン。
イゼルローン養豚所が内部から崩れたよ。
どんなに難攻不落な要塞でも、陥落しないって事はありえないんだ。

ユリアン(´・ω・`)提督・・・これのどこが内部崩壊なんですか?
普通に外部から暴力でぶち壊しまくった結果ですよね?


ヤン少将(´・ω・`)ローゼンリッターの皆が、店の中や、養豚所に入って暴れているだろう?
ほら、内部から崩壊しているじゃないか。


ユリアン(´・ω・`)屁理屈すぎる!?
ナレーター( ´_>`)こうして、難攻不落のイゼルローン養豚所と、イゼルローン回廊は同盟軍の手で陥落した。
同盟はこの快挙に大喜び。
だが、これが新しい地獄を産み出す事になるなんて・・・この時。
ヤン・ウェンリーは知らなかった・・・・


――トンカツの歴史がまた1ページ

メルカッツ提督(´・ω・`) これ商戦ではない!
ただの戦争だ!

4 件のコメント :

  1. (´・ω・`)銀河英雄伝説のタイトルが、改変しやすくて便利すぎる。

    (´・ω・`)銀河ニート伝説
    (´・ω・`)銀河パイロット伝説
    (´・ω・`)銀河ハーレム伝説

    返信削除
  2. キャゼルヌ
    「まさに自業自得である。第三回へ続く!」

    アンドリュー・フォーク
    「イゼルローンまで落として2度も英雄視された!オヤジだって出来なかったのに!」

    返信削除
    返信
    1. ヤン(´・ω・`)次回で最終回!

      ユリアン(´・ω・`)コストカットの果てに、皆が時の涙を見る・・・

      削除
    2. パルメ・ポーク(´・ω・`) つワタノート
      ヤン 書き

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。