【ドラゴンボール超】 ブルマ「ビンゴ大会の景品に城を用意したわよ!」盗難防止にサイヤ人吹き飛ばせるバリアーつき   4話ネタ DB超

3 件のコメント :

公開日: 2015年8月9日日曜日 ドラゴンボール 管理人の文章





ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 ●孫悟天●トランクスブルマ
ブルマ「ビンゴ大会の景品に城を用意したわよ!」盗難防止にサイヤ人吹き飛ばせるバリアーつき   4話ネタ DB超 2015
8/9

ユリアン(´・ω・`)提督
こんなの可笑しいです!
ビンゴ大会の景品豪華すぎ!


ヤン(´・ω・` 特等 何でも願いが叶うドラゴンボール
一等ビックなダイヤ
二等 城・・・・・何でも収納できるカプセルがあるから、景品何でもありだね・・・・
こりゃ凄い・・・・


※その他の景品

●車
●飛行機


★第4話『目指せドラゴンボール! ピラフ一味の大作戦!』

ブルマの誕生パーティーのビンゴの特等景品は、ドラゴンボールだった!!だが、パーティー会場にピラフ一味が潜入してきた!


●ブルマ(´・ω・`)私のお誕生日に来てくれた皆ー!豪華な景品を用意したわよー!


ブルマ(´・ω・`)なんで夫のベジータがいないの!?
大事な妻の誕生日パーティの日に、修行部屋にこもって重力150倍空間を攻略!?
ふざけんな!


18号(´・ω・`)二等の城を手に入れるわよ!家族3人いるから当たり引ける確率は高いはず!ユリアン(´・ω・`)日本の城まで景品にあるなんて・・・・・世界一の金持ちしゅごい



●ビンゴ景品のセキュリティー
トランクス(´・ω・`)悟天ー。
これがビンゴ景品を守るバリアーだよー


悟天(´・ω・`)ぎゃあああああ!!!!!
サイヤ人を吹き飛ばせる出力とか凄すぎだよ!トランクス君!




●ブルマの科学力SUGEEEEE回
ユリアン(´・ω・`)ブルマさん。
まともに戦闘ロボット開発すれば、宇宙の覇権握れるレベルです。




ヤン (´・ω・`)それ以前に、一人の科学者が無数の専門分野を把握して、発明品を作り上げるという連中ばっかりすぎてやばいよ、ユリアン。
完全にIQ500とか、そのレベルだよ。




メルカッツ(´・ω・`)(ドラゴンボールが当たったら、人生をやり直したいな・・・・・・) 

3 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ブルマさんと友達になりたいです、安西先生

    返信削除
    返信
    1. 安西「同じネタを連続で使い回しまるで成長していない・・・・・・」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。