【小説家になろう】 魔力上げて物理で殴るのが最強テンプレなんだよ! タイトル検索結果67件

20 件のコメント :

公開日: 2015年8月25日火曜日 ネット小説 小説家になろう


小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  なろうの人気テンプレまとめ
魔力上げて物理で殴るのが最強テンプレなんだよ! タイトル検索結果67件 2015
8/24

ユリアン(´・ω・`)提督。
タイトルだけを指定して、検索したら、こんなにたくさん物理で殴る作品がありました。


ヤン(´・ω・`)魔力を上げて物理で殴る。
二次創作界隈で流行したテンプレだから、オリジナル作品でもかなり使われているのさ。
 

ユリアン(´・ω・`)魔法を使わずに物理とか・・・・それ魔法が存在する意味ないですよね?
 
ヤン(´・ω・`)わざわざ物理で殴るというギャップに、読者は萌えるんだよ、ユリアン。


メルカッツ (´・ω・`)(回復職なのに物理特化でチート
魔法使いなのに格闘家みたいに物理で殴りまくってチート。
魔法使えないから、物理極めた
レベルを上げて物理で殴るのが最強だった。
・・・・最初はギャップで楽しいかもしれないが、物理で殴る展開は読者が飽きそうだな・・・)
作者:kt60小説情報/Nコード:N7613BY


連載中
(全217部分)
ハーレム! そしてハーレム!  異世界に召喚された主人公が、主に物理で無双しながら色んな女の子たちとらぶえっちして過ごします。 ※四月三〇日、三巻目が発売しました。
ジャンル:ファンタジー
キーワード: R15 ファンタジー 主人公最強 チート 異世界 異世界トリップ 錬金術 二、三日に一度は更新ハーレム チーレム らぶえっち コメディー 犬耳っていいよね!
最終更新日:2015年 08月 24日 11時 01分 読了時間:約1,505分(752,395文字)
週別ユニークユーザ: 21,032人  レビュー数: 3件 パソコンのみで投稿 挿絵あり
総合評価ポイント: 30,684 pt 
評価人数: 900 人 評価点: 7,840 pt ブックマーク: 11,422件
作者:天本小説情報/Nコード:N9707BU


連載中
(全49部分)
とある冬のイベントに友人である納呂 巧に連れられてきた平安 昇。 突然地面が光ったら、異世界にチート付きでトリップ? 「レベル上げがめんどくさいからそれ系のチートでももらうか。」 しかし、ゲームみたいな異世界の「ルール」により…? 所詮(しょせん)何番煎じか分からない、異世界トリップものです。 不定期掲載、長期不投稿の可能性が大きいですが、異世界にでも飛ばされなければ完結はさせる予定です。 ご意見ご感想に関しましてはどしどし? じゃんじゃん? 送っていただきたいのですが、返信の無い可能性が大きいです。 感想でネタバレに近いことをしていることがあるので、お気をつけ下さい。ただしこれって本編に書けよって事も感想の返信にあったりしますので、お気をつけください。 活動報告にネタが含まれることが多いので、お気をつけ下さい。
ジャンル:ファンタジー
キーワード: R15 残酷な描写あり チート 異世界 警告タグは保険 遅筆 稚筆 恥筆
最終更新日:2014年 01月 22日 00時 00分 読了時間:約200分(99,892文字)
週別ユニークユーザ: 1,261人  レビュー数: 1件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 22,764 pt 
評価人数: 982 人 評価点: 8,216 pt ブックマーク: 7,274件
作者:伊基 夕霧小説情報/Nコード:N9331CT


連載中
(全8部分)
その子は魔法使いの名家と知られる貴族の家に生まれた。しかしその子には魔法を扱える資質がなく、家庭では冷遇され侮蔑され差別され、世間からも存在を消されてしまった。そして最後の扱いは、森に捨てられるという惨い仕打ちであった。だが、捨てる者がいれば拾う者もいる。本来ならば森の魔物どもに喰われるべき子供は、老いた竜に拾われた。やがて子供は老竜と親子の関係となったが、それも長くは続かず、寿命を悟った竜は自身の力の全てを子供に託してのだった。残された子供は、自由に生きると決めて、未だ見ぬ世界へと歩き出す。
ジャンル:ファンタジー
キーワード: R15 残酷な描写あり 魔法 異世界 多種族 物理系主人公 人外系主人公 主人公最強 物理の時間ハーレム 戦闘 冒険 過保護な父の遺産
最終更新日:2015年 07月 21日 00時 00分 読了時間:約107分(53,195文字)
週別ユニークユーザ: 9,927人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 14,731 pt 
評価人数: 162 人 評価点: 1,399 pt ブックマーク: 6,666件
作者:昼熊小説情報/Nコード:N3214CT


連載中
(全30部分)
聖職者を育成する学園に入学する為、遥か北方の村からやってきた独りの青年。一見、純朴そうに見える彼には大きな秘密があった。人を超えた怪力に痛みを知らぬ身体。 そんな彼は恵まれた身体を生かし――何故か回復職を目指す。 近い未来、破天荒な聖職者となる男の学生時代の日々を描いた物語。
ジャンル:ファンタジー
キーワード: R15 異世界 聖職者 回復職 怪力 学生 腹黒 仲間 過去
最終更新日:2015年 08月 01日 12時 00分 読了時間:約336分(167,581文字)
週別ユニークユーザ: 8,932人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 12,838 pt 
評価人数: 235 人 評価点: 2,108 pt ブックマーク: 5,365件
作者:富士伸太小説情報/Nコード:N3761CQ


連載中
(全16部分)
幼い頃に神童と謳われたエルカ=クリュセイスは、 今や魔法学園の名立たる魔法ベタの剣豪優良不良少女であった。 鬱屈した日々を送るエルカに、あるとき実家の没落と婚約者からの 婚約破棄という悲報がもたらされる。 しかも婚約者を奪ったのは幼馴染のクリス。 自分の立場が益々弱くなり、夢の宮廷魔術師どころかこの先は 落ちぶれて冒険者くずれにでもなるか……という迷いの中、 エルカは異世界転移してきたという謎の杖を拾う。 「俺様が力を与えてやろう。だがその先にあるのは堕落か破滅さ。 それでもやるかい?」 「ぶっつぶす方向でやるわ」 ※没落貴族とか元婚約者でサーチした人ごめんね! 実際の中身は脳筋スーパー剣豪系令嬢ファイトで私TUEEE展開です。 その次に魔法と現代知識チート要素で、恋愛要素は薄め(皆無ではないです)。 悪役令嬢モノではないです。体育会系スパルタン令嬢です。 また、この物語の主人公が持つ女子力は近距離パワー型の強化系です。 たまに放出系もします。剣撃を飛ばすとか。
ジャンル:冒険
キーワード: 残酷な描写あり 学園 魔法 異世界 現代知識 貴族 婚約者 チート 主人公最強 女主人公 現地人主人公 女子力(物理)
最終更新日:2015年 06月 07日 20時 43分 読了時間:約220分(109,519文字)
週別ユニークユーザ: 1,841人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 7,166 pt 
評価人数: 150 人 評価点: 1,352 pt ブックマーク: 2,907件
作者:汰地宙小説情報/Nコード:N0628CR


連載中
(全18部分)
 十六歳の高校生、灰田涼は、トラックに轢かれてその一生を終えた。転生した先は異世界、種族は『魔人』……魔法を重んじる魔族だった。新たにディータという名を得た。 しかり魔法を使おうとした時、自身が魔力はあるが魔法が全く使えない『落ちこぼれ』であることが分かった。そのせいで理不尽な仕打ちを受けたディータは、魔法を諦め、唯一可能な身体強化と、その他諸々の力を使い、物理的に下剋上を目指す。※現在改訂作業中です。
ジャンル:ファンタジー
キーワード: R15 残酷な描写あり R-15は保険 異世界 転生 恋愛 奴隷 成り上がり 努力してチート 道具製作 魔道具
最終更新日:2015年 08月 19日 23時 41分 読了時間:約180分(89,896文字)
週別ユニークユーザ: 753人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 5,119 pt 
評価人数: 59 人 評価点: 509 pt ブックマーク: 2,305件
作者:凜乃 初小説情報/Nコード:N7398CF


連載中
(全60部分)
 ある日、偶然にも異世界に行く方法を手に入れた少年斎賀隼人は、幼馴染の芙容蓮華と共に、異世界に渡る。  そこは魔法があり、魔物がいて、現代とは比べ物にならないほど命の価値が安い世界だった。  隼人はその世界で、魔物を狩り魔石を集める|挑戦者《アッパー》と呼ばれる存在となり、魔物が存在する塔と呼ばれる六つのダンジョンに挑んでいくのであった。  異世界の二人がやってきたことで、停滞していた歯車がゆっくりと回り出す。それは、世界の崩壊か、はたまた繁栄か――――  自分の欲望に忠実な少年の、異世界ファンタジーが今始まる! ※どうやらこの作品には主人公を始め多数のサイコパス的な人々が出て来るようです
ジャンル:ファンタジー
キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界 主人公強者 魔力(物理) 異世界転移 なろうコン大賞
最終更新日:2015年 05月 06日 19時 00分 読了時間:約764分(381,516文字)
週別ユニークユーザ: 664人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 3,088 pt 
評価人数: 96 人 評価点: 864 pt ブックマーク: 1,112件
作者:イサタ小説情報/Nコード:N2935CE


連載中
(全215部分)
「魔法がなければ物理(道具)で殴ればいい」 魔法ですべてが決まる世界で魔法が一切使えないというハンデを背負った少年”イツキ” 既に腐りきった日常の中で出会った自称魔王の娘”シュナ” 出会った二人は世界をめぐりまわるという夢を追い続ける。 読書好きの少年と、食事好きの少女がお送りする異世界ファンタジー。 そのコンビは、救世主となるか……それとも悪夢となるか…… ※最初は最弱ですが、途中から強くなっていきます。途中からチートになる・・・かも。そして、ハーレム・・・にはしたくないけどなるかもしれません・・・ ※時にほのぼの、時にシリアス、時に獣耳、時に猫耳、時にウサ耳、時に悪魔、時に吸血鬼、時にロリ、時に変態、時に最強、時に最弱、時に成り上がり ※基本はゆっくりと進んでいきます。 ※毎日更新 ※★が付いている回は最後にイラストがあります。 ※第三章、開幕です!
ジャンル:ファンタジー
キーワード: ファンタジー 成長 学校/学園 無能なチート 獣耳猫耳ウサ耳 主人公最強 異世界と勇者と魔王成り上がり 剣と魔法と戦略 なろうコン感想希望 新武器開発 奴隷ハーレム 生放送朗読OK  モンスター文庫大賞 なろうコン大賞 
最終更新日:2015年 08月 07日 19時 35分 読了時間:約766分(382,962文字)
週別ユニークユーザ: 1,127人  レビュー数: 1件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 2,298 pt 
評価人数: 57 人 評価点: 428 pt ブックマーク: 935件
作者:みがわり小説情報/Nコード:N5075CB


短編
友人は私が乙女ゲームの主人公だと言うのだが、どこをどう見ればそうなるのだろうか。 もっと違う別の世界に決まってるだろうに、早く現実を見て貰いたい物である。
ジャンル:コメディー
キーワード: R15 神様転生 揶揄系 恋愛無し  格ゲー 乙女ゲーム 主人公最強
最終更新日:2014年 04月 17日 19時 46分 読了時間:約15分(7,250文字)
週別ユニークユーザ: 111人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 1,592 pt 
評価人数: 115 人 評価点: 1,062 pt ブックマーク: 265件
作者:TiGeR88小説情報/Nコード:N7796CR


完結済
(全19部分)
非リアな大学生、瀬見槇。数多のゲームに手を出してきた彼は、新たなVRMMOをプレイする。【Define】と名づけられているそのゲームにベータテスターとして参加する。その半年後、通常のプレイングでは満足できなくなっていた彼は【Define】の正式サービスを、βテストの経験を生かして外道なプレイをすることにする。 ※:六月七日、読者様から指摘を受け、改題しました。それに伴い、あらすじの一部削除・タグの追加などを行っています。
ジャンル:SF
キーワード: R15 残酷な描写あり 大学生 SF ライト 剣と魔法 VRMMO 金獅子 バ火力 無双 レベルを上げなくても 物理で殴れ 俺Tueee! みんなTueee! アビリティ
最終更新日:2015年 06月 14日 12時 00分 読了時間:約122分(60,850文字)
週別ユニークユーザ: 225人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 1,174 pt 
評価人数: 24 人 評価点: 188 pt ブックマーク: 493件
作者:はいあか小説情報/Nコード:N5485BT


短編
あなたたちの中で、単位を落としたことのない大学生だけが、この話に石を投げなさい。
ジャンル:ファンタジー
キーワード: 異世界 トリップ シリアス
最終更新日:2013年 08月 25日 03時 28分 読了時間:約28分(13,514文字)
週別ユニークユーザ: 100未満  レビュー数: 1件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 926 pt 
評価人数: 86 人 評価点: 798 pt ブックマーク: 64件

20 件のコメント :

  1. >物理で殴る展開は読者が飽きそうだな・・・
    逆に考えるんだ、殴らなくってもいいさって考えるんだ

    レベルを上げて物理で投げそして極める、そう時代は打撃系(ストライカー)から組み技系(グラップラー)へ!

    返信削除
    返信
    1. スライム(´・ω・`)俺が天敵だと理解した。
      さぁ掴んで投げてみろ
      次の瞬間に、貴様は溶けてあの世行きだ。

      削除
  2. パルメキャノンで処女相手に無双したら有名になりました!

    (´・ω・`)「白濁パワーを集めて物理的に接地射撃!」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)パルメが有名だったら、きっと素敵なタイトル

      削除
    2. パルメでググったら、企業やオロフパルメより上にくるじゃん。
      十分有名有名。

      削除
  3. スベリオン関係で流行ったフレーズを使っているのに
    (最強モノってのを考慮しても)戦闘バランスに無頓着で
    戦闘がスベリオン並に詰まらない作品が多いから笑える

    返信削除
  4. ソードワールド1.0の時代から強化魔法かけて物理で殴るのが英雄・冒険者のセオリーだったし、実はむしろ定石という。

    (ソードワールドでは消費MPに比して最大MPが少ないので、派手な攻撃魔法をブッパしている余裕が無く、まず回復、次にバフ、余裕があればデバフ、どうしても他にやることなくなったら初級の攻撃魔法でチマチマ削るって感じの魔法の使い方になっていたw)

    返信削除
    返信
    1. ソード・ワールド2.0だとさらに魔法使いの魔力を物理ダメージに追加する、魔力撃ってスキルがリソースの消費0で使えるから・・・
      高レベルリプレイの戦士がダメージ追加のためだけに魔法技能とって、プレイヤーが自キャラが魔法使えるの忘れるレベル

      ここのテンプレまんまや

      削除
  5. アルマディアノス英雄伝~転生したら筋肉最強伝説~
    ってのもありますね

    返信削除
  6. 高度に発達した筋肉は、魔法と区別がつかない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)一瞬、凄く良いセリフだと思った。

      削除
    2. かなり古いがあかほりさとるの爆れつハンターで魔法をもはじく筋肉の持ち主とか出てきてたなー

      削除
    3. 爆れつハンター、懐かしい
      コミックも小説もCDもまだ持ってる、「帰ってきた」とか言う続編では主人公だけデブに。
      女好きが治ったら今度は大食いに。

      削除
  7. パルメ(´・ω・`)「羽琉冥遁甲 第八 肛門 壊!!」

    返信削除
    返信
    1. 八門を開いたら確実に社会的に死ぬといわれる羽琉冥遁甲か

      削除
    2. パルメ(´・ω・`)そんなー

      削除
  8. ものすごい魔力があっても余のメラか対軍、対国や無から有など大規模なものになるけど、なろう系ファンタジーだと主人公はテンプレートの中でコツコツ日銭を稼ぐ日雇い冒険者だから大規模な魔法は必要ないし、それなら、作者にも何をしているか想像しやすく本人の意思で威力を調整しやすい対個人な物理が好まれるのよね。あと魔力でいっぱい使える生活用魔法道具とか。
    エルカさんはギャグよりなので好きです。あと若干方向が違うけど治癒魔法の間違った使い方みたいに物理面を鍛える理由がちゃんと書かれている作品も好きです。

    返信削除
  9. 昔イースの漫画版でメテオストライクで倒しきれなかった魔王にムーンストライクを仕掛けるのがあったけど、
    これも魔力を上げて物理 ~に入る?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)  月 落 と し  ?!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。