【六花の勇者】主人公「わかった!みんなの証言を集めた結果、偽勇者は・・・俺だ!」 5話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2015年8月13日木曜日 管理人の文章 六花の勇者




六花の勇者】☚まとめたページ
キャラ ●はんす  主人公
主人公「わかった!みんなの証言を集めた結果、偽勇者は・・・俺だ!」 5話ネタ 2015
8/13
ユリアン(´・ω・`)提督
勇者達が推理し合った結果、主人公が偽勇者だと決まりました。


 
ヤン(´・ω・`)・・・なんて難易度の高い推理モノだ。
周りから命を狙われまくりながら、真犯人探せとか・・・・無理ゲーすぎる・・・
第5話 七人目の勇者

●「証言を集めた結果、嘘ついているのは主人公だ!」


ハンス「にゃー!アドレット!
なんか記憶違いはないか?
お前が入った時、剣が既に刺さっていた…間違いはねえだな?


この扉はよく出来てるだなぁ。

一度開けたら二度と閉まらねえ作りになってるだ

妙な話だな。
おめえが来た時扉が閉まってただ。
結界を作動させた奴はどうやって中に入っただ?

アドレット、お前が扉を壊す前に神殿に入るのは不可能だ


ユリアン(´・ω・`)賢いです、このにゃーな人ヤン (´・ω・`)名探偵ハンス始まったね。


誰にも。絶対に


主人公「待て!!そんなはずはない!!

ハンス「扉は一度開けたら閉まらねえ。
扉以外の出入口はねえ。
この状況を密室って呼ぶだよ

この状況で神殿に入ることはできるだか?


アドレット、おめえ以外に


●説明できないと人生終了!



ユリアン(´・ω・`)・・・現時点で、誰が犯人だと思います?
ヤン (´・ω・`)無闇矢鱈に、誰かをぶっ殺して勇者を減らそうとしているチャモちゃんが犯人に違いないね。
神殿の近くに居た変身モンスターぶっ殺した本人だし。
証拠隠滅と受け取れるよ。



メルカッツ(´・ω・`)(私は・・・姫様が怪しいと思うな・・・・
結界に閉じ込められた時、錯乱してあちこち破壊しまくった。
これは明らかに証拠を消すための行動・・・・
恐らく、神殿に入るためのヒントが、部屋の中に転がって居たに違いない・・・)

6 件のコメント :

  1. (´・ω・ `)ミステリーの謎と、世界救済の組み合わせが凄いでござる。

    返信削除
  2. にゃんこが賢いね。
    キャラクターは動物がモチーフなんやね。
    ハンスがネコで、ナッシュがウサギ、ゴルドフがイヌ、チャモがカエル、フレミーがキツネ、おばちゃんがクマ。
    アドレットは・・・・なんだろ?

    はっ、気づいてしまった。
    犯人は仲間外れのアドレットだ!!(小並感)

    返信削除
  3. おばあちゃんはきっとゴリラって言おうと思ったけど
    多分ゴリラの方がおばちゃんより頭良いよね

    返信削除
  4. 案外全員偽物とか全員本物とかありそう

    返信削除
    返信
    1. 奇をてらって本当に主人公が偽勇者
      「ハハッ 視聴者よ騙されたな!」 

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。