【シャーロット】 主人公「可愛すぎる妹が死んだ、世界の重大な損失だ!」 6話ネタ

10 件のコメント :

公開日: 2015年8月17日月曜日 Charlotte(シャーロット) 管理人の文章


シャーロット】☚まとめたページ
キャラ別 主人公 乙坂 歩未
主人公「可愛すぎる妹が死んだ、世界の重大な損失だ!」 6話ネタ 2015
8/16
ユリアン(´・ω・`)崩壊能力なくても、妹さん死ぬ事が決まっている件


ヤン(´・ω・`)最初から詰んでいたのさ・・・・
可愛すぎる美少女なのに自衛能力ないから・・・・・
第6話『気づかなかった幸せ』
 ・・・あらすじ・・・
熊耳が伝える新たな能力所の居場所は、歩未が風邪で休む自宅のマンションだった。 お見舞いの為、乙坂家にやってきた友利と有宇に歩未は怖い夢を見たと話す。 夢の内容が、歩未の能力を知る手掛かりになると考えた友利は有宇に歩未から夢の内容を聞き出すよう伝えるが・。




●生徒会長「妹さんの能力は崩壊です!今すぐ現場に急行しましょう!」


(´・ω・`)お兄ちゃんに学校行くなって言われたけど、登校したのですー。
モテモテ美少女でごめんなさいなのですー
罪深い美少女なのですー



ヤンデレ(´・ω・`)お前のせいで全部台無しだあああ!!!
今頃、好きな男の子とイチャイチャして幸せになる予定だったのにふざけるなああああ!!!
ナイフで切り刻んでやるうううう!!!!


(´・ω・`)きゃー!
助けてお兄ちゃんー!


ヤンデレ(´・ω・`)屋上階段で追い詰めたぞ!
その可愛い顔を切り刻んでやる!


(´・ω・`)能力発動!
崩壊!

中学校がドカーン!
崩壊に巻き込まれて妹さん死亡


●主人公「もうやだ、この世界。駄目人間になってくる。」

ユリアン(´・ω・`)能力がなかったら、カッターナイフで切り刻まれて死亡

ヤン(´・ω・`)能力があったから、中学校ごと倒壊
死ぬために生まれてきた美少女だね・・・これ・・・・

メルカッツ(´・ω・`)(てっきり崩壊は人間関係を崩壊させる能力だと思っていたのだが・・・・・自滅用の能力だったのだな・・・・)

10 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)佐世保小6女児同級生殺害事件を思い出した。

    返信削除
    返信
    1. 警察とか病院や政府もグルで実は死んでなく研究者に囚われてたパターンならルートダブルであったなぁ・・・

      削除
    2. (´・ω・`)そのパターンだと、あの学校の裏がとっても真っ暗だよう。

      科学者(´・ω・`)生徒会長が実験体を集めてくれるから楽だった!
      わざわざ大金かけて能力者集めるのも、これで納得できるだろう

      削除
  2. 屋外で能力発動してたら死ななかったのかな?

    返信削除
    返信
    1. それ以前に崩壊って能力に至った経緯が分からん
      ていうかあの規模で行方不明者沢山で葬式ハヤスギィ!

      削除
    2. (´・ω・`)中学校の皆が大変だよう。

      妹(´・ω・`)大量殺人鬼の汚名待ったなし!

      削除
  3. 一昔前のヒロインテンプレートだったよね「イヤ~‼」ボカーン!は。

    なお敵味方まとめて全滅の模様。

    返信削除
  4. あきらかに学園、生徒会のミスでしょう。
    能力者の兄弟は能力を発現しやすいのは判明していた。
    主人公を強制転校させたのは、科学者の能力者狩りと能力の悪用を阻止し、能力者を保護し、学園内で監視するため。
    おもいっきり保護に失敗している。
    兄のユウを脅迫し、「ヒロインの目的を達成するため利用する」ので生徒会に協力を強要し、妹との時間が減り、すれ違いがおきた。
    なぜかマッチポンプ状態で、正体不明の人物に情報が漏れた上に監視、接触されている。
    関係者に危険人物が存在しているのを掌握できていない、ザル監視体制。
    主人公に明らかにしていない、能力について、善意の第3者、科学者について情報を隠蔽している。
    学園にいることでかえって危険にあっている、妹ちゃんはまっとうな犠牲者といえる。
    弱みをつかれ、いつのまにか自分から生徒会活動に協力するよう誘導されていた。

    返信削除
  5. あゆみちゃん、不幸すぎる。
    男子クラスメートに告白されたので断ったが、毎日、駄目もとでストーカーのごとく粘着してつきまとってきた。
    その男子を偏愛している友人だと思っていたヤンデレの女子生徒に、「私とつきあうはずだったと男を卑怯なふるまいで奪われた、責任を取れ泥棒猫」扱いされて刃物でもって追い掛け回された。
    「崩壊」の能力に覚醒し、中学校の校舎の崩壊に巻き込まれ死亡。
    襲ったヤンデレは無事ぽい。ひどいよな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)学校に転校した時点で、どのルートを進んでも破滅する悲劇のヒロインっぷり

      男ストーカー(´・ω・`)☚最終的に危ない事やりそう
      ヤンデレ(´・ω・`)☚ナイフ持って殺しに来た。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。