【小説家になろう】無限ループ物の【Re:ゼロから始める異世界生活】がアニメ化

14 件のコメント :

公開日: 2015年8月1日土曜日 Re:ゼロから始める異世界生活 ネット小説 小説家になろう




小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  Re:ゼロから始める異世界生活 書籍化・なろう作品レビューまとめ
無限ループ物のRe:ゼロから始める異世界生活がアニメ化 2015
7/31

ユリアン(´・ω・`)提督、無限ループ物の作品がアニメ化しました!
主人公が死にまくってループして問題を解決する作品です!



ヤン (´・ω・`)なんて難易度が高い作品のアニメ化・・・・だいぶシナリオ省かないと難しいね・・・





メルカッツ (´・ω・`)(製作会社の腕が試されまくる作品だな・・・・・これは大変だ・・・)
Re:ゼロから始める異世界生活
突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放り込まれた異世界で必死こいて生き抜く。彼に与えられたたった一個の祝福は、『死んだら巻き戻ります』という痛みを伴う『死に戻り』のみ! 頼れるもののいない異世界で、いったい彼は何度死に、なにを掴み取るのか。  ※血も死体も出る予定ですが、そんな派手なことにはなりません

14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)イスラトのヒロインたちが、全員とってもロリロリしているでござる。

    返信削除
    返信
    1. だが男だ(うち三名)

      削除
    2. (´・ω・`)可愛い男の娘は人気属性だから問題なかったでそうろう

      削除
    3. パルメ新連載
      無職(ゼロ)から始める現実生活

      削除
    4. 『だが男だ』の元ネタのSTEINS;GATEが受けたから、その後釜でも狙ってるのかね? タイプは違うが

      削除
  2. ループ物と言えばニトロプラスのスマガとかもアニメ化しないかなー
    人気が出れば何クールでも切り良く続けられるんだがw

    返信削除
    返信
    1. ゲーム始めて数分で、突然尾崎とか言い出したのが印象に残ってるゲームだなw

      削除
    2. ジャンボ・・・

      削除
    3. そっちじゃねぇw
      反逆する10代の教祖の方だw

      削除
    4. そっちでもねぇww
      少し前に亡くなったもみあげが立派な方だw

      削除
  3. プロモを見たらすっげーかっこ良かった!!!
    ・・・・あれでやれたら成功するだろうな、難しいだろうけど。

    ただ1クールで2章までだよな・・・。
    3章長すぎて2クールないと無理だし。
    てか、3章が最高潮に持ってこれるんだけど・・・厳しい。

    1クール目で人気を獲得できるかにかかわってきますね。

    返信削除
  4. エンドレスエイトの悪夢再び?

    返信削除
    返信
    1. エンドレスエイトは語り手であるキョンにループの記憶が引き継がれてない状態でほとんど同じ日常を繰り返し何度も描写したからダメだった
      制作班を分けて同じ話作ってループによって生じたちょっとした差異と既視感を発見して楽しむってのもせいぜい3話が限界なのに8話て・・・
      完全に制作陣のオナニーだったのが批判の原因

      ループ物でもシュタゲみたいに失敗を繰り返しながら正解に向かって試行錯誤するってのだと面白い
      まぁ、この作品は序盤がクッソ冗長で読んでて苦痛なレベルだったからそこの展開をうまく圧縮できれば人気出るんじゃね?
      web版しか知らんが

      削除
  5. 書籍版は、web版より主人公の屑さが緩和されてるから、こっちベースにすれば
    後はまぁ、第1章を短くして3章に使える話数増やすしかないだろうなー

    エンドレスエイトと違って、主人公がとにかく足掻きまくる&ループ中1回は全力で現実逃避するので
    ニコ動のアニメ放送はコメント荒れまくるだろうなぁw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。