【小説家になろう】 写真つきで本格的な園芸やっている凄い作品がある件 《楠先輩の不思議な園芸部》

7 件のコメント :

公開日: 2015年8月18日火曜日 ネット小説 小説家になろう



小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  書籍化・なろう作品レビューまとめ
写真つきで本格的な園芸やっている凄い作品がある件 《楠先輩の不思議な園芸部》  2015
8/14
農業やガーデニングが流行ジャンル


この中で一番農業しているのが『園芸』部って言うね。
実際の写真付きだし、一緒に作業しているステキな気分になれるよ。
返信削除

  1. (´・ω・ `)本当だ・・・写真つきでクオリティ高い・・・
 


ユリアン(´・ω・`)提督。
写真使いまくりの凄い園芸ジャンル作品見つけました。
手間暇かかりまくりです。



ヤン(´・ω・`)・・・・しかも1話1話がかなり長いね・・・・


 



メルカッツ (´・ω・`)すごいな・・・・超不人気ジャンル【現代もの】なのに、お気に入りが1,905件もあるぞ・・・・
これに異世界付けたら、お気に入り2万突破間違いなしだな・・・)





園島西高校生徒名簿 2013年 03月 29日 (改)
楠先輩の不思議な園芸部
1 楠先輩 2012年 09月 22日 (改)
2 イチゴとトマトとまごころとシーズン ☆ 2012年 09月 22日 (改)
3 あやめさんとひぎりさん 2012年 09月 28日 (改)
4 朝餉 2012年 09月 29日 (改)
5 みんなだいすきすてきなアサガオ 2012年 10月 05日 (改)
6 サッカー部の秋山先輩 2012年 10月 12日 (改)
7 昼餉 2012年 10月 19日 (改)
8 調理部の青梅先輩と梅 ☆ 2012年 10月 26日 (改)
9 文化研究部のおじいちゃん 2012年 11月 02日 (改)
10 保健室の深空先生とびわ ☆ 2012年 11月 16日 (改)
11 佐藤先輩とバラ 2012年 11月 30日 (改)
12 佐藤先輩の感謝のクッキング 2012年 12月 21日 (改)
13 担任の藤枝先生と枝付き枝豆 ☆ 2013年 01月 04日 (改)
14 お菓子部の双葉先輩とさくらんぼ 2013年 02月 01日 (改)
15 園島西高校部活動会議・前編 2013年 02月 08日 (改)
16 園島西高校部活動会議・中編 2013年 02月 15日 (改)
17 園島西高校部活動会議・後編 2013年 02月 22日 (改)
18 まずは麦踏み 2013年 03月 01日 (改)
19 刈って束ねて 2013年 03月 08日 (改)
20 はざがけて 2013年 03月 15日 (改)
21 脱穀、ふるって 2013年 03月 22日 (改)
22 最後に挽いて 2013年 03月 29日 (改)
23 被服部の椿原先輩とラベンダー 2013年 04月 05日
24 剣道→木刀、弓道→レモン 2013年 04月 12日
25 ゾンビ対策部部長とジャガイモと七不思議 ☆ 2013年 06月 21日 (改)
26 パソコン部長とブルーベリー ☆ 2013年 08月 09日 (改)
27 おいしい勉強会 2013年 08月 16日 (改)
28 文芸吹奏ベリーベリー! 2013年 08月 23日 (改)
29 ある朝と放課後の風景 ☆ 2013年 08月 30日 (改)
30 誘惑の桃 2013年 09月 06日 (改)
31 教頭先生とほうき草 ☆ 2013年 09月 13日 (改)



楠先輩の不思議な園芸部
部活が盛んな園島西高校に入学した八島 華苗。マンガのような高校生活を送ろうと意気込んでいたが、必ず部活動に入らなくてはならないという校則をしらず、どの部活に入るべきか一人悩みこんでいた。やがて、ふとしたことから校舎裏と思しき畑に迷い込んでしまった華苗はそこで一人の園芸部員──楠先輩と出会う。エサに釣られて園芸部に入ることになった華苗だったが、その園芸部は普通じゃなかった。異常成長する作物、卵を何個も生む鶏、あり得ない咲き方をするアサガオ、限られた人しか入れない畑……さらに同じくらいに不思議なほかの部活の先輩たちも手伝いにやってきて……?

そんな不思議な学校の園芸部を舞台に楠先輩と華苗、そして学校の愉快な仲間たちが織りなすほのぼの学園青春部活園芸物語……かもしれない。

※ ☆マークがついているものには挿絵(写真)があります。挿絵機能をONにすることで実物を見ることができます。

7 件のコメント :

  1. パルメさんも、早く自室を撮影してネットに上げようぜ。

    返信削除
  2. まあ、異世界物のスウィートドリームファクトリーと繋がっているから
    そっち方面からの読者の流入があるんだろう。

    返信削除
  3. (´・ω・`)いや、作者名から他の作品見る人少ないから、ほとんど検索からの流入だと思う。

    返信削除
    返信
    1. 作者をお気に入り登録すると
      マイページでその作者の新作の通知が来るからそこから読んでたり
      たまたまファンの多い有名作家さんが掘り起こしたからとかじゃ?
      少なくともなろうで現代 園芸で小説を検索する人は多くないと思いますし

      削除
  4. この人の作品、好きなんだけどあと一歩人気が出ないんだよなあ。
    学園ものとしても知識を学ぶ系としてもすごくよくできてると思うのに……。
    ほのぼのもしてるし、例外を除き鬱展開ないし。

    しれっと混じっているトランプタワーの写真が地味にすげえ。

    返信削除
    返信
    1. なろう読者は色々嗜好が特殊だからねぇ……、転生系、転移系、俺tuee!系以外は面白くても評価は割と低いのよね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。