【ドラゴンボール超】 ベジータ「プリンを寄越せええええええええええええ!!!地球が滅亡するだろうがぁぁ!!!」6話ネタ 

5 件のコメント :

公開日: 2015年8月28日金曜日 ドラゴンボール 管理人の文章




ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 魔人ぶうビルス ベジータ
ベジータ「プリンを寄越せええええええええええええ!!!地球が滅亡するだろうがぁぁ!!!」6話ネタ   2015
8/25

ユリアン(´・ω・`)ゲームのベジータ王子
めっちゃ格好いいです・・・


ヤン(´・ω・`)ベジータは・・・・すげえんです・・・・

★ドラゴンボール ゼノバース

地球に現れた破壊神ビルスとウイス。ビルスと出会い、その実力を知るベジータはあまりの恐ろしさに金縛りになってしまう!事情を知らないブルマは、ビルスたちを自分の誕生パーティーに招待してしまった。地球を破壊されない為には、ビルスを怒らせてはならない!家族を守るため必死でビルスのご機嫌をとるベジータだが、パーティー参加者が次々とトラブルを起こす!ベジータの必死の努力は実を結ぶのか!?

ビルス(´・ω・`)プリンひとつ頂戴

魔人ぶう「お前なんかにプリンはやらない!
全部ペロペロして唾液マミレにするもんね!」


ベジータ(´・ω・`)ふざけるなああああああああああああああああああ!!!
プリン寄越せえええええええええええええええええええ!!!!

ビルス
(´・ω・`)


ベジータ(´・ω・`)はい!プリンです!
ビルス様!


ビルス(´・ω・`)わーい。いただきまーす


●トランクスのボールが飛んできてプリンがドカーン!

ベジータ(´・ω・`)うわあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
俺、あれだけ頑張ったのに努力が全部台無しだあああああああああああああああああああああ!!!!


ビルス(´・ω・`)全部消えろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
ユリアン(´・ω・`)提督。
トランクスと孫悟天のキャラ便利すぎです。
死亡フラグ簡単に作れます。



ヤン (´・ω・`)・・・・プリン一つに、地球の命運がかかっているのか・・・
それは大変だね・・・・・
(ビルス様、器がちっちぇー)




メルカッツ(´・ω・`)(地球の命運がかかったプリンか・・・・
きっと恐ろしく美味しいのだろうな・・・・
私も食べてみたい・・・・・・)  

5 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)地球と同じ価値のプリン

    返信削除
  2. (´・ω・`)bloggerのコメント欄が重いよう。
    どうすれば、軽量化できるのか、分からないよう

    返信削除
    返信
    1. コメントはこのブログよりも重い価値があるということですね!

      削除
    2. (´・ω・`)すごく・・・上手い事言われた・・・・

      削除
    3. パルメさんの健康の為にダイエットしろって事なん?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。